<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まほうのメニュー

休日の食品売り場って~のは いいのぉぉぉ
どういうところがいいかと言うと 試食がいっぱい! 
      基本的には 食い逃げ専門
b0046527_1211889.jpg
でも これ 美味しくて 買っちゃった 魔法のmenu 268円☆  
         少し勇気の要る金額
b0046527_131799.jpg
箱の開け方も ユニークだった ほんとに 魔法の本みたい
作り方はいたって簡単  はい! いち にぃ さん って
b0046527_135553.jpg
冷蔵庫の野菜を炒め ソースをからめる  たまご3個にソースをいれて オムレツを作る
b0046527_1372772.jpg
野菜炒めの上に オムレツのせて スィートチリソースかけて できあがり 
b0046527_817959.jpg
美味しいわー これ 誰が作っても同じ味だわー 
試食のデモンストレーターと同じ味に出来たわー
b0046527_8192720.jpg
28日の晩ご飯のあとのおやつ プリンクレープb0046527_8221581.jpg

28日のごはん
 なし
 カレーちゃーはん 高菜漬け ヨーグルト
おやつ チョコパン
 ごはん 中華オムレツ カレーの残り
おやつ プリンクレープ

朝ごはんがなかったのは 前日寝る直前に
菓子パン食べたから まあ朝は食べないでおいてやるか・・と  これだけど
b0046527_95380.jpg
で やっぱり 蒸しパンは 好きじゃない^^;
蒸しパンでも 沖縄のちいるんこー と 中華街のマーラーカオは好きだけどね
b0046527_9163776.jpg
27日のおやつ モンブラン・・  ああ 秋だなあ

28日 朝 体重 43.2   体重 43.0  体脂肪 21.9
29日 朝 体重 42.9

こんなとこまで まずしいの
[PR]

by kyoco-chan | 2007-11-29 01:21 | 毎日のごはんとおやつ

お菓子食べ放題~

プレゼントをもらった 
こんな風に リボンのついた箱って 開けるの もったいなくない???(^。^)
b0046527_2256335.jpg

プレゼントを買った 自分で   誕生日おめでとう自分
kellyちゃん いつ見てもきれいだこと お手本に日々がんばる自分 
b0046527_22575977.jpg
                                ↑けりーちゃん ブロンドの美少女
ドーナツも もらった 食べきれないほど  一日3食×2日間 食べたら さすがに太った
ぃゃあ~♪ 美味しいわ 久々のエンゼルクリーム ちなみに203kcal
なんだ メロンパンの半分以下だ・・・ ミスドって実はヘルシーだったのね(感覚麻痺)
b0046527_235140.jpg

クッキーは こんな風に ざくざく入ってて どれから食べようか迷う迷う
これね 三島にあるブルーベリーって洋菓子やさんのクッキー
送り主のたろうさん(仮名♪)曰く 甘さ控えめで美味しいケーキやさん
b0046527_2391169.jpg
すんごい すんごい 美味しい 箱の3分の1 もう・・・ない・・・し
ごまごまごまごまごまごまごま ごまーーー これ イチオシ
b0046527_23151934.jpg
ゴマとキャラメルって合うねえ♡ 堅そうに見えて サクサクよ・・・
b0046527_23212588.jpg
割ると こんな感じ  どれも さくさく 実? 具? が ザクザク
b0046527_23202342.jpg

もう一個の箱は 開けなくてもわかる♪ゴディバ 死ぬまで自分じゃ買えないチョコ 
b0046527_23291213.jpg


ASKAさまからも・・・・うるうる
[PR]

by kyoco-chan | 2007-11-24 22:56 | CHAGE&ASKA

きれいになるのだ

b0046527_10301237.jpg

顔筋を鍛える お道具
これ 口にはめこみ 閉じたり開いたり 一日2~3分
自分でやってる姿をみると あまりのマヌケな顔に 笑える
苦しそうな魚みたいかも

次 …これこれ 念願の「シミとりクリーム」
近所のなんてことのない 普通の病院の皮膚科で 処方してもらった
ハイドロキノン5%クリーム☆ 美白化粧品で いくら頑張っても なかなかね~(-_-)
シミは消えないんだわ… だから 皮膚科で薬をもらうことに~
診察と薬三ヶ月分で3133円 ハイドロキノン~ 効いてね~

で 薬剤師が持ってた紙に 老人性って書いてあった ロウジン…ロウジン…老人OKだし♪
まあ いいや 三ヶ月後が たのしみ~☆ 消えなかったら またもらいに行こう

16日 朝 体重 42.7 ←増えぎみ まあ いいや
[PR]

by kyoco-chan | 2007-11-16 10:30

かしこくなるのだ

b0046527_161080.jpg

らび まだ かえってこないから数学(^_^)
やり始めたら まあまあ楽しい(気がする)
数検の本  簡単なのから やってみようとφ(.. )
選んだのは小5~中2範囲 楽勝! 楽勝!…と思ったら
違ったんだな これが(-_-) 世の中の五年生って 頭いいわ←本気
昔々 子供だった頃は 自分だって きっと出来ていて 今は忘れちゃっただけ…
と 思うことにする(には 無理のある 出来の悪さ ひどい(>_<))

漢字もやってみたけど
やっていて(書いていて)気付いた… 字…どうにかしないと(-.-;)ん~
数学と漢字をしたら 多少は賢そうな顔になれるかなと 笑
数学できる人ってカッコイイし そういう人にわたしはなりたいー♪

昨日のごはん「ハンバーグ」 今日のおやつの「おとうふクリームパン」

5日 朝 体重 41.8
6日 朝 体重 42.1
7日 朝 体重 42.3

■コメントを本当にありがとうございます。お返事なかなか書けないでごめんなさいm(__)m
[PR]

by kyoco-chan | 2007-11-08 16:00

ネット落ち11日め

b0046527_1142035.jpg

先は長そうだ

1日 朝 体重 減っていた

可愛いクリームパン@ルノートル モンブラン@シャトレーゼ
[PR]

by kyoco-chan | 2007-11-01 11:04