<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

携帯でみたらしだんご

b0046527_21344069.jpg

らび(本名Lavie)は なおしてもらい中
ノートパソコンお直し隊は やさしくていねいな対応で
きちんと連絡をいれてくれている(^_^)
問い合わせフォームからの 一回の返信メールを信じて
大事な物を 宅急便で送るって 10%くらいの勇気が要ったことよ

他に故障箇所があれば また連絡をくれるんだけど

あるんだな これが(知ってるし自分)

CDの書き込みエラーが出ていたんだな(-_-)
前にもなおしたから もうなおしたくないや
考えてみてもみなくても らびにはもう過去二回
計じゅういちまん@@も 修理代はらったんだわ

冷蔵庫や洗濯機や電子レンジは
一回も壊れないのに
パソは壊れてばっかり~(┬┬_┬┬)シュッピダヨ ビンボウニ ハクシャガカカルヨ

23日 朝 体重 42.8

みたらしだんごと ごまおはぎもらった
ごまおはぎには これでもか!ってくらい 甘いすりごまが かかっていたから
昨日から それを 白いごはんにかけて食べてる
おいしいし ご飯だけどお菓子で 節約になって いうことなし◎
太っ腹ね <口福堂
[PR]

by kyoco-chan | 2007-10-23 21:34

夜の国

パソの液晶のバックライトが切れて(たぶん)
パソコンの中が まるで メーテルリンクの青い鳥の中の 「夜の国」

蛍光灯で画面を照らすと まあ 見えるわけで (悲)


みんなのとこも見えるけど・・
見えないとこがあって コメント書けないとこあって(ブログも読めない)
それは スキンが黒い人・・・ ごめんなさい><

いいとこ見つけたので 相棒の「らびちゃん」は 入院させる予定。

真っ暗な画面の中 その店(?)を見つけ 
    〃       メールフォームで 見積もり依頼した

22時13分に質問したら 5分後の22時18分 
すごい丁寧なお返事と見積もりの詳細が来た

なんか 迅速!って  ここまで迅速だと うれしいよね。
ほんと 暗闇に光 (*^。^*)  

NECの見積もりは 8万数千円
お直し隊の見積もりは 35800円     そりゃ お直し隊よね

どうして 蛍光管(?) 切れちゃったのかなあ 
毎日 ASKAのDVDと  柳沢慎吾の一人甲子園 見ていたからかなあ・・・
まねできるほど見てる自分って 変だよね
タンタラッタタタタ タタタ~♪  ああ 変 変  

20日 朝 体重 42.7
[PR]

by kyoco-chan | 2007-10-20 12:42 | わたしについて

抹茶と黒ゴマのお酒

b0046527_22493798.jpg

モラタメで お試しで買った サントリーのミルミクス
冷蔵庫にある牛乳と混ぜると ミルクカクテルになるのだ
ミルミクスが1で 牛乳が2ね♪ 
b0046527_2255113.jpg

味は 抹茶と黒ゴマで・・
ひとことで言うと・・・ ごめん!

美味しすぎ!! 

抹茶ミルミクスを作って飲んだあとで 思わずビンの中 見ちゃった
あと どれだけ 飲めるかなあ♡♡って
そしたら まだいっぱいだった あ~よかった~
寝る前に 毎日飲んだら 太るかなぁ

サントリーミルミクス
容量 300ml
アルコール 16%
希望小売価格 552円

[PR]

by kyoco-chan | 2007-10-15 22:49 | 毎日のごはんとおやつ

きょこびの部屋

b0046527_22243726.jpgピンポーン♪
ドアを開けたら クロネコヤマトの宅急便
少し前に 
フードトラスト食味選定委員会ってページで 
会員登録すると抽選で何かくれるって言うから
登録してみたのだ^^  そしたら・・
たまごが当たった!! 

これねえ・・高級品♡ネラの卵

10個で870円って すごくない??@@
b0046527_22273470.jpg
明日の朝は 白いごはん炊き立てにして たまごかけごはん た~べよっと^^

ピンポーン♪
b0046527_22474443.jpg
いつだったか忘れたくらいの前に
AVONのページで はずれてもサンプルをくれるっていうから 応募しておいたら・・・ 
化粧水が当たった!!

これねえ 高級品♡ (なんだろうなあ)
ミッションYトリートメントローション 150ml 5400円 (高い?)

さっそく 使ってみたら・・
[PR]

by kyoco-chan | 2007-10-13 22:24 | 裏きょこ的懸賞生活

キティいなり

KITTYいなり 一個95円 ちいさめ
b0046527_1642991.jpg
夕方のデパ地下で いなりずし全品30円引きの貼り紙
やった KITTYが安く買える♡と思っての前に立ったら 
「KITTYは値引きできないんです」って先に言われた^_^; 
なんで私がKITTYを狙ってるってわかったんだろう
・・・と思ったけど すぐに 思い当たった
おばちゃんの特性=独り言 「あ KITTY買ってこーー」 (まったく おばちゃんってやつは)

6日のごはん
 パン   鮭おにぎり 青菜おにぎり    KITTYいなり フライドチキン
b0046527_21181510.jpg
7日の夕ごはん タコライス
b0046527_21291455.jpg
8日&9日 ごはん作らず 
2日間 レトルトカレーとナンのごはん 
レトルトは もらためで買った チキンマサラとビーフマサラ  
b0046527_21355889.jpg
10日のごはん
 パン ハム ジャム
 焼き豚チャーハン
おやつ 栗のナボナ
 ごはん 油みそ@赤マルソウ 大根のみそ汁 鮭のスパイス焼き ポテトサラダ キャベツ
b0046527_21405349.jpg
10日の無駄食い夜のおやつ 長いスティックケーキ 本当に端っこまで クリームが入っていた 
b0046527_21475197.jpg
 
b0046527_2154954.jpg
11日のごはん
 パン ハム ポテトサラダ
 焼きそば 
 おいなりさん1個 野菜のみそ汁 煮物 しゅうまい2個   
おやつ りんごと紅茶のデニッシュ 
b0046527_22362823.jpg
12日のごはん
 パン ハム ポテトサラダ
 おいなりさん2個 クッキー3枚
おやつ ナボナのチーズクリーム 
 ごはん 酢豚 さつまいも 煮物少し 豆腐のみそ汁 

ケンタロウレシピで 酢豚を作ったけど なーんか色がよくなく(・・?なんでだろう
酢豚ってケチャップが入っていると思っていたけど 入れないのね~ 意外~ 
豚肉に片栗粉を まぶし過ぎで 見た目がシュウマイみたいに白いのが
本当に まずそうだわ><       

そして この日を待っていたの♡
[PR]

by kyoco-chan | 2007-10-12 01:31 | 毎日のごはんとおやつ

もうちょい入っていてもいいのにねえ

チーズクリームメロンパンの図
b0046527_2563585.jpg
b0046527_322629.jpg
3日のごはん
 パン ハム レタス 刻みピクルス
   
 野菜うどん メロンパン

メロンパンをひらいたら クリームがちょっとで
クリームを全体に広げて食べた そしたら
それはそれで つまんないパンになった
  メリハリは 大事だ
b0046527_344516.jpg

b0046527_310954.jpg
4日のごはん
 パン ハム レタス
 雑穀おにぎり 乳酸菌飲料
 ごはん キムチ肉じゃが こうや豆腐 小松菜 レンコン炒め
       3日で1キロ増えた体重は 和食でなんとかしようかなと・・・
b0046527_8194622.jpg
b0046527_8235242.jpg
5日のごはん
 パン ウインナー2本
 梅しそおにぎり ビスケット2個
おやつ アップルレーズンパン ハムロールパン
 ごはん ブリ 高野豆腐
  野菜のみそ汁 れんこん炒め



2日 朝 体重 43.2  夜 体重 43.5  体脂肪 23.3
3日 朝 体重 43.3  夜 体重 43.1  体脂肪 23.6
4日 朝 体重 42.9  夜 体重 42.6  体脂肪 22.6
5日 朝 体重 42.3  夜 体重 42.9  体脂肪 22.6
6日 朝 体重 42.7


b0046527_8364664.jpg今朝また増えたのは・・ 
寝る前に誘惑に負けて食べた
 小豆デニッシュパンだなあ

お腹のまわりの肉  
だらしなくて 気持ち悪いや(-_-;)

菓子パンがNGって分かってるけど

で 買ったのが・・・

ほっぺアップロール
[PR]

by kyoco-chan | 2007-10-06 09:10 | 毎日のごはんとおやつ

豪華な小鯛焼

身長は8センチです 
b0046527_23442884.jpg
これ 今日のおやつ もらった^^ 桃林堂の鯛焼き
ちっちゃくて あんこが こしあんだけど 豆も入ってて 
まわりも ちと変わってるの・・ おいしい あっと言う間に食べたけど 
いっぴき220円もするなら もーーーーーーっと ゆっくり食べればよかったよ
b0046527_2350678.jpg
1日のごはん
 パン+ハム+レタス+オリーブペースト
 スペパゲティミートソース 小鯛焼いっぴき
おやつ 三角マンゴーパイ@クーポンで50円
 雑穀ごはん フーチャンプルー 
  豚肉のスパイス焼き
  野菜のみそ汁(大根 人参 ごぼう 里芋 
  長ネギ)
おやつ おまんじゅう

b0046527_23561032.jpg
10月1日は コーヒーの日(らしい)
b0046527_23584513.jpg
30日のごはん
 パン ウインナー
 豚挽き肉とちくわと玉ねぎで仲良しどんぶり
 ごはん さんまの塩焼き 
  いためたナス+かつおぶし 野菜のみそ汁
おやつ エスプッレッソパン



b0046527_023813.jpg
秋らしいごはんたち
b0046527_064846.jpg
b0046527_0122633.jpg
29日のごはん
 パン
 煮物 おさしみ 天ぷら 茶碗蒸し 
  炊き込みごはん ステーキ 
  黒豆のブラマンジェ
おやつ あんぱん半分
 ごはん ゴボウのみそ汁 
  めかじきのステーキ

b0046527_0151169.jpg
クリームハウス@横浜そごうの北海道物産展 物産展は だーーい好き!
ソフトクリームなのに ドーナツです

こんな ポスターを見たら 食べたくなるわけで
[PR]

by kyoco-chan | 2007-10-01 23:44 | 毎日のごはんとおやつ