<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かぼちゃアイス

パンプキン
b0046527_20522083.jpg
b0046527_21184981.jpg
かじったら かぼちゃアイス
かぼちゃの種と コーンフレークをまぶした
ホワイトチョコで コーティングしてある
白ばら印は ハーゲンダッツより美味しい

世の中 ハロウィン色の今日このごろ

たまごだって ハロウィン
びんぼーなくせに ミッキーたまごなんて 
ぜいたくなんじゃないの?・・・ なんてことなく
これも ちゃんと10%オフシールつき
b0046527_2123875.jpg

b0046527_21433971.jpg

b0046527_2151460.jpg
27日のごはん
 乳酸菌1本
 おでん パン
おやつ パンプキンアイス
 ごはん ゴーヤーチャンプルー 
  おでんののこり 切干大根煮
おやつ チョコロールパン
チョコロールパン 手作りのをもらった
やっぱり 売ってるのより美味しいなあ

26日の夕ごはん おでん
b0046527_21544074.jpg

25日の夕ごはん 秋鮭のしそソース トマトパスタ少し
b0046527_21574410.jpg


24日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.8  体脂肪 22.6
25日 朝 体重 42.6  夜 食べすぎのため はからず
26日 朝 体重 42.6  夜 体重 43.0  体脂肪 23.6
27日 朝 体重 42.9  夜 体重 42.5  体脂肪 23.3 


友達から ニコニコ動画っていうサイトを教えてもらった
you tubeよりも 見やすくて 楽しい!
見たのは もちろん ASKAなんだけど・・ 
うっちゃんなんちゃんの しゃけあんどやすかを発見 
すんごい面白くて はまった!! 

こんな単純な(?)笑いって 最近なかったから  
なんか よかったなあ CHAKE&YASKA  そっくり(?)だし CHAGE&ASKAに

もひとつ 楽しいサイト発見☆ここ♪ 
聞きたいアルバムが試聴できる◎ もちろん まるまる聞けるんじゃないけど
アルバムの曲全部 少しづつ聞けるから♪

ダイエットは 体力に自信なく お休み中  
お金のダイエットは げんきに 実施中(こんなでも)

[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-27 20:52 | 毎日のごはんとおやつ

銀座シチュウ

モラタメで当たった 銀座シチュウ
食べてみたんだけど・・・
本物のシチューって こういう味なのかな(・・?

思っていた食感とぜんぜん違っていた
b0046527_22441893.jpg


シチューじゃなくて スープ^_^;
具は ごろごろって大きくて 鶏肉は とろけるほどに煮込んであって◎

思うに・・これって、トマトソースとあわせて、スパゲッティにかけたら
とびきりの トマトクリームソースができるんじゃないかと・・・
b0046527_22505552.jpg



トマトソースと混ぜようと思ったけど・・ やめて ドリアにした
そしたら  大成功!!
b0046527_22365836.jpg
レストランのドリアになったーーー!(*^。^*)これは 買い!
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-24 22:56 | 裏きょこ的懸賞生活

もち入り最中

b0046527_17282170.jpg
もちは餅屋の 餅入り最中 これ食べ応えあった~
b0046527_17325517.jpg
21日のごはん
 パン
 サンドイッチ さつまいもごはん 揚げ豆腐
おやつ 餅入り最中
 麦ごはん 鮭フライ キャベツ
  かぼちゃの天ぷら おとうふ+ねぎ



b0046527_17385839.jpg
b0046527_17451172.jpg22日のごはん
 パン かぼちゃの天ぷら
 バナナ 紫のジュース
午後 鎮痛剤飲んで爆睡
 麦ごはん お豆腐 
  大根ステーキカリカリ豚肉のせ

紫のジュース 美味しい カロリーも控えめで 
砂糖は加えていないって書いてあるし
ジャスコには 赤のジュースと
だいだい(橙)のジュースも新発売?してて
今度は そっち買ってみようかなぁぁ

豊作♪
b0046527_17501845.jpg
やっぱり 夜のジャスコほど 楽しいところは ないわぁぁぁ
お金が 2倍使えるんだわ

せっせと節約 来月は ライブ代が落ちるよ(~_~;)
 

日に一回・・・それが ほんの5分でも見るもの
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-23 17:29 | 毎日のごはんとおやつ

おかげさま

b0046527_20272755.jpg
もちは餅屋の餅入りどらやき ほんとに 餅(らしきもの)が入ってるよ
b0046527_2035434.jpg
ちっと どらやき 焦げすぎでない??
b0046527_20363692.jpg
秋のごはんで さつまいもごはん 
さつまいもを 甘く煮て 散らせばよかったなあ(失敗)b0046527_20384272.jpg

20日のごはん
 パン ポークシチュー@残り
 ごはん 煮物 
おやつ アップルカスタードパン
 さつまいもごはん 
  野菜のみそ汁(大根 人参 じゃがいも ねぎ)
  豚肉・ししとう・れんこんの焼いたの
おやつ 餅入りどらやき半分たぶん

b0046527_20431710.jpg
ああ なんか 体調少し 復活した  ナオタヨ・・・ 

この4日間 気持ち悪くて 胃薬2回飲んだ
食べても食べてもお腹がすいて 食べると美味しいけど 気付けば吐き気
はじめは 胃がこぽこぽ ←ほにまる
途中は 腸がごぼごぼ ←ほにてんてん
胃か腸か肩か目か頭か どっかが気持ち悪かったけど
どこから 吐き気が来ているか とうとうわからず
いつもの医者行けば たぶん・・・
 「おれは あんたと話すと 頭うにうに するんだ」って言われるから  
 行けない行かないのだわ 笑  それに医者 高いしねえ 
その分 おやつ買えるし^^
b0046527_20572643.jpg
     サークルKの おやきまん 98円b0046527_2142964.jpg

18日のごはん
 パン りんご
 おやきまん くりごはん
   じゃが芋ベーコン炒め
おやつ クッキーひとくち
 ごはん 煮物 秋鮭の焼いたの

b0046527_2195537.jpg


食べないと気持ち悪かったおかげで 体重アップ
検索したけど 胃内停水????  今夜から ちゃんと Tシャツ着て寝よう・・・

20日 朝 体重 43.0
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-20 20:27 | 毎日のごはんとおやつ

ほけーーっと 海

b0046527_2140099.jpg
風が強くて 顔が痛い 痛い 全身砂まみれの潮まみれ
b0046527_21424128.jpg
今日は ウインドサーフィン日和
b0046527_21585437.jpg
b0046527_21454826.jpg
みんなも ほけーーーっb0046527_21505228.jpg

そんな今日のおやつは 
揚げぱん

揚げパンのせいじゃないと思うけど
海からの帰り道に吐き気

いつものごとく
空腹のために気持ち悪いかどうか
確かめるべく・・・
家に帰って あれこれ食べてみた

ちくわにわさびマヨネーズつけて 4個
おみそ汁 ごまビスケット 揚げパンの残り
などなどなど   甘いスティックコーヒーも飲んでみた

今は 吐き気でなく 眠気   
今夜は体重測定はおやすみにする   17日 朝 体重 42.6
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-17 21:40 | 湘南・私のいる海

あじさい

b0046527_14485216.jpg
鎌倉といえば 鳩サブレ!って思われているけど これも同じくらい 鎌倉の味(と思う) あじさい
          スポンジケーキをラスクにした味なんだな♪ あじさい
b0046527_20192438.jpg
富士山の真上にお日様が沈むと教えてもらった日 134号へ行ったけど
その日は雲が多く 夕日は見えなかった 
サイクリングコースから見えるのが 江の島 (17時40分)
b0046527_20244195.jpg
9日の夕ごはん
麻布茶房で 金沢地鶏の唐あげサラダ&梅ごはんセット 
b0046527_20333012.jpg
12日の夕ごはん
栗ごはんと豚肉のゴボウ巻き 秋らしいごはんにしてみたり
b0046527_20345116.jpg
                 たこやきもらってみたり
b0046527_20373530.jpg
13日の夕ごはん
オリーブペーストでスパゲッティー & ロールキャベツ
スパゲッティは 玉ねぎ ピーマン ベーコン + オリーブペースト

最近 手が 急に 老けちゃった(/_;)
で 夜にはめて寝る手袋を購入  ゲルマニウムナイトケア手袋
顔の老いは 鏡を見ないと見えないけど 手は いっつも見えてて 気になる気になる
この間は特に なーーんか血管がういている日あって 
ささみの筋みたいに ひっぱって抜けたらいいのにと思ったよ
そういう整形?ってあるのね 気になって調べたら 載っててびっくり レーザー治療だって@@
b0046527_2054423.jpg
化粧品やさんの前を通るたび 高そうな美白クリームやらエッセンスを 手のしみに塗っていたけど
ぜんっぜん しみ消えないし 薄くもならないし
手のしみ消えたら 顔用に買おうと思ったけど あれ ぜんぶ 効かないや

ハンドクリーム--------年齢が気になる手肌に 集中美容 ふっくら 美しい手肌に---------
見本が出ていなくて 試せなくて でも この年齢が・・の文字で 心動かされ買ったら
          (T_T)  く・く・くさい 自分の手から漂ってくる匂いで頭痛が
                このハンドクリームは お蔵入り決定
b0046527_21132338.jpg
15日のごはん
 パン 栗つつみパン 
 オリーブペーストスパゲッティ少し 豚肉のごぼう巻き@残り物
おやつ チョコ気持ち悪くなるほど
 おいなりさん1こ さんまの竜田揚げ レタス おみそ汁


今朝は起きたら 昨日のままだった・・・
 
あれ(・・? パソついてる 
あら(・・? 電気ついてる 
あ・・ もう服も着てるよヽ(^o^)丿  じぶん
ふとん ・・・ あ・・ ない 
あれ(゜o゜) あたしって 化粧落としたっけ? 

だらしないこと この上なし  
b0046527_2132128.jpg
買ったばかりのころに撮った わたしの青い自転車 

13日 朝 体重 42.7
14日 朝 体重 42.5
15日 朝 体重 42.4

[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-15 21:35 | 毎日のごはんとおやつ

当たった~その7

b0046527_21592964.jpg
で もらった^^
銀座シチュウ
明治製菓が作ってるっていうのが 意外☆
明治って聞いて思い出すのは チョコだもの チョッコレイト チョッコレイト チョコレートは~♪

ホワイトシチューって 外で食べるときのメニューには あまりないような・・・
家で作るもの・・それも 市販のクリームシチューのルーで ^_^;
だから いつも同じ味で   本物ってどんなだろう・・

きっと これは 本物の味 
隠し味にリークっていうのが使ってあるって♪ 

どうやって食べようかなあ
2箱ももらったから 一つは普通に もうひとつは・・パンに詰めようかな~♪
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-15 10:00 | 裏きょこ的懸賞生活

ゴーヤードライカレー

b0046527_1261157.jpg
ゴーヤー 刻む + 玉ねぎみじんぎり + 合いびき肉 を炒める
カレーパウダー カットトマト(缶)いれて 塩こしょうで 味付け
彩り(?)に さっとゆでたゴーヤーをちらし ゆで卵ものせる 

こういうことを 毎日してちゃあ
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-09 01:26 | 毎日のごはんとおやつ

富士山見ながら おうちへ 帰ろう

富士山の右側に 小さく夕日が乗っていたのに
自転車とめて カメラ出したら もう沈んでた ほんの数秒のこと
b0046527_22122718.jpg

海の家は 終わっちゃった
b0046527_22124749.jpg

サイクリングコースも 急に秋の夕暮れ
b0046527_22152939.jpg

b0046527_2216592.jpg

サイクリングコースは 昨日までの風で 砂がいっぱいだから
b0046527_22182754.jpg

今日は 134号線を走った
b0046527_22203449.jpg
2007年9月8日、18:15:32

明日の夕日は 富士山の真上に沈むと 
となりで 写真を撮っていた人が教えてくれた   

海に沈む夕日もいいけど  富士山に沈む夕日もいいな
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-08 22:23 | 湘南・私のいる海

パンdeシュー

b0046527_08432.jpg


b0046527_0102367.jpgこれは ヒットだった
さつまいものクリームと
生クリーム 味も量も合格~

3日のごはん
 ごはん こんぶ ヨーグルト
 たらこおにぎり おかかおにぎり
おやつ パンdeシュー
 ごはん 豚肉のみそ焼き きゃべつ
   きゅうり  ほか残り物

b0046527_0184990.jpg
沖縄の塩せんべい チョコスプレッド付き 120円
チョコ(←給食のパンについてきたみたいな  味はソントンの紙カップのと同じ)つけても
美味しいけど マーガリンつけると もっと美味しいわ  せんべいにマーガリンb0046527_023582.jpg

1日のごはん
 ごはん こんぶ 目玉焼き
 パン
 豆入りホワイトカレー かぼちゃ
   ナス フライドチキン1こ@麻布あさひ
おやつ 塩せんべい+いろいろ


b0046527_0345141.jpg
ベイクォーターはしてて
b0046527_0363247.jpg
横浜そごうはしてる
b0046527_0391236.jpg
1日17時少し前
空の色は 私の誕生月のイメージカラー どんよりの11月チック(アーヤダヤダ)

誕生日といえば 今年の誕生日のプレゼントは もう決まっていて 注文済み 自分で 
            BH90210  はまって ずっと見てたなあ 
 KELLY ・・・みたいになりたい自分  KELLY=Jennie Garth=女優

発売日が ちょうど 誕生日ごろだから まあいいか キリギリス
で いつ アリになる?  キリギリス   (-_-;)

4日 朝 体重 42.3

寝る前のひとりごと
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-05 00:08 | 毎日のごはんとおやつ