<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そんなに食べていないのに (食べ放題シリーズ第二弾) 

大食いと思われた イメージで言われたんだと思うけど
その証拠に 食べたもの全部 写真で見直して見ても
どこが大食いだか わからない

食べ放題シリーズ第二弾はここ
b0046527_2134552.jpg

ロビーのクリスマスにうっとりして もう自分ちに帰るのがいやになったことよ
b0046527_21413888.jpg


大満足のデザートブッフェは・・・
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-29 21:34 | 毎日のごはんとおやつ

食べ放題に行ったけど (食べ放題シリーズ第一弾)

b0046527_1172187.jpg

窓からの景色も こんなに素敵だったけど 桜木町駅前のホテル
b0046527_1185139.jpg

そりゃ 食べたけど
b0046527_1203483.jpg
パンは2種類 冷たくかたく 美味しくない (焼きたてじゃあ ないの?)
ロールキャベツは薄切り (ソースは これ本当にデミグラスソース?)
※ロールキャベツ=お皿の右 4時の方向 (わかるかしかしらん?)
エビチリ サラダ ブロッコリーのチーズ焼き (チーズの味が・・どこにもない)
洋風なんだか 中華なんだか 
b0046527_123569.jpg
汁っ気の多いメニューがいっぱいで 平らなお皿で 味が混ざり
きれいに盛り付けたかったが(←バイキングの楽しみのひとつ)
もうどうでもよくなり お皿にのせても 見た目楽しくなく
全種類を食べるのも もうどうでもよくなった

同じグチャグチャなら オバサン山盛りバイキングの方がずっと美味しい

このほかに食べたものの記録 
(被写体 美しくなく これまたどうでもよくなり写真は撮らず)
エビのお寿司 まぐろのお寿司 いなり寿司半分 さぬきうどん 
アイス3種(バニラ ゆず いちご) キムチ鍋(スープ?)
小籠包 ウーロン茶 ホットコーヒー

でも すごく楽しかった!って言えるのは 一緒に行ったメンバーが
みんなみんな いい人だったから  また みんなで ごはんに行きたい

一番さみしかったのが
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-27 01:00 | 毎日のごはんとおやつ

着ぶくれて わかったこと

17日 朝 体重 46.0  夜 体重 45.7  体脂肪 25.7
18日 朝 体重 45.4
20日             夜  体重 45.8  体脂肪 26.5
21日 朝 体重 45.5  夜 体重 45.4  体脂肪 25.0
22日 朝 体重 45.1 
23日 朝 体重 45.0
b0046527_20384429.jpg
19日のごはん
 ごはん 油味噌 野菜のみそ汁
 沖縄そばで焼きそば 野菜のみそ汁
 ごはん さんまの塩焼き+大根おろし 大根のみそ汁 麩チャンプルー
b0046527_20423992.jpg
20日のごはん
 ごはん 麩チャンプルーの残り 大根のみそ汁 大根の葉炒め
 油味噌おにぎり つむぎさんの甘辛じゃが芋
おやつ 塩せんべい1枚+チョコジャム 
 混ぜごはん さばの味噌煮 豆腐のみそ汁 
おやつ もらった抹茶の豆 マテ茶クッキー

東海地区限定
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-22 20:36 | 毎日のごはんとおやつ

お誕生日に 

美味しいケーキを 箱いっぱいもらった マルシュってケーキやさんのお菓子
b0046527_14411281.jpg
b0046527_1447412.jpg
スティックチーズケーキ  チョコブラウニー 
ふわふわロールケーキ 
エムチョコたまご ブッセ
どれを食べても 美味しい~ けど 
特にチーズケーキは 
今までで 一番好きな味

b0046527_14543795.jpg
ロールケーキは優しい味 クリームが美味しく チーズケーキはずっしりしっとり
b0046527_1457683.jpg
チョコブラウニーは ナッツがごろごろ大豊作  ブッセは これまたクリームが美味しい
(シャトレーゼのクリームも大好きだけど これはそれより 甘さひかえめ版)

とりあえず 昨日は  一気にこれだけ食べた  あとはまた今夜♡
                
b0046527_153433.jpg
あ~ 美味しかった 太郎さん(仮名) ありがとう

ケーキと一緒に
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-22 15:00 | お気に入りおやつ

バイバイ にくごろう

ドコモ歴 4年11ヶ月  N506i使用歴 2年4ヶ月
DoCoMoからソフトバンクに変えた
b0046527_2326668.jpg

ドコモから 電話番号は 持って行かなかった
にくごろうが嫌いなわけじゃないけど 電話の名前はにくごろう
ドコモの電話番号の最後が 2956だったから (母が考えたゴロ合わせ)

アドレスは 食べものの名前にした 
大事に使おう・・・ 26ヶ月 ←途中で壊れたりなくしたりしたら卒倒もの
借金抱えた気分(ってか まあ 借金?)
人質にとられた気分(自分から進んで行ったんだから仕方ない)
無事にすごせますよ~に なむなむ あーめん ち~ん(正直な気持ち)
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-19 23:26 | わたしについて

ころころ美味しい

b0046527_2347234.jpg


まるちゃんだって うじゃうじゃ
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-16 23:47 | お気に入りおやつ

うじゃうじゃ美味しい

b0046527_22104040.jpg

今度こそ 本当に太った 
体重計の数字を見ても 鏡の中の自分を見ても 絶対なりたくない自分がいる
b0046527_2217598.jpg
15日のごはん
 麦ごはん たまご ウインナー りんご
 はなまるうどん
  (かけうどん ジャコサラダ エビのかき揚げ)
おやつ チョコビスケットいっぱい
 麦ごはん 肉じゃが ひじき 大根のみそ汁

せっかく かけうどん105円にしたのに かき揚げ見たらのせたくなった
 これじゃあ 太る(のは当たり前)
でも 小エビが うじゃうじゃ これ美味しいねえ・・♪
b0046527_2223710.jpg
じゃこだって こんなに うじゃうじゃ
美味しいねぇ~♪
コレステロール高くて注意されているのに
エビとジャコじゃあねえ
16日 朝 体重 よんじゅうろっきろちょうど 
(書きたくないけど書く) 

■豚肉のはなし
SATYで豚のひき肉を半額で買った ついでに 横にあった合びき肉も買った
加工日9日  消費期限11日  買ったのは10日 期限まで1日あった
家に帰ってすぐに ひき肉カレーを作ったんだけど
炒める前から すごい臭う 臭い豚って たまにあるよねと思いつつ
カレーが出来ても 匂いが鼻についちゃって まずいったら ありゃしない 捨てた
次の日は にんにく・しょうが 料理酒ドバドバいれて炒め チャーハンにしてみるも
くさいくさい くさいったら ありゃしない フライパンにまで しみついちゃった 匂い

電話した 
豚肉が臭くてどうしても食べられない フライパンにも匂いがついちゃった って
精肉売り場の担当者の答えは こうだった
『ああ それは ちょっと傷んでいたと思います 機械が熱いまま使うと そういうことが
あるんで・・・返金しますので 』

傷んだ豚肉 食べても 平気な自分   どうりでね 
消費期限6日過ぎたプリンスホテルの生シュークリーム食べても
消費期限1ヶ月過ぎた小川軒のレーズンサンド食べても 大丈夫だったわけだ
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-16 22:11 | 毎日のごはんとおやつ

がまん がまん いろいろ

b0046527_21211222.jpg11日のごはん
 パン
 野菜のみそ汁でおじや
 沖縄そば
おやつ ミニクロワッサン

沖縄そばの生麺とスープを買った
豚の角煮を作る時間なく 仕方ないので 
薄切りのお肉をのせた
(それにしても けばい赤だ この紅しょうが)
b0046527_2128544.jpg
沖縄家で
沖縄の音楽が流れていて
レジの後で 沖縄の映像が流れていて
他のお客さんの 「あ~沖縄行きてー」って
叫ぶ声がして

あたしだって行きたいと 心ん中でつぶやいて
お金払いながら 目がじんわりしてきたことよ
仕方ない 食べものでがまんがまん

ポルシェの田芋パイ 食べたら なんでドーナツの味がするんだか
どんなドーナツかというと ミスドのオールドファッションを テーブルの上に
3日間ほど放置して かたくなった味だったb0046527_21495042.jpg

12日のごはん
 パン ミニクロ 栗あんぱん@キムラヤ
 炒飯
おやつ 田芋ぱいなど
 塩やきそば

がまん がまん
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-13 21:21 | 毎日のごはんとおやつ

ミルクテラピー

b0046527_0533927.jpg

新発売 明治くつろぎミルク
テアニンとハーブが入った牛乳
これ飲んで寝よう  夢見がいいかも(^-^)
あっためると 香りゆたかな? 甘い牛乳になるようだ
子供の頃は 牛乳に砂糖入れたのが 大好きだった
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-13 00:53

黒糖ロック

b0046527_15135559.jpg
セブンイレブンの沖縄フェアで 黒糖攻めに遭い 黒糖嫌いになっていたけど
これ見たら 食べたくなった フジパンの黒糖ロック ぃゃ~美味しい!!
これは すごくいい ま~るいパンかと思ったら ボロボロ コロコロ ずっしり
黒糖のフレンチトーストの ヘビーバージョン (6日夜のおやつ)

b0046527_18144327.jpg
5日のごはん
 パン サンドイッチスプレッド 焼りんご
 お団子1本 ジャンバラヤ弁当 
  ヤマザキランチパックアップルティー
 ごはん 肉じゃが 豆腐のみそ汁

久々にコンビニで ぜいたくなお弁当を買った
(ぜいたく=480円) 
でも 最後の3口あたりで 気持ちが悪くなったので
ランチパックのアップルパンで 口直しした◎ 
この手のものは やっぱりダメかも < コンビニ弁当
食べ始めの一口は美味しいが 最後の最後まで 単調な同じ味のお弁当

こういう時は やっぱり こういうごはん
[PR]

by kyoco-chan | 2006-11-07 15:13 | 毎日のごはんとおやつ