<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タコオムライス

29日の体重 朝 45.4kg ← ここ最近 この数字プラマイ100g
b0046527_15552193.jpg
オムライスや っていうものに 初めて入った
オムライスの種類の多さに目移りするも やっぱり 沖縄好きは これかなと♪
セットになっているデザート ちっちゃいかと思っていたら@@たいへーん
b0046527_1665812.jpg
あんな山盛りのオムライス食べたあとで (少し残したけど)
こんなデザート 入るわけない  けど いれた 無理やり
美味しかっただけに オムライスの最後の2~3口残したのが 今も 残念

b0046527_1615664.jpg27日のごはん
 ごはん おかか昆布 卵焼き
 夏の家ベーカリーのチーズパン
おやつ ベビーポエム@お土産
 タコオムライス 
  グレープフルーツジュース 
  オレンジババロアパフェ?


そんなこんなで ぜんぜん体重を落とす努力もなく 食べて
体重落とせなく(?)なったのは 疲れて 半身浴ができない(からかな?)

b0046527_16262315.jpgこの間 チロルチョコで撃沈したけど 
今度は これに撃沈
これ見たときに 自分の中で
沖縄焼きそばを想像したのが
間違いだった><
沖縄で食べる あの中途半端な
ケチャップ味の焼きそばが
恋しいことよ・・・(/_;)


ちなみに これ169円と高価 美味しくなく 750kcalもあるのだ 散財した

めいっこめいちゃんは
[PR]

by kyoco-chan | 2006-06-29 16:56 | 姪っこめいちゃん&もわちゃん

こんなのチョコじゃないやぃ 

チロルチョコ かき氷  食べたら砂糖のかたまりだった もう買わない
b0046527_1354124.jpg

どうせなら作ってほしい チロルチョコ
チロルチョコ赤福とか~ チロルチョコ八ツ橋とか~ 
きなこもち作れるんだから 可能かと
 
あ これはすごく美味しかった 北海道スープカレーヌードル
b0046527_1392585.jpg

b0046527_18275210.jpg16日のごはん
 ごはん たまご 葉唐こんぶ 
 鮭おにぎり 肉じゃが 苺ジャムパン
おやつ レーズンベーグル
 ごはん スパゲティサラダ
  (きゅうり 卵 カニかま) レタス 
トマト煮(鶏肉 玉ねぎ 人参 じゃが芋 
  キャベツ りんご) チロルチョコ
b0046527_18411771.jpg

久々に お料理の本を買った 本買うと ごはん作りのやる気あっぷ
これ かなり 体によさそうなレシピ ケンタロは ヘルシーよりおいしーだけど
これは ヘルシーに尽きるかも 銀座のTeteダイニングギャラリーのレシピ♪
このお店 絶対行きたい~!! (ええと 小金もちになったら(^^ゞ)

b0046527_18515939.jpg17日のごはん
 パン ハム たまご 
  スパゲティサラダ
 炒飯 トマト煮 飲むヨーグルト
おやつ オニオンチーズベーグル半分
 ご飯 大根みそ汁
  豚肉の味噌焼き@テテレシピ
  かぼちゃのきんぴら@テテレシピ

本買ったけど 本買うのに すごく勇気が要ったわけで 1575円
こ これは3日ぃゃ4日分の生活費かも知れず (でも2日分ってことにしておこ)
出先の本屋で見て いったんは諦め で 電車に乗ってる間中ずっと考え
考え 考え 考え抜くこと8分間(←乗車時間) 地元の駅ビルで買った

本屋のおねえさんが 不思議な人で・・
なんか 帰ってから あたしバカ?と思ったけど 

長くなるけど 話が
[PR]

by kyoco-chan | 2006-06-17 01:58 | 毎日のごはんとおやつ

週末食べたもの(とりあえず記録)

11日朝 体重 45.1 
初めて トマトを食べた 4等分にナイフで切って 他のと一緒に飲み込んだら
美味しかった・・・とまでは言えないが 食べられた 
あの大きさを食べ切ったのは 人生初 でも 2度目はあるか不明
b0046527_17214247.jpg
10日のごはん
 ご飯 鮭 おかか昆布 乳酸菌
 レーズンデニッシュ サラダ ポークソテー フルーツゼリー
おやつ チョコデニッシュ 桃パン@ヴィドフランス
 ご飯  鶏ひき肉の親子煮 マーボーナス ←軽く食べた
b0046527_17224230.jpg

ポークソテーの上にのってたソースが 美味しくて 初めて食べた味
多分 じゃがいもとりんごのソース (これは まねして作りたい味)

b0046527_17234380.jpg99ショップで見つけた 沖縄そば
たったこれだけでも 幸せだわ
沖縄ものなら なんでもよい
11日のごはん
 ご飯 葉唐こんぶ ベーコンエッグ
 沖縄そば 
  マカロニのナス・トマト煮
カラフルマカロニ使ったら 
  美味しそうに出来た
 ご飯 ソーメンチャンプルー さばみりん 
  豆腐のみそ汁

b0046527_17242048.jpg

今日のおやつ パスコの三角ケーキマンゴー 見た目ほどじゃない味
半額の44円でGETしたから 文句は言っちゃいけないんでした(^^ゞ罰当たり
b0046527_17251682.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2006-06-11 17:45 | 毎日のごはんとおやつ

食べるのやめたいんだけど

やめれらないのね これが  今朝の体重  45.4
これ3~4日前の晩ご飯のおやつ ごまだんご
揚げ油の油か ゴマの油か 手が油で光ってて や~な予感だったけど(^^ゞ  
b0046527_10495425.jpg

b0046527_10523462.jpg8日のごはん
 ごはん 卵焼き さばのみりん
  乳酸菌1本
 葉唐こんぶおにぎり
おやつ バターレーズンサンド
 ごはん 野菜スープ(きゃべつ 人参   ベーコン じゃがいも)  焼き鮭

b0046527_110025.jpg
わたしが アメリカ人なら このパンの会社訴えるかも~ ○マザキパン♪
食べ終わってから 気づいたけど 
これ一個のカロリー 645kcal
そんなパン 見たことない(たぶん)
メロンパンだって 500kcal台なのに

こんなデブの素パン どんな人が 食べていいの? 
[PR]

by kyoco-chan | 2006-06-09 11:27 | 毎日のごはんとおやつ