<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

わんわん

b0046527_22554254.jpg


今年もお世話になりました                 つづく
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-31 23:00 | 毎日のごはんとおやつ

好きなお弁当

これ ミニこゆるぎ弁当
本当は 一番好きなのは デラックスこゆるぎ弁当だけど 
近所で買えるのは このミニミニ弁当
これが 今年のクリスマスの大ごちそう

b0046527_193118100.jpg

今年のイブは 忘れてた
ケーキを食べる日を忘れたなんて 生まれてから 初めてだった(*_*)

                                   つづく(予定)

食べた食べた 太った太った
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-27 19:38 | 毎日のごはんとおやつ

おもちぱん

b0046527_16113157.jpg

今日のおやつは おもちぱん
ずんだもちまるまる つぶつぶはかりかり おもち

今朝の体重 44.3㎏

体重訂正です=助っ人(ご本人からの依頼です)

b0046527_19133259.jpgずんだ餅パン (食べる前の姿)
白いぶちぶちは お餅の粒
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-22 16:11

かわいいおやつ

16日 朝 体重 44.3  夜 体重 44.5 体脂肪 23.8 

ひとめぼれ
b0046527_21565883.jpg

これ な~んだ?(^。^)

もしもし とんとん (肩なんて たたく音)

くるっ (振り向く音)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-16 22:03 | 毎日のごはんとおやつ

カステーラ カステーラーーー♪

b0046527_1635179.jpg

お誕生日にと カステーラの箱が届いた 
カステラじゃなく カステーラ ←ここがポイント(たぶん)
カステラは(も) 大好物   
 

ずっしりした箱の中には
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-15 17:53 | 毎日のごはんとおやつ

早く買えばよかった

6日 夜 体重 44.9
7日 朝 体重 44.4
b0046527_19441718.jpg



可愛い箱だ
後姿も横顔も かわいい箱だ



b0046527_19494380.jpg


屋根をあけると中には (^。^)やっほ~
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-07 20:20 | 毎日のごはんとおやつ

グラコロ 月島もんじゃまん 

4日 朝 体重 44.1
5日 朝 体重 44.2
b0046527_17241562.jpg

3日のごはん
 ごはん しそこんぶ ごぼうの肉巻き
 グラコロバーガー きのこポタージュ りんご3分の1個
 トマトリゾット 野菜炒め 
おやつ チョコ 飲むヨーグルト

マックのグラタンコロッケバーガー マカロニが入ってないって情報
確かめるべく慎重に食べたところ マカロニのかけら3個確認(たぶんね)
グラタンって マカロニって思うよね やっぱり 私も思うもの~ 
マカロニあんまり入れないなら ホワイトソースコロッケバーガーって
名前のほうが 似合うよ~(^-^) ←一消費者からの提案
でも ちっともそそられない その名前 (自分なら買わないし たぶんね)
b0046527_17283863.jpg

4日のごはん
 パン+イチゴジャムなどなど 飲むヨーグルト
 ねぎいっぱいお好み焼き おかかおにぎり
おやつ りんごケーキ チョコ
 ごはん 辛い豚汁 アジフライ マカロニグラタン
b0046527_17321773.jpg

寒いし 雨だし 家から出ないで あるもの食べようの日曜日
お金使わなくて とっても気分がよかった◎ けど 
みそ汁とグラタンが出来たときには どれが仲間はずれか 考えた
冷蔵庫で へなへなになってたりんごも救出 ケンタロウレシピでケーキに
それでも 本当に食べたかったのは 菓子パンだったりした日曜日
b0046527_17514915.jpg
5日のごはん
 パン+イチゴジャム 
小さなおかかむすび ゆで小豆
 グラタン
おやつ 月島もんじゃまん
     これでカレー作る予定 →

野菜いっぱい食べようカレー作る予定 
これ 赤いけど じゃがいも 名前はアンデスレッドと言うそうで
三重県の友人の母さまが 一生懸命作っていた畑の野菜(感謝して食べよ) 
b0046527_1815142.jpg
ゆであずき              サンクスの月島もんじゃまん 美味!
もんじゃまん これはね~ たぶんまた買う きっと買う 120円

野菜(いっぱい食べよう)カレー
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-05 18:16 | 毎日のごはんとおやつ

ごぼうに 肉 まきまき

2日 朝 体重44.1 
やはり 病気で痩せようなんて無理だったのね
  まあ いいや
むかむか ぴぃーぴぃーだった先週 お料理上手なつむぎさんとこで
ごぼうの肉巻きを見て 治ったら絶対食べようと思っていた~
b0046527_20332698.jpg
ごぼう切る 水にさらす 肉で巻く フライパンで焼く 焼き色ついたら 
水 みりん 各大さじ2 酒 しょうゆ 各大さじ1 砂糖少々で煮る おしまい
b0046527_14412013.jpg
2日のごはん
 トースト+イチゴジャム アサリのスープ 飲むヨーグルト
 ごはん しそ昆布 たまご ピーマンのおかか和え
おやつ ピーナツ最中 LOOKチョコ4粒
 ごはん ごぼうの豚肉 かます半分 アサリのみそ汁 ゆず昆布
おやつ メリーチョコのチョコ1粒
b0046527_14472510.jpgチョコもらった 半分にはマロングラッセ
ああ やっぱり この世で一番好きなのは
うなぎじゃなくて チョコかも
ハウステンボスで チョコの滝を見たけど
あそこに 顔つっこみたい願望b0046527_14543591.jpg


                                               ミスドノエル買いたいけど
100円セール期間は 
100円の物買うのが基本♪
マロンクリームドーナツを買ったら ブブー 栗の味なんてしないし
(食べたのは1日の夜のこと)
( ..)φ 昨年のミスドはポップンきのこ 今年もおいしいに期待♪

3日 朝 体重 43.8 
チョコいっぱい食べたけど 体重減ってラッキー
なんで減ったかは 不明 (体重計が壊れているんじゃなきゃいいけど)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-02 20:53 | 毎日のごはんとおやつ

黒ごまきなこ抹茶ゆずチョコ

30日 朝 体重43.8
 1日 朝 体重43.8
b0046527_0103747.jpg
30日のごはん
 ごはん しそ昆布 卵焼き 豆腐のみそ汁
 たまご雑炊 
おやつ ピーナツ最中 カントリーマーム
 雑穀ごはん アサリのみそ汁 白身魚チーズフライ アサリのトマト味 
おやつ ルック和チョコ4粒 飲むヨーグルト
b0046527_9133147.jpg

もう12月 片付け 片付け 要らないもの捨てないと・・・(^.^) 
捨てる女がまずやること 本屋に行き 片付けの仕方の本を立ち読み~
『すっきり暮らすには 代用できる物を買わないこと』 ふむふむ納得
お湯は鍋で沸くのに ヤカンと電気ケトル持ってるから 台所狭いのね
んなこと言ったら ティッシュも無駄か トイレットペーパーあるし(?)
ぃゃ 知り合いの娘(幼い) 手鼻(っていうの?)かんでたな
あの子は 究極のエコロジストってことみたいね 

とりあえず 代用のきくものは 買うのはよそう 
お菓子の代用はないよね 例えば
 ミスドノエル+マグセットとか セットとか セットとか
買おうか 買おうか 考え中

ゴーヤーのゴーちゃん その後
[PR]

by kyoco-chan | 2005-12-01 00:18 | 毎日のごはんとおやつ