<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お腹なおったし 楽しいし 嬉しいし 美味しいし 増えてるし 

26日 朝 体重 43.5
27日 朝 体重 43.7
28日 朝 体重 43.9
b0046527_20123930.jpg

27日のごはん
 ごはん みそ汁 ハム
昼&おやつ 書ききれないけど一例
   普通のおしるこ  白いおしるこ→ 
   ねぎやき
 くたくたうどん ごはん たらこ

白いおしるこは初目目 一口食べたら ん?おいしい~ 
ふしぎな味がした・・・ 酢昆布がお口直しについていた 美味

吐き気のおさまった休日 絶対に絶対に 買い食いはしないと心に決め
お腹の薬を持って 出かけた   けど 見たら食べた

b0046527_9364451.jpg
これこれ 
これが見たかった・・ メイド喫茶
メイドさん 可愛い!! 
私も 着たい 着たかったなあ 
可愛いよね これ♪
お茶したかったけど メイドさんと
にゃんにゃんゲームなんて
恥ずかしくて出来ないから 
見ただけ~
b0046527_2030346.jpg

帰りに駅で ぷぅ~ん  くんくんとたどった先は ワッフルやさん
買ってかじり始めたら お腹が ぐるぐるし始めて 食べるの断念
b0046527_2155125.jpg
28日のごはん
 ごはん たらこ 煮物 青梗菜
 ごはん たらこ 煮物
おやつ 揚げチョコまん1個
 ピーナツ最中 ごはん コロッケ→ キャベツ 豆腐のみそ汁 みかん

嬉しかったこと・・・
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-28 21:41 | 毎日のごはんとおやつ

食べられない

23日 夜 体重44.7 体脂肪24.2
24日 朝 体重44.1 体脂肪23.7
25日 朝 体重43.7 体脂肪24.4
←減って大ラッキー♪b0046527_21162299.jpg

13日のごはん
 ごはん しそ昆布 煮物
 ごはん 煮物 
 レンコンと大豆のカレー炒め
 飲むヨーグルト
おやつ アップルパイ
 コアラのマーチ蜂蜜ミルク
 ごはん 野菜のみそ汁
 豚の角煮 じゃがいもと海老サラダ
b0046527_21221347.jpg

風邪の具合もよくなり 23日は午後から元気に出かけた
ああ 東京タワーって こんなに素敵だった~? こんど登ろう 

お誕生日にと 友達がお菓子をいっぱい送ってくれた
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-25 21:57 | 毎日のごはんとおやつ

10個買っても 出ないかも 途中でおんなじの出てきたりして


b0046527_8515732.jpg22日は プリティペコちゃんの発売日♪

もしかしたら前日から お店に並ぶかなと
昨日の夜 ヨーカドーへ行ったら 
あったあった ペコちゃんの山

ペコの山を前に 迷う 迷う
全10種類の中から
お目当てのペコちゃんを引き当てるのは
何分の1の確率だろう

んんーー ペコちゃんひとり278円なり
10種類だから 10個目で出たら2780円?(^.^)
違う? ちょっと違うみたい? ぜんっぜん違ってるわ(-_-;) 

年賀はがきだって 高いから買えないでいるのに
(どうせ買わないといけなくて 待ってても値下げにもならないのに)
ペコちゃんの大人買いは できないのだわ さすがに
ペコちゃんは安価じゃあない ついでに財力に余裕なし

迷って迷って 1個だけ選び・・・

出てきたのは この子
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-22 12:00 | 毎日のごはんとおやつ

ケーキ食べ放題

b0046527_22142430.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-21 01:21 | わたしについて

こんな小さいなら いらないわ

・・・って 言わなかった私は まだまだオバサンじゃなかった
(てか オバサンでも言わないだろうな さすがに 笑。)

でも すごーーく ガッカリして 損した気分~ 
じゃなくて 損した~

これなんだけど
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-20 00:00 | 毎日のごはんとおやつ

じゃがまるこ

呼ばれれば 行く行く 秋の収穫祭(セール) 
(呼ばれたっていうか メールが来ただけ ミスドから)
b0046527_8523537.jpg
これ じゃがまるこ
レンジで ちょこっとチン♪して 食べる
ミスドが言うには 「あまじょっぱい」
b0046527_8542879.jpg
チョコもあって
これ よく言えば ロイズのポテトチップチョコレートのドーナツバージョン
美味しいのか そうでないのか わからないけど(ちなみにロイズのは大好物)
これ100円セールだから買えて (普段の)168円だったら 買わない一番
b0046527_8591541.jpg

マロンのフレンチクルーラーとマロンクリームドーナツは 美味しくて◎

風邪が 気のせいか 悪化した 鼻も咳も気のせいか
ってことで 今日のお見舞い♪は ポンデマロンにしよう・・ がんばろう

今朝の体重 44.7
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-18 09:11 | 毎日のごはんとおやつ

ずんだホイップあんぱん324kcal

b0046527_8541798.jpg

昨日 寝る前に食べたら 前日より100g 増量
今朝の体重 44.8 昨日の朝は 44.7で 一昨日の朝が 44.6_(._.)_

今度は のどがかゆくなった
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-17 09:00 | 毎日のごはんとおやつ

むずむず むずむず つっこんじゃだめ

てんこ盛りごはんを食べたその夜
耳が痛くなり 一晩がまんして 耳鼻科へ行った
椅子に座ったら 椅子がウィーンと上がり回転
自分の耳の入り口が モニターに どぉーんと写し出された

カメラ ずんずん奥へ 「あーーー!これですね~」と声出す医師
「うわぁ!」と いっしょに驚く自分 w(*゚o゚*)wおおお 血だーー(?)

犯人は こいつ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-14 14:13 | 毎日のごはんとおやつ

「学生」と「ずうずうしいオバサン」にしかできない芸当

お昼に 900円のバイキングにした
バイキングと言っても 盛っていいのは1回だけ
料理は・・・ サラダ3種 煮込みハンバーグ マッシュポテト から揚げ 
        スパゲッティ ピラフ 
(8種類しかないなら 全部とるのが基本よね)
 
お皿受け取り 流れ作業に料理取りつつ ふと隣の男の子を見れば
(うわっ!!) 思わず すごい♪と声かけたら(こういうところもオバサン)
「学生なんで」 (と さわやか~)
そうよね 男子大学生 いっぱい食べないとね 

それ見たら 私も やるしかないと思った
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-12 00:44 | 毎日のごはんとおやつ

現実の世界

どうして 10月とか 11月とか 
パーティーや式典やお祭りが多いんだろう
これじゃあ 食べっぱなしで 痩せるヒマなし(/_;)
b0046527_13112414.jpg

学祭に行き 
目に付くままに
全部買って食べた・・・
これ 名前忘れたけど
焼いた肉がはさんであった
美味 90点



b0046527_14301795.jpg
名前忘れたけど
パンのポッケに
野菜と肉がはさんであった
味は普通で
つまんない 60点

b0046527_1422452.jpg
ヾ(@^▽^@)ノこれ 抹茶クリームたい焼き 100円 
焼き手の個性が光る☆一品 
この店は 3人の男子学生が たい焼き器3台で それぞれ焼いていたけど
あんこ担当の子は たい焼きの周りを きれいに切り落としていた (几帳面)
抹茶クリームの子は このとおり 豪快な?焼き上がり 100点b0046527_1483746.jpg

この日 食べたもの
餃子 焼きそば 
トッポギ
トッポギは初めて食べたけど
甘いんだか辛いんだか
奇妙な味だった

これ全部 お腹に入れてから
あのケーキと ご対面

ケーキの他に ごちそうもあったけど 涙を飲んで別腹だけ ありがたく頂戴した 

夢の世界のあとは あり地獄だった
[PR]

by kyoco-chan | 2005-11-08 13:54 | 毎日のごはんとおやつ