<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

握り風うなぎたまごパン

b0046527_13151967.jpg

今朝の体重43.5
うなぎを食べた
といっても うなぎたまごパンだけど
どんな味かというと たまごサンドにうなぎの味

体重はなぜか減ってる

追加 デジカメで撮ってあった写真 (パソ戻ってきたから 追加)
b0046527_21532755.jpg

 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-31 12:52

はちみつりんごぱん

b0046527_2014977.jpg

マザーボードとファンもだめ
それって私が壊したの?
この間は HDDとCDとDVDを交換した
こんなに替えたら新品(・・?) まだまだ?
週明けに帰ってくるかも らびちゃん(愛称)
28日の朝の体重44.0
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-29 20:01

生クリームマンゴーメロンパン

今朝の体重 44.2

パソコン・・・かえってきたけど やはり不具合があり 
また 修理に出すことに (あさって)

こうしている間にも いつ電源が落ちるか (泣)

b0046527_18284687.jpg


土曜日に ごちそうの会で ランチバイキングしたけど
体重は変わらず・・  なんでだろうと考えたら

震度5の地震に遭い エネルギー使い果たしたから・・・

に 違いない うん (本屋で本の下敷きになって死ぬかと思った)
b0046527_18314757.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-25 18:26 | 毎日のごはんとおやつ

小さく載りますように

b0046527_19452830.jpg

ちくわ写真
28日が 土用の丑の日らしい
今からいっぱい並べられてもねえ(・・?)
28日になっても 買えないけど( -_-)
ちくわ うなぎが いっぱい入っていますように
今朝の体重44.2
明日はごちそうの会
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-22 19:45

クリームあんこパン

b0046527_1443845.jpg

今日のお昼 あんことクリームがはいったパン

相棒のらび(NEC)の修理代72000円

今朝の体重44.2 やっぱり書かないと太る

携帯で初投稿 できてるかな? 見れない(^^;
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-20 14:04

134号線の陸橋から(辻堂)

b0046527_1122472.jpg


この陸橋の上からの眺めは好き
富士山も見えて 江ノ島も見えて 
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-18 19:30 | 湘南・私のいる海

『今度こそ本当に』

『パソコンが壊れました(T_T)/~
今月末までには帰って来られると思います。
コメントにお返事できなくてごめんなさい。
これはお友達に頼んで書いてもらっています。
明日は ごちそうの会だし 来週末もごちそうの会(言いだしっぺな私)
この間 ごちそうの会 パスしたくせに(自爆)
ブログに書けない間 太らないようにしないとね(^^;
ではでは ほんとにさみしいんですけど
また遊んでください きょこ(^-^)

by助っ人
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-15 21:13 | わたしについて

あと29で2万ヒット

ブログ開始 2004年10月17日

2万人(エキサイトのレポートによる) それはすごい数で 
毎日 100人もの人が ここに来てくれて

見に来てくださっているみなさん 本当にどうもありがとう
2万人目さん 誰かなぁ (それは誰にもわからないのね)

b0046527_1414926.jpg

これ 大好きな 東京駅の駅どら 羽田空港の 空飛ぶデカどら の仲間
それが どんなに大きいかというと こんな感じで
b0046527_1482957.jpg
それで 切ったらどんなかというと こんな感じで
b0046527_150868.jpg


なんでこんなに大きいかというと これが一番美味しく焼ける大きさなんだって
(うそかほんとかは 東京ばな奈まで)

おかげで 体重は 元の木阿弥 まあいいかなぁ 
今週末は ごちそうの会 
今減っても どうせ増えるから もったいないかもしれないし
(でも 土曜日までに ごちそうの分の重さ 減らしておくか迷ってる)

12日 朝 体重43.7  夜 体重44.1 体脂肪23.3  基礎代謝973
13日 朝 体重43.8   

12日のごはん
 ピザ一切れ@まだある (もう食べるの飽きたから冷凍)
 ピーナツ花巻1個 マカロニサラダ 青梗菜炒め
おやつ コーンフレーク ドライフルーツ
 駅どら半分 カレーうどん(じゃが芋 人参 豚肉 玉ねぎ 長ネギ)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-13 00:00 | お気に入りおやつ

バナナ&チョコチップピザ

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 9日   43.4    43.9   23.4   970
10日   43.6    43.7   23.1   966   
11日   43.4    43.9 b0046527_22572299.jpg

10日のごはん
 パン ウインナー1本 レタス 
 おにぎり1個 チキンカツ3切れ
おやつ ルックチョコパン
 薄焼きピザ マカロニサラダ
   レタス

b0046527_23104894.jpg
tori-fu-fuさんちで見た うす~いピザ作った
生地は ビニール袋へいれて 手でぐにぐに 揉んでおしまい♪
tori-fu-fuさん が まわしながらのばすと丸くなるって言ったから
やってみたんだけど やっぱりアメーバの形にしかならないや(^^ゞ
大体が・・ 回すって どうやって回すのか わかってなかった自分
トッピングは ピザやによくある ハーフ&ハーフ
バナナ&チョコチップ バナナ&チーズ 美味しくて感動
b0046527_0164163.jpg
11日のごはん
 パン1枚 チョコピザ一切れ
 ぶっかけうどん ジャコと大根サラダ 
   エビ天@はなまるうどん 
 ピザ1枚 つくねと人参煮 ごはん
   レタス
 
b0046527_028283.jpg
今日も おのぼりさんな日 やっぱり東京行ったら 都庁行くでしょ☆
東京って言ったら お江戸だよね で お江戸のお茶で景色見た
中国人の旅行客がいっぱいで紛れた自分

はなまるうどんまでは 友達がいた
おすすめはイカの天ぷらっていうんだけど おっきすぎるから 少しもらった
ひとくちかじったら返すね」って言ってかじったら 中身全部出ちゃったから
返せなくなった ごめんねと思ったけど まあいいや 今度返すし(返せたら)
美味しかったよぉー イカの天ぷら ごちそうさまb0046527_0371776.jpg

都庁のレストランはセルフだけど 
きれいでびっくり 
エレベーター乗る前に 荷物検査
空港みたいだなぁ びっくり



b0046527_0494749.jpg
丸ビルに寄って お菓子物色 バーゲンにはまり
東京駅で でっかい駅ドラ買った それは明日のおやつ

服は一応試着してみたけど 着たら蹴られそうだったら 飾っておくかなあ
見てるだけで嬉しくなる大好きな雰囲気で 連れて帰りたくなり まあいいかっ  
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-11 22:51 | 毎日のごはんとおやつ

食欲がないから病気かも

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 5日   43.9    44.1   22.4   981
 6日   43.8    43.7   22.5   974   
 7日   43.7    43.6   22.8   969
 8日   43.4    43.4   22.8   963 b0046527_1144388.jpg 
7日のごはん 
 ごはん たまご ピーマン かぼちゃ煮
 コーンフレーク+牛乳 モーニングサーブ1本 とうもろこし5センチ
おやつ きなこあん団子1本  これ⇒⇒
 野菜炒め(焼きそば少し入り) 空心菜+ベーコン炒め さわらの味噌漬け半分 かぼちゃ煮 
b0046527_11513675.jpg
ここ2~3日1~2日 食べたいものがなくて いつものように料理の本見ても
どれも食べたくなくて それがケンタロウのレシピでも食べたくなくて
こんなに食欲がないって 病気かと思ったけど
食べたい物はちゃんとあって それは お菓子とパン
でもそれをやっちゃあ おしまいだから 野菜食べて 主食にパンは ご法度
b0046527_1203629.jpg
バーゲンで買わないって言ってたくせに 
結局のぞきに行き ピンキー&ダイアンのバッグを半額でGET 
服も試着 でも鏡の中の姿に がっかり
思い出すだけで 可哀そうな自分
(まあ いいのよさ 節約できたから)

b0046527_12103099.jpg

バーゲンね こっちは恐縮してみてるわけで お願いだから おネエさん
おかえりなさ~い これカワイイですよ~ 秋物で入ってきたんです」って
ずっと横にいないでね おかげで買わずに済んだけど8900円 (感謝)
◆用語注釈
『恐縮』
自分が着ても絶対似合わない店で でもあきらめきれず そっと見る気持ち
『おかえりなさい』←顔を覗き込み にっこり可愛い笑顔つきだ
その服が気になり こっそり舞い戻った私に 店員さんが言ったセリフ

みかんカルピス 夜寝る前に飲んだけど 今朝は増えてなかった セーフ
体脂肪 いつもより少し多い カルピスが一晩で脂肪に化け(るわけないな)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-08 12:00 | 毎日のごはんとおやつ