<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なくなるまで食べる♪

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月25日 42.5    42.6   21.2   965
2月26日 42.3    42.6   21.8   966
2月27日 42.4    今夜はかるb0046527_12361240.jpg 

ごはん食べて 体重減ってきたら
おやつ食べる時の罪悪感も薄れてきた
こういうところで調子にのって
元の木阿弥になること 過去数え切れず
この無印の米粉のケーキ ヒット♪  
b0046527_12434758.jpg
25日のごはん
 ベーグル1個 紅茶 
 ごはん 鮪ふりかけ 焼きそば@昨夜の残骸少々 餃子1個
おやつ クロワッサン
夕 トマトスパゲティ かぼちゃ・さつま芋・りんごのサラダ
26日のごはん
 コーンパン1個 ロールパン1個 かぼちゃ・さつま芋・りんごのサラダ
 そばめし&お好み焼き みそ汁 サラダ@お好み焼きやさん
 白和え ハンバーグひとくちだけb0046527_12495780.jpg 

コストコのパン これ、一袋に1.4キロとか
パンがごろごろ入ってる  数えなかったけど
これで600円ちょい 安い~~♪
賞味期限とは無縁で暮らしているお腹
これ食べつくすまで ご飯の量減るかな
パンダイエットって夢だけど
できるかなぁ できるかなぁ できるかなぁ できるさ!! 笑。
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-27 00:00 | 毎日のごはんとおやつ

ごはんダイエット実施中

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月20日 42.9    42.9   21.2   966
2月21日 42.7    43.0   21.8   963
2月22日 42.8            
2月23日 42.8    42.7   20.9   965
2月24日 42.6    42.7   21.4   960   b0046527_0173754.jpg 

22日のごはん
 ごはん 鮭少し 鮪そぼろ 
  じゃが芋のみそ汁
 和風ハンバーグ@デニーズ
 うなぎでごはん@お茶碗かるく一杯
b0046527_025517.jpg
23日のごはん
 ごはん 鮪そぼろ たまご ハム1枚 ポテトサラダ&レタス
 グラノラ(オーツ・ハニー・レーズン)&牛乳 もらったパン@残骸
おやつ キットカットゴールド2個
 ペンネ シナモンフォッカチャ 小エビのカクテルサラダ@サイゼリア
寝る前 りんご酢 牛乳ひとくち

かたぎの人になったけど かたぎの人 2日続けて ファミレスでごはん
でも かたぎの人 朝はちゃんと ごはんで朝ごはん 
かたぎの人 ふりかけにこだわり 358円する 鮪そぼろにはまる
かたぎの人 ご飯が美味しくて つい いつもの1.5倍食べる(だめじゃん)

それでも 体重ちょびっとづつ減るって~のは ごはんは えらい!
お風呂で 久々に なんちゃって体操をしたら 体がかたくなってるし
浴槽のふちに立ったら 崎陽軒のシュウマイのしょうゆボトルに似てた(体型)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-24 00:00 | お気に入りおやつ

今日から かたぎの人に なった

2月19日
朝 体重43.7 体脂肪23.8 
夜 体重43.2 体脂肪22.2 基礎代謝963b0046527_1415546.jpg

ケーキは ひとくちでやめないといけない
これは かなり勇気ある決断で
明日の朝に続きを食べることにした
シャトレーゼのローカロリーケーキ189kcal

 ごはん じゃが芋のみそ汁 切り干し大根 肉じゃが ウインナー1本 さんま缶少し
 うどん(鶏肉 長ネギ) ホットケーキひとくち
おやつ いちごショート少し いちごボンブ少し
 ごはん 鶏肉のカリカリ焼き一切れ 切り干し大根煮 肉じゃが
b0046527_147775.jpg

朝・昼・晩と ごはんに変えて二日 体重が戻った
この間 ケーキ三昧して もう当分ケーキはいらないって思ってたのに
私の当分っていうのは たったの6日だった
ごはん食べて ケーキ食べて 体重減っていくのが理想(^-^)
ケーキ 腐らない程度に ちまちま食べよう  明日も体重減らそう
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-19 23:59 | 毎日のごはんとおやつ

パンの在庫がなくなった

 日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月15日 43.4    43.3    21.4   973
2月16日         43.9    22.4   977
2月18日 43.5    44.0    22.5   980    b0046527_1139887.jpg

体重が増えてて ちょっと憂うつ
だけど 食べてるから増えるのも納得^^;
写真で見るとよくわかる。。
これが3日分としても多い(かな?)
クッキーが美味しすぎた・・・

b0046527_11445420.jpg
買い込んできたパンの在庫も底をつき
今日から かたぎの生活で 朝は ごはんを食べた
パン三昧してた この4日間 確実に体重が増えたから
b0046527_11554074.jpg
先月号でおならダイエットを載せていた「ゆほびか」
今月号は 砂糖ミルクダイエットだ  効くのかな・・・
夕飯の前に 砂糖ミルク(牛乳200cc+砂糖小さじ1)飲むだけで痩せるらしい
でも 注意事項見たら 間食はやめて ごはんも控えめにって書いてある
それなら 砂糖ミルクなんて飲まなくても痩せるしねえ(・・?

        
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-18 00:00 | 毎日のごはんとおやつ

かわいい食べ物&10人に9人が買わない食べ物

 日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月12日         43.1    21.6   967
2月13日 43.0    43.4    21.0   979
2月14日 43.1    43.7    21.5   983    
b0046527_22555975.jpg
昨日はじめてのぞいたパンやさんには
かわいいパンがいっぱいあった
ついでに 試食もいっぱいで 
買う前から かなり満たされたお腹
この親子ねずみパンには一目ぼれ
お腹には クリームが詰まってる ヒット♪
b0046527_2333581.jpg
13日のごはん
朝 胚芽米のごはん 大根のみそ汁 唐辛子ふりかけ 鮭 ウインナー1本
昼 薄焼きピザ半分 ガーデンサラダ@サイゼリア コーヒー3杯
おやつ きなこもち入りとらやき
夕 ケーキ ケーキ ほうとううどん
14日のごはん
朝 くるみぱん ミニハンバーグ ブロッコリー ケーキ
昼 親子丼
おやつ スィートポテト
夜 ほうとう@残り ケーキ@残骸 完熟トマトのハヤシライスシチュー少し

無印良品で見つけた きなこもち入りとらやき
「来店されるお客様の10人にひとりが買っています」 ・・・だそうだ
ホホォ~♪そんなに人気ものならば ぜひぜひ買わなきゃ 買わねばなるまい
おやつに食べたら ほんとに 名前通りの 期待通りのお菓子 好き好き
でも よ~く考えたら 10人に9人が買わないのよね。。。う~ん。
これ 美味しいから◎ 値段も84円で◎ ヒット♪
こんなことばっかしてて なかなかかたぎになれないなあ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-14 00:00 | 毎日のごはんとおやつ

サザンビーチ

b0046527_1124506.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-14 00:00 | 湘南・私のいる海

かたぎにもどれるかなぁ?

 日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月 8日 43.4    43.7    22.3   973
2月 9日 43.2    43.4    21.4   975
2月10日 43.2    43.6    22.8   976
2月11日 はからず   43.5    22.2   970                
b0046527_1155240.jpg
コレステロール下がったら
安心して パンの量がちょっと増え(^。^)
パンって パンって なんて美味しい!
ずっと気になってたいちごチョコベーグル
これは ほっぺたが落ちた
b0046527_121502.jpg

コストコってスーパーへ行ったからと お土産に
ベーグルとかミューズリーもらって お腹はパンパン
コストコは会員でないと入れない 中はまんまアメリカ 巨大な倉庫?らしい
年会費4200円で アメリカンなスーパーで一年遊べるパスポート
ディズニーランドとか冬ソナイベントの入場券なら、ぽいぽいと払うから
同じかなあ 楽しめるならね。。 でも遠いんだー それがネック
整形外科へ足を診せに行ったら・・・
「そろそろお風呂の中で足首を曲げたりのばしたりしてみましょう」
と言われた
・・・でもね~ それをしちゃいけないって知ったのは今日だったよ
(しちゃいけないなら早く言って。。。 安静ってそういうことだったのね)
ああ これで 「けが人は食べていい」の大義名分は 消えちゃったなぁ
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-11 00:00 | 毎日のごはんとおやつ

コレステロール値259→212

 日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
2月 4日 43.3    43.7    22.7   972
2月 5日 43.4    43.8    23.0   969
2月 6日         43.7    22.7   970
2月 7日 43.4    43.8    22.4   975b0046527_10522826.jpg

マックでもらったハンバーガーの無料券で
大好きなぬーやるバーガーを作った
スライスゴーヤーととろけるチーズ入りの
卵とじを ハンバーガーにはさむ
ゴーヤー 苦いというより 青臭かったけど
b0046527_10593478.jpg

ファミマはいつも楽しい (といいつつ 最近チェックしてなかったけど)
今は 『和ンダフル!ファミマ』  食べたいものだらけ♪
ソースカツどんもきしめんも味噌煮込みうどんも食べたいーー(^-^)
実はとっても名古屋好き。(沖縄の次にだけど)(一度しか行ったことないけど)
7日は血液検査の結果が出た (実はこの日をとっても恐れていた)
コレステロール値 検査する度 増え続け 正常値も楽々^^;オーバー
だったのは・・昨日までの話b0046527_1113476.jpg

急に減ったコレステロール値
 う~ん(・・? なぞ
医者からは
このままの食生活を続けてくださいねって
言われたけど・・いいのかな・・この食生活
医者 私の食べてるもの 知らないくせに 笑
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-07 00:00 | 毎日のごはんとおやつ

グルグル生活7日目

 日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
1月31日 43.2    43.2    21.5   978
2月 1日 43.1    43.4    22.1   969  
2月 2日         43.5    22.7   966   
2月 3日 43.3    43.6    21.4   980b0046527_18575040.jpg

足のグルグル生活も一週間がすぎ
だんだん生活にじゃなくて怪我に慣れ
ガンガン歩いていたら なんか変(・・?
ズキズキズッキン ツ~ンツ~ン チクチク
今夜から また ケンケンの暮らし
b0046527_1963141.jpg
怪我してるのをいいことに食べる食べるの生活
なんで怪我だと食べていいのか 説明はつかないけど
キットカットのパッションフルーツ味
これはsarutanaka1さんによると 『感想は うーん…。』で
sasorikoさんによると 『まぁ一回でいいですな』ってことだった。
で 私はというと・・ ぃゃ~♪ 美味しかった~(*^。^*)すきすきすきかも
口に入れた時の 酸っぱいようなとがった味が 美味しいんだかまずいんだか
よくわからなくて 好き好き 笑。
昨日は 豆まきの日で 太巻き寿司買ってきて食べたけど 豆買うの忘れた
お寿司の風習?も 3年前くらいから スーパーが売り出したから知ったけど
売れれば どこのどんな風習でも 持ってきちゃうのね。。なんかな~と思うけど
お寿司買って食べてるわたし (のせられやすい)
[PR]

by kyoco-chan | 2005-02-04 00:00 | 毎日のごはんとおやつ