<   2004年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

時差太りした たぶん 一昨日のツケだ

11月29日
朝 体重42.7 体脂肪22.7
夜 体重43.3 体脂肪22.5 基礎代謝963b0046527_1661643.jpg
 牛乳1杯 プレーン食パン1枚 タコスミート レタス チーズ
 ドンキーでランチ
おやつ あんこの揚げ菓子1個
 タコス1個 角煮一切れ とろみうどん たまごぱん1個
b0046527_168052.jpg

夜 お風呂前にはかったら 43.8kg  唖然
なんで なんでこんなに すぐに増えるんだろう
私の場合 体重に逆らうより 年に逆らうほうが簡単かも(チビだから)
でも体重が増えると 老けるのは すでに実験済みだし 困った困った 
あんこの揚げ菓子とたまごパンは 浜松の和菓子やさん製 
もらったものは 美味しく頂く これ私の掟♪(これが一番いけないのか)
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-30 16:21

空とぶデカどらの東京駅バージョン「駅どら」

11月28日
朝 体重42.5 体脂肪22.7
夜 体重42.7 体脂肪20.9 基礎代謝965 b0046527_915962.jpg
 プレーン食パン1枚 ウインナー1本 レタス ロールパン1個
 カレーライス 煮物 小さないちごメロンパン1個半
おやつ キャラメルラテ チョコシナモンロール
 駅ドラ3分の1 緑茶
b0046527_916831.jpg

お菓子だけで生きてたような 今日も休んでしまったダイエット
C&Aの武道館ライブへ行く前に おやつのつもりだったエクセルシオールカフェ
シナモンロールにチョコが溶け あつあつになって出てきたら すごい美味しさ
これまた あま~~いキャラメルラテなんて 頼んでしまったから 
お腹じゅう 甘さ充満 満足
ASKAさまは かっこよすぎ ステージに現れた瞬間 倒れてもいいと思った
体じゅう 脳みそにいたるまで ASKA充満 満足
b0046527_931638.jpg

家に帰ってから 東京駅で買った 東京ばな奈の大きな駅どら食べた
これ 羽田空港の空とぶデカどらの東京駅バージョン 500円
羽田のデカどらのほうが 美味しくて安くて◎ 今度は羽田へ遊びに行こう
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-29 09:37 | 毎日のごはんとおやつ

空腹時のファーストフードの匂いは 魔法だ

11月27日
朝 計り忘れ
夜 体重42.8 体脂肪21.8 基礎代謝959b0046527_032093.jpg
 ホットドッグ 6枚切りトースト半分 スクランブルエッグ レタス
 栗入り赤飯おにぎり1個 レンコンハンバーグ1個 レタス ホットサラダミックス 大根と白菜のみそ汁 バナナココナツホットケーキ
おやつ マクドナルドでビスケット パンケーキ2枚 フィッシュディップ1個 カフェラテ
 赤米ごはん サバの照り煮 煮物 スナックエンドウ レタス ごまたくあん 大根と白菜のみそ汁
b0046527_0344015.jpg

朝の体重 はかり忘れた パン食べ始めてから気づいて あ~あ
朝の体重によって その日の心づもりが決定
重ければ反省 思いがけず減っていたら 油断&食べまくる率80%以上わからないと 身の振りが決まらなくて すっきりしないなあ
b0046527_051719.jpg

今日もとびきり美味しかった和ドーナツ食べようと思ったけど
サンクスのメロンまん黒糖まん食べようとも思ったけど  マックに決定
わさびソースがすごく美味しかった(これ 静岡限定だったような・・)
残ったソース 大事に持ち帰り 野菜につけて食べた 美味しかった
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-28 00:58

今日も 美味しく食べた一日だった ダイエットはまた明日

朝 体重42.5 体脂肪22.2
夜 体重42.6 体脂肪21.8 基礎代謝955 b0046527_024015.jpg

 牛乳1杯 ライ麦パン1枚 ハム1枚 たまご イタリアンロール シュークリーム
 タコスチャーハン めかじき少し 白菜とりんご漬 さつまいものレモン煮
おやつ かわいいこぶたまんじゅう
 和ドーナツ 雑穀米 なんちゃってモーニングサーブ レンコンバーグ レタス  ホットサラダミックス 野菜と豆のスープ
b0046527_05419.jpg

可愛いぶたまんは サンクスで見つけて 一目ぼれ 
中身は 豚肉と野菜のとろ~んとした おしょうゆ味 とんとろ豚まん
b0046527_0104297.jpg

ミスタードーナツの和ドーナツも 2種とも 大大大ヒット!!
カロリー調べたら 八穀あずき177kcal  焼き栗あんで168kcal
2個食べても メロンパン1個分より少ないカロリー☆ なんてお得なの
b0046527_0181741.jpg
薬膳料理の本見て ウインナー作った ウインナーぽくないものが出来上がった
でも つぶつぶマスタードつければ ホテルの朝食気分(?) 安上がりな自分
合びき肉+長ネギみじん切り+塩・こしょう+クミンパウダー+ナツメグ
ラップにくるんで2分チン♪して フライパンで焼いただけ おてがる
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-27 00:25

今日は かわいい豚にしよう

11月25日
朝 体重42.7 体脂肪23.1
夜 体重42.7 体脂肪22.2 基礎代謝953
b0046527_9341137.jpg

 牛乳1杯 6枚切りトースト1枚 ハム1枚 イタリアンロール 生姜紅茶1杯
 油みそおにぎり ごまたくあん 白菜とりんご漬 オールあずき3枚
 イタリアンロール 赤米ごはん かじきの胡麻みそ焼き レンコンと人参のきんぴら 胡麻たくあん 高菜昆布 鶏肉だんごのみそ汁少し
おやつ 動物ビスケット3枚(イチゴチョコ味)

赤米を混ぜてごはんを炊いた ピンクになるのかなと思っていたら違った
でも これはこれでいいかな 見目可愛いごはんだし
イタリアンロールもそろそろ底をつき (切っては食べ 切っては食べ)
新しいおやつも 順番待ち 
◎ミスドの和ドーナツ ◎あげパンやさんのあげパン ◎サンクスの可愛いぶた
今日は ぶたで行く予定 ああ 楽しみ
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-26 09:53 | 毎日のごはんとおやつ

ふくやのイタリアンロールケーキ

11月24日
朝 体重42.8 体脂肪22.3
夜 体重42.7 体脂肪21.6 基礎代謝959
b0046527_1023255.jpg
 牛乳1杯 8枚切りトースト1枚 ハム1枚 水菜 オールあずき2枚
 油みそおにぎり 白菜とりんごの漬物 お魚ハンバーグ みそ汁
おやつ おにぎり1個 アッセチョコ2枚 おさつスナックぽりぽり
 イタリアンロールケーキ2切れ 赤米ごはん 鶏肉だんごスープ(大根 人参 ねぎ) ブリの照り焼き 白菜とりんごの漬物 高野豆腐(人参 いんげん)
b0046527_10295919.jpg

伊豆に住むお友達から お誕生日のケーキが届いた♪
このケーキは 通販はしなくて お店に行っても買えなかったりして
時間が経つと味がどんどん変わる(落ちる)んだそう 
いつかしたいと思ってること 
フォーク片手に 沼津の「ふくや」へ行き 買ったその場で 食べるのだ ざくざく
というわけで 昨日も今日も 無礼講 食べ放題な日 
イタリアンロールケーキ 食べ終わったら また考えるダイエット
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-25 10:42 | 毎日のごはんとおやつ

毛糸のパンツ買おうかな

11月23日
朝 体重42.7 体脂肪21.8
夜 体重42.8 体脂肪21.4 基礎代謝962 b0046527_104171.jpg

 牛乳1杯 ホットサンド(チーズ ハム) オレンジパン1枚 レタス オールあずき1枚
 スパゲッティ(シーフードミックス カラーピーマン)
おやつ ホットケーキ1枚 KITTYの人形焼き4~5個
 雑穀ごはん みそ汁(大根 人参 長ネギ) シュウマイ2個 高野豆腐
おやつ オールあずき2枚 チロルチョコ1こ  みかん1こ
b0046527_106249.jpg


便秘には 起き抜けの牛乳1杯がいいというから 
飲んだ後 おえっ!っとなっても 飲んでいる毎日 出る率90%

でも ・・・体を冷やして出すのはNGで 体温めて出すのが◎らしい
そういえば 私の体は一日中 冷たくて 昼食後に計っても35.5℃
体 あっため大作戦したほうがいいかな 
毛糸のパンツ買おうかなあ(去年から検討中)これじゃ追いつかないけど
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-25 10:22 | 毎日のごはんとおやつ

沖縄でしか食べられない ぬーやるバーガー

大好きなぬーやるバーガー
また、来年食べに行こう!
b0046527_20142317.jpg

それまでは 自分で作った なんちゃってぬーやるバーガー
b0046527_20462047.jpg

1.マクドナルドでハンバーガーを買ってくる
2.ゴーヤーをスライスして炒める
3.そこへ 卵液(たまご 塩 胡椒 牛乳少し)を入れて 卵とじにする
4.ハンバーガーに ゴーヤーにの卵とじ とろけるチーズ レタス をはさむ
5.ケチャップとマヨネーズは好きなだけ

美味しい なんちゃってぬーやるバーガーの出来上がり
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-24 20:13 | お気に入りおやつ

8日間で食パン8斤かバターロール56個

11月22日
朝 体重42.7 体脂肪21.7
夜 体重42.9 体脂肪21.8 基礎代謝961
b0046527_1473561.jpg
 牛乳1杯 6枚切りトースト1枚 ベーコン1枚 ケーキ 紅心大根サラダ
 こんにゃく麺(塩味ラーメン風) さつま芋とかぼちゃと栗のサラダ
 ケーキ クラッカー 雑穀ごはん エビフライ1本 レタス きゅうり  マカロニサラダ 野菜クリームシチュー
b0046527_14102966.jpg

誕生日のケーキはきれいになくなった わたしのお腹・・・
ケーキはすっかり身になった
パンの会社 春と秋には パンまつりと称して パンに点数シールつけてるけど
なかなかたまらない 3社も同時にやられても 入るお腹に限りあり
一番欲しいのは 毎年欲しいのは フジパンのミッフィーバッグ 
あと7.5点(って半分しかたまってないじゃん 15点で必ずもらえる)
食パン7斤。。無理。 バターロール混ぜても無理かなぁ~。
バターロール7個いり×8=56個  ああ 無理
ダイエットしていなければ もちろん 食べられるけど 楽勝
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-23 14:24 | 毎日のごはんとおやつ

お金に糸目つけない買い物って楽しい

11月21日
朝 体重42.4 体脂肪21.5
夜 体重42.7 体脂肪21.3 基礎代謝963 b0046527_1342926.jpg
 牛乳1杯 雑穀ごはん みそ汁 
ごまたくあん 角煮 ホットケーキ2切れ
 タイ五目あんかけ麺クッキー3枚 
おせんべいっぱい
おやつ チョコまみれ
 カレー3種 ナン1枚 かぼちゃとさつま芋と焼き栗のサラダ 紅心大根サラダ  
チャイ ケーキいっぱい 
b0046527_13461565.jpg

お誕生日だったので 好きなものいっぱい食べることにした
何かを食べに行ってもよかったんだけど いいとこ思いつかず
だったら 好きなものいっぱい お金に糸目つけず 買って食べよう
糸目つけずに買った 総額三千円なり  私の糸目なんてこんなもの

最近 デリ系のお店のサラダが好きで それはスーパーのパック入りとは
ちょっと違う・・・ まず見た目 おしゃれで 自分ではなかなか作れないから
芋と焼き栗のサラダ これ最高に美味しい カスピ海ヨーグルトで和えてある
あま~くて ケーキのよう☆ グラム300円 なかなか買えない値段だけどね
b0046527_13572840.jpg

シャトレーゼのローカロリーケーキ=189kcalだけど 他にも浴びるほど食べた
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-22 14:00 | 毎日のごはんとおやつ