<   2004年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

赤福食べて寝たけど 体重は300gも減ってた

朝 体重42.3kg 体脂肪22.5
夜 体重42.7kg 体脂肪21.7

 牛乳1杯 プレーン食パン1枚 ウインナー2本 たまご 大根葉
 みかん コロッケ@成城石井 きゃべつのせんぎり&きゅうり 
b0046527_2125763.jpg
おやつ ホットケーキ3枚 さつまいもの素揚げ5枚
 カリカリ豚肉丼 赤福1個 
b0046527_21274619.jpg

お昼は おかずだけ食べた (朝が遅く お腹すいてなかったから)
おやつの時間 それを大義名分に ホットケーキ がんがん
KITTYのハニーレモンマーガリン べたべた  おいしいー

豚肉のカリカリ丼は 鶏もも肉の代わりに豚切り落としを 固まりのまま利用
なんか ボリュームありそで お得な気分がして◎

昨日 赤福食べて寝たのに 朝 体重が減ってたのは。。。
もしかして 夕飯でおかゆだったからかな? 一晩で300g減ったのは快挙
[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-30 21:41 | 毎日のごはんとおやつ

明日の朝 赤福のせいで体重が増えていませんように・・・

朝 体重42.6 体脂肪22.3
夜 体重42.6 体脂肪21.9

 牛乳1杯 雑穀入り6枚切りトースト1枚 ウインナー1本 たまご 大根葉 白いごはん 油味噌 海苔 レンコンと大豆のカレー炒め 大根葉 みかん
おやつ かぼちゃロールケーキ半分 かぼちゃプリン
b0046527_2315191.jpg
 おかゆ つみれ汁 里芋の黄金焼き レンコンと大豆のカレー炒め
b0046527_2320926.jpg
おやつ 赤福1個

今日も おやつを食べすぎた気配(←使い方間違ってると思う この言葉)
当然 お風呂前の体重は 増え増えで 43.3kg
そのままじゃ 寝れない   体重落とさないと・・ で 減らした
のに もらった赤福がどうしても気になって  食べた  元の木阿弥  

まあ 夕飯をヘルシーにしたから いいか
里芋の黄金焼きは大ヒットだった ごはんとお芋は きつかったけど
[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-29 23:49 | 毎日のごはんとおやつ

なんでも美味しいはずなのに

10月28日
朝 体重42.6 体脂肪22.7
夜 体重42.7 体脂肪21.7
b0046527_203182.jpg
罰当たりなことをした
でも どうしても食べられず(捨てた)
もったいなかったなぁ 198円もしたのに
もう一種類 トマト味も買っちゃてある
どうしよう 激マズだったら


 牛乳1杯 6枚切り雑穀パン1枚 ウインナー2本 たまご 
 トマトシチュー ごはん みかん
 おはぎ 白いごはん れんこんと大豆のカレー炒め ショウロンポウ3個
b0046527_210215.jpg

おやつ パンプキンパイ4分の1個 きなこもちチョコひとかじり
b0046527_2134244.jpg

昨年からちまたで大人気のチロルのきなこチョコ
期待大きすぎちゃった(^^ゞ ような・・・ 明日またのこりをかじろう
[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-29 02:18 | 毎日のごはんとおやつ

それでも食べたい 腹9.5分目

美味しいお菓子を見つけた
森永ココアケーキ 甘さひかえめというが なかなか甘くて しっとり美味しい
昨日のお月見だんご 月に見立てた黄色いお団子の中身も 粒あんだった
b0046527_21231035.jpg

今日のごはん
 牛乳1杯 6枚切りトースト1枚 たまご少し ベーコン一枚
 さつまいもごはん きんぴらごぼう 肉団子3個 ブランビスケット一袋 
おやつ ココアケーキ1個 おせんべ3個
 白いごはん トマトシチュー きゃべつ ポテトサラダ ブロッコリーと海老サラダ みかん
b0046527_21372313.jpg


毎日 毎日 腹9.5分目まで食べて ちと後悔
なんで 8分目で止められないのかなあ
そうすれば 過酷な(?)半身浴・・・ ガマン大会しなくていいのに
ああ 時間の無駄と 何度思ったことか(実は毎日思っていたりする)

朝 体重42.6 体脂肪22.3
夜 体重42.7 体脂肪21.2  基礎代謝964
こんな少ない基礎代謝じゃ。。何食べても増えるはずだ。。
[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-27 21:46 | 毎日のごはんとおやつ

今朝は 300g減ってた

一晩寝ても ぜんぜん減らないときもあるけど
一晩寝たら 300gも減ってた 快挙だ 
b0046527_0562782.jpg
朝 牛乳1杯 雑穀入りトースト1枚 ベーコン1枚 卵少し
昼 白いごはん から揚げ 野菜のみそ汁
おやつ パインクリームナボナ あんまん
夕 おかゆ 肉団子 マカロニサラダ せんきゃべつ みかん お月見だんご
b0046527_105228.jpg

今日は 十三夜 食べるイベントだけは忘れない 月は雨で見えなかったけど
おだんご食べて満足
b0046527_141070.jpg
朝 体重42.5 体脂肪22.5 
夜 体重42.7 体脂肪21.7
[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-27 01:11 | 毎日のごはんとおやつ

週末太り 解消せず

週末に増えた体重を 捨てようと思ったけど できなかった月曜日・・・
りんごきんとんケーキもまだ残っていたし 見ればついつい手が出るというもの
b0046527_194239.jpg

朝 牛乳1杯 8枚切りトースト1枚 ベーグル4分の1 ベーコン一枚 小松菜
昼 親子どんぶり きんぴらごぼう シュウマイ1個 ミックスベジタブル みかん
おやつ ブランビスケット一袋
夕 りんごきんとんケーキ一切れ さつまいもとじゃこごはん さんまの開き半分      
  キムチワンタンスープ(大根 ねぎ 白菜)

月曜日の記録 
朝 体重42.9 体脂肪22.3
夜 体重42.8 体脂肪22.0  (半身浴前43.3を -500gにして終了)

お風呂用のCDプレーヤー この間広告の品で5000円だったのに
今日見たら9800円   広告の品ってやっぱり安い  買えばよかった 失敗
[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-26 19:51 | 毎日のごはんとおやつ

週末で太りまくり

日曜日のごはん
b0046527_1432890.jpg
朝 牛乳1杯 8枚切りトースト1枚 ベーグル4分の1 たまご少し コロッケ
   りんごきんとん
昼 スパゲッティー2種 りんごきんとんケーキ りんごホットケーキ焼き
夕 ケンタッキー胡山椒チキン1個 レタス しろいごはん少し きんぴらごぼう
   小松菜 スパゲッティーの残り2~3口 3種の豆のトマトスープ
b0046527_14325064.jpg

日曜日
朝 体重42.5 体脂肪21.3
夜 体重42.8 体脂肪21.7
(半身浴前の体重 43.5 半身浴後 42.8 -700g)
[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-25 14:35 | 毎日のごはんとおやつ

夕暮れの海は好き

夕方の海は ローカルだけの時間・・そんなセリフを何かで読んだ
ここが 私のいるところ
b0046527_20315382.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-24 20:32 | 湘南・私のいる海

カメ田かめ吉 大好き

サイクリングで 海へ行くとき 寄り道するパンやさんにいる
すごくかわいい カメ田かめ吉
中には ずっしり チョコクリーム 甲羅のパンも お家で作ったバターロールの味
食べたいけど 食べるのがかわいそうで 

でも やっぱり 買っちゃう カメ田かめ吉(本当にこういう名前で売ってる)
b0046527_13364115.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-24 13:37 | お気に入りおやつ

ざくざくりんごケーキ

この間作ったりんごきんとんが いっぱい残ってて 
そろそろ食べきらないと 腐る・・(・・?よね と思い
バナナケーキのレシピの バナナに換え 焼いた
いちょう切りのりんごも 表面にざくざく さして◎
ついでに りんごをお皿にならべ ホットケーキミックスを水に溶いてかけ
いっしょに焼いた これも お手軽りんごケーキ(?)
b0046527_11205758.jpg


朝から こんなに飛ばして食べてるけど ダイエット中

今朝 体重 42.5  体脂肪 21.3
[PR]

by kyoco-chan | 2004-10-24 11:23 | 毎日のごはんとおやつ