カテゴリ:おいっこ うさちゃん( 8 )

知らないうちに歩いてた

おいっこ うさちゃん

めいちゃんも もあちゃんも すっかりおねえちゃん
うさちゃん 真ん中にして コープまでお買いものに行ったそう

うさちゃん 震災の数日後に生まれてきたから
いま 1歳3カ月 

みんな 成長早いわ~

んで わたしも がんがん 年とってるんだわ 怖すぎる
b0046527_2495265.jpg
 
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-07 02:49 | おいっこ うさちゃん

トレーニングの成果☆

b0046527_1311189.gif

b0046527_1311186.jpg

早かった
あっと言う間に 寝返り習得
つぎは 前進か…
お腹が 宙に?うけばいいんだよね

うさうさLOVE

[PR]

by kyoco-chan | 2011-07-06 13:01 | おいっこ うさちゃん

泣きながらトレーニング

b0046527_21541685.jpg

もう少しだ!
負けるな うさちゃん!
その 下になった腕を抜くのだ うさちゃん!
そしたら 寝返り成功だよ

[PR]

by kyoco-chan | 2011-07-02 21:54 | おいっこ うさちゃん

なんと!この人もトレーニングを始めました

b0046527_7322266.jpg

がんばれ!! 寝返り!!

しっかし 不思議だな  
教えないのに なんで 背中とお尻あげたら 寝返りできるって わかるのかな?
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-30 07:34 | おいっこ うさちゃん

13日の月曜日

b0046527_1303889.jpg

うさちゃんに会いに千葉へ行った
うさちゃんは あと少しで3ヵ月
おっきくなったよ!

首はすわってるっていうから
普通に抱っこしていたけど
なんか 頭が 私の鎖骨にがんがん当たるんだよね
それが けっこう痛いのだ

抱っこしていたら ばっくり寝たうさちゃん
ベッドにおろしても 起きないで このままの姿勢で寝てたよ

Mの足 Wの腕 赤ちゃんの基本♪
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-16 01:30 | おいっこ うさちゃん

人間だす・・・

b0046527_2154947.jpg
                  生後8日 3/26 に撮ってきた うさちゃん
                      体重は まだ3キロないよ
[PR]

by kyoco-chan | 2011-04-02 21:05 | おいっこ うさちゃん

うさちゃんが 目あいた

b0046527_19433495.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2011-03-20 19:43 | おいっこ うさちゃん

2820グラム 生後12時間半だよ

甥っこ うさちゃんが 今日 生まれたよ

めめちゃん&もあちゃんの かわいい弟  私のかわいい甥っこ うさちゃん
b0046527_22521365.jpg


お洋服買ってあげるからね!!!!!
[PR]

by kyoco-chan | 2011-03-18 22:54 | おいっこ うさちゃん