カテゴリ:フィットネス( 81 )

測定結果

b0046527_2183231.jpg

b0046527_2185578.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2014-03-18 02:17 | フィットネス

元気にトレーニングを続けています^^

いない間にも のぞいてくださっていて ありがとう

アメブロで パーソナルトレーニング(PT)日記を書き
裏きょこで それ以外の日記を書くつもりでしたが

PTのしめる割合が 私の中でとても大きく
アメブロのトレーニング日記も更新が追いついていけない状態に@@

最近では おやつのお話も書いているので よかったら
のぞいてみてくださいね

裏きょこで コメントくださっていたみなさま
アメブロ書いていなくても プロフィール書いていなくても
アメンバーwelcomeです!!

kyoco日記 → こちら
b0046527_23362963.jpg

まだまだ そんなに重い重量は扱えない
握力が弱いので ストラップを使うことなった
これを腕にはめて シャフト(バーベルの棒)に巻きつけてつかむと
とても楽  握力のことを考えず 重さ せめられる

これ パワーグリップっていうの
昨日 ゴールドジムで買いました♪  

これ使って またPT 張り切っちゃう!!
[PR]

by kyoco-chan | 2013-03-11 22:25 | フィットネス

ミドルキック

今 せんせとしてるのは これ

で せんせがミットを急に抜くと
私は自然に 一回転するはずなのよ

一回転するような キックをしていないといけないの



ああ かっこよく ミドルキックで 一回転できる日は いつだろう

かっこよく キック決めたいよ!!!!!
[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-16 20:05 | フィットネス

行ってよかった

王子のもとを去って(こう書くとドラマチックだなあ)4ヶ月半
せんせと出会ってパーソナル始めて4か月経った
たった4ヶ月半なのに ずいぶん長く感じるよ

今週の月曜日のパーソナルで わたし 徹底的に出来ない動きが出た
それは トカゲ歩き と キャット&ドッグで背中 グニグニ回すこと

ひとりで練習していても らちがあかない
そこで すぐに頭に浮かんだ人がいた
いつも 高速回転で ぐにぐにして メンバーを驚かせていたIR 
プログラム調べたら そのIRのファンクショナルレッスンが ちょうどあった! 
私が春まで通っていた店舗だ

行こう!!レッスン出よう!動き見せてもらおう!

勇気振り絞る時間もない 迷ってる時間もない 行くしかない

今日は たくさんの人に会った(会ってしまった・・が正解)
みんな 心配してくれていた

スタジオで何度も名前呼んでくれたり
きょこちゃーん きょこちゃーん 心配したんだよ 心配してたんだよ
こんなに細くなっちゃって (うん それはあんまり関係ないけど)
休憩所の自販機で 好きなもの買っておいでと100円くれた人
(カフェオレ買って一緒に飲んだ)
かわるがわる飛んできてくれたスタッフさん
「また来てくださいーー」  (そりゃ そういうよね)

今日は 何回  あーーーーー!!!  って 指さされたかな

私 週に一度30分 ファンクショナルのクラス出ようと思う (定時であがれれば)

私 単純だから さみしかったよ~なんて言われたら 
ただただ嬉しくて その気になっちゃうんだよね 

たったひとつのいやな出来ごとで 他のおっきなやさしいひとの輪を
ぜんぶ 捨てちゃうって もったいないよね
その輪っかは わたしも作ってきたんだもの
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-15 23:37 | フィットネス

頭 ぶっ壊れそうだわ

私のDNAに ぜひとも 摂り入れたい要素

トカゲ ネコ 犬
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-14 23:02 | フィットネス

格闘技系 かっこよくなりたい

今日 とてもいい本 見つけたんだ~ 
即 買ってきちゃった
b0046527_193063.jpg
いつも全然わからずやっていたの
拳法スタイルって言うんだね

正拳(せいけん) 縦拳(たてけん)
基本ポーズって そうだったのか・・ 手のひらを上にして 拳(こぶし)を作る

この本にはないけど スタジオで聞く名前  

裏拳(うらけん) 手刀(しゅとう) 

わたし やりたいことと 覚えたいことが いっぱい!
死ぬまでに なんとかなるかなあ

予定では 108歳まで生きるのね  
手相占い師に言われたから 確かよ!!!

「あなたは やりたいことがいっぱいありそうなので
今まで通り 好きに生きちゃってください。
最後の最後まで 自分の足でトイレにいけるから大丈夫です。
今日は あなたの手相を見れて 私も幸せになりました。
ありがとう」

なーーーんて 手を握りしめられちゃったのよ

こりゃ 信じるっしょ(*^。^*)
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-05 19:33 | フィットネス

今朝の体重

5日 朝 体重 39.9kg 体脂肪 15.3% 筋肉量 32.00kg

昨日は ハーシーのチョコアイス おやつに食べたんだ~♪
b0046527_11544685.jpg

先月のごほうび
どれにしようか迷って ハーシーのアイス
なくなったら困るから(^。^) アイスに名前書いてキープ

店長から 
「きょこさん ちゃんと全員分あるから名前かかなくて大丈夫だから」
「きょこさん そうか アイスが好きなんだね」って 笑われたけど   

だけど チョコには限りがある 昨日 仕事終わって 
冷凍庫に直行!! あったあった あたしのチョコアイス  ああ 美味しかった♪

4日のごはん
朝 バナナ ヨーグルト パン グレープフルーツ ハム レタス
昼 むぎごはんのおにぎり1個 お豆腐 グレープフルーツ ミニ白あんぱん1個
おやつ ハーシーチョコアイスバー1本 シュガードーナツ少し
夕 ゴーヤーチャンプルー 混ぜ込みいなり チョコクッキー5枚ほど

夜 ジムに行って パワーヨガというのに初めてでた
60分間 きつかった 

このプログラムは・・・

もう出なくていいや    
一瞬も気がぬけないし 動き早くて疲れちゃったよ
ヨガなのに 爆睡できない雰囲気だし  超スパルタだし  むりむりむり~
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-05 08:13 | フィットネス

やわらかおしりきゃんぺーん中

4日 朝 体重 40.00 体脂肪 14.5  筋肉量 32.40
この一カ月 体重は 41~43のあいだ うろうろしていたけど
この3日間で じわりじわり 減り始めた 不思議だ

まあ 思い当たることはあるにはあるけど 
わたし 精神的ショックに弱いのよね  

なんのショックかって  それは  お尻

お尻の筋肉が硬くて パーソナルの時 それが最高に硬い日?で
足が痛くて 前屈ができなかった 
その状態が もうかなり危険な状態ということで 
もう スタジオにもでられないし 故障したら パーソナルもダメ

食べる量は さほど変わってないんだけど 
受け付けないのね 身体が栄養素を・・・・ ってことにしておく(^。^)

今 お尻やわらかキャンペーン中 で わたし キャンペーンガールだから

b0046527_712218.jpg
昨日食べたおやつ
チェリーパイ 美味しかったーー!! カスタードクリームも入ってるんだよ
あとは サンドイッチ お店お人に頼んで 切ってもらったよ 
それで 夕焼けみながら きれいだなあって思って 帰ってきた
この店 ちょい穴場  今度 バータイムに行ってみよう♪ 
いい雰囲気なんだわ    

尻 やわらかくなったらね
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-04 07:01 | フィットネス

キックミット パーソナル

b0046527_2391594.jpg

私 明日 デビュー☆

キックミットのパーソナル

かっこいいストレートパンチとミドルキック
出来るようになりたいなあ

やっぱり あれよ 10歩先行く男になるには
腹筋だけでなく キックができないと  キックが(^。^)

トレーナーさんは 大好きなせんせ♪ 

と 張り切ってる心と裏腹に 風邪だーーー

今日 いつもの 口悪い医者に行き
とんでもない会話を繰り返してきたけど 無事に薬GET

医者「医者は 風邪なんて治せないんだな 治った気分にさせるだけ」
きょこ「じゃあ 治った気分になる薬ください」
医者「おお いいこと言うねえ」

きょこ「せんせい 私 今晩 熱でちゃう喉してる?」
医者「あんたねー 医者は占い師じゃないんだ」
きょこ「占いじゃなくて ほら 長年の経験とかでさ ない?」←もう 友達だよ

「とにかく 効くのをください」 ← いつも通りの希望

今日は 上出来だった
いつもは まじない程度の薬を出してやる という医者が
咳がひどい時って薬も プラスして出してくれたんだもの

わたし 明日 風邪 治るのよ  気合いで!!
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-31 23:09 | フィットネス

神奈川オープンボディビル

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-23 20:31 | フィットネス