カテゴリ:毎日のごはんとおやつ( 669 )

それでも食べたい 腹9.5分目

美味しいお菓子を見つけた
森永ココアケーキ 甘さひかえめというが なかなか甘くて しっとり美味しい
昨日のお月見だんご 月に見立てた黄色いお団子の中身も 粒あんだった
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今日のごはん
 牛乳1杯 6枚切りトースト1枚 たまご少し ベーコン一枚
 さつまいもごはん きんぴらごぼう 肉団子3個 ブランビスケット一袋 
おやつ ココアケーキ1個 おせんべ3個
 白いごはん トマトシチュー きゃべつ ポテトサラダ ブロッコリーと海老サラダ みかん
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毎日 毎日 腹9.5分目まで食べて ちと後悔
なんで 8分目で止められないのかなあ
そうすれば 過酷な(?)半身浴・・・ ガマン大会しなくていいのに
ああ 時間の無駄と 何度思ったことか(実は毎日思っていたりする)

朝 体重42.6 体脂肪22.3
夜 体重42.7 体脂肪21.2  基礎代謝964
こんな少ない基礎代謝じゃ。。何食べても増えるはずだ。。
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by kyoco-chan | 2004-10-27 21:46 | 毎日のごはんとおやつ

今朝は 300g減ってた

一晩寝ても ぜんぜん減らないときもあるけど
一晩寝たら 300gも減ってた 快挙だ 
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朝 牛乳1杯 雑穀入りトースト1枚 ベーコン1枚 卵少し
昼 白いごはん から揚げ 野菜のみそ汁
おやつ パインクリームナボナ あんまん
夕 おかゆ 肉団子 マカロニサラダ せんきゃべつ みかん お月見だんご
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今日は 十三夜 食べるイベントだけは忘れない 月は雨で見えなかったけど
おだんご食べて満足
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朝 体重42.5 体脂肪22.5 
夜 体重42.7 体脂肪21.7
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by kyoco-chan | 2004-10-27 01:11 | 毎日のごはんとおやつ

週末太り 解消せず

週末に増えた体重を 捨てようと思ったけど できなかった月曜日・・・
りんごきんとんケーキもまだ残っていたし 見ればついつい手が出るというもの
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朝 牛乳1杯 8枚切りトースト1枚 ベーグル4分の1 ベーコン一枚 小松菜
昼 親子どんぶり きんぴらごぼう シュウマイ1個 ミックスベジタブル みかん
おやつ ブランビスケット一袋
夕 りんごきんとんケーキ一切れ さつまいもとじゃこごはん さんまの開き半分      
  キムチワンタンスープ(大根 ねぎ 白菜)

月曜日の記録 
朝 体重42.9 体脂肪22.3
夜 体重42.8 体脂肪22.0  (半身浴前43.3を -500gにして終了)

お風呂用のCDプレーヤー この間広告の品で5000円だったのに
今日見たら9800円   広告の品ってやっぱり安い  買えばよかった 失敗
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by kyoco-chan | 2004-10-26 19:51 | 毎日のごはんとおやつ

週末で太りまくり

日曜日のごはん
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朝 牛乳1杯 8枚切りトースト1枚 ベーグル4分の1 たまご少し コロッケ
   りんごきんとん
昼 スパゲッティー2種 りんごきんとんケーキ りんごホットケーキ焼き
夕 ケンタッキー胡山椒チキン1個 レタス しろいごはん少し きんぴらごぼう
   小松菜 スパゲッティーの残り2~3口 3種の豆のトマトスープ
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日曜日
朝 体重42.5 体脂肪21.3
夜 体重42.8 体脂肪21.7
(半身浴前の体重 43.5 半身浴後 42.8 -700g)
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by kyoco-chan | 2004-10-25 14:35 | 毎日のごはんとおやつ

ざくざくりんごケーキ

この間作ったりんごきんとんが いっぱい残ってて 
そろそろ食べきらないと 腐る・・(・・?よね と思い
バナナケーキのレシピの バナナに換え 焼いた
いちょう切りのりんごも 表面にざくざく さして◎
ついでに りんごをお皿にならべ ホットケーキミックスを水に溶いてかけ
いっしょに焼いた これも お手軽りんごケーキ(?)
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朝から こんなに飛ばして食べてるけど ダイエット中

今朝 体重 42.5  体脂肪 21.3
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by kyoco-chan | 2004-10-24 11:23 | 毎日のごはんとおやつ

キラキラメロンパン

メロンパンのカロリーは だいたい1個400kcal
クリームやチョコがはさまれば 500kcalはかるいだろうな
体重がリバウンドの兆しありで メロンパンはやめようと思ったけど

見たら勝てない メロンパンの誘惑
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今日は マクドナルドのパンケーキの誘惑にも勝てず
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朝 体重42.3 体脂肪22.2 
夜 体重42.6 体脂肪21.3

半身浴の前43.2kg -600g がんばった
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by kyoco-chan | 2004-10-23 23:01 | 毎日のごはんとおやつ

らぽっぽ みたいな りんごきんとん

りんごきんとん なべいっぱいにできたから
毎日 毎日 りんごきんとん

今日は りんごきんとんトースト
これが また 美味しい 
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今日の体重 
朝 42.4 体脂肪22.4 
夜 42.5 体脂肪21.2

朝ごはん 牛乳1杯 8枚切りトースト1枚 りんごきんとんパン(パン2分の1枚分) ハム ブロッコリー
昼ごはん 白いごはん コロッケ ブロッコリー 大根葉 みそ汁
おやつ メロンパン半分 ジャムクラッカー3枚
夕 カレーライス ブロッコリー

りんごきんとんも なかなか減らないけど
ブロッコリーも なかなか減らない 体にいいから いいか◎
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by kyoco-chan | 2004-10-22 20:38 | 毎日のごはんとおやつ

バナナを1本もらったから

バナナケーキを焼いた
バナナ 買うってことは 滅多にない
材料をはかって 焼き上がりまで 全部全部で 35分
はやい はやい おいしい おいしい

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「りんごきんとん」なる食べ物の名を 昨日初めて知った
さつまいももあるし 冷蔵庫には 瀕死寸前のりんごもあるし 作った
カンタン カンタン おいしい らぽっぽみたい

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食べたら やっぱり増えてた
(20日の記録)
朝 体重42.5 体脂肪22.6 
夜 体重42.8 体脂肪22.0
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by kyoco-chan | 2004-10-21 09:49 | 毎日のごはんとおやつ

朝 べたべたしてるもの

毎朝 食べるのはパン
マーガリンやジャムを数種類 テーブルに並べる 楽しい
パンちぎっては ぬり 一口づつ違う味♪
だから 太るんだ   
でも やめない 
ささやかな (実はすごいカロリーだけど) 朝の楽しみ
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朝 体重42.7 体脂肪22.9   
夜 体重42.8 体脂肪21.7 
でも 体重はかったあとに メロンパン半分食べたから
明日 また増えてるだろうな 


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中に あんこも入ってる♪ 小倉抹茶クリームメロンパン@成城石井
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by kyoco-chan | 2004-10-19 23:35 | 毎日のごはんとおやつ