「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:CHAGE&ASKA( 49 )

ちょっと浮気してくる

b0046527_1721573.jpg

こっちの王子のこと すっかり忘れてた

ASKAごめんね
いつのまにやら 王子の1位が入れ替わってたわ

今夜は武道館 アリーナ19列めこれは久々に近いかも

今朝は 王子のパーソナルを1時間受けてきたから

ダブル王子様デー☆

-----ライブ後の感想-----
ASKAさま 開口一番    太っただろ?

見事な太りっぷりで びっくりした~~@@
スクリーンに映る 横姿 ヨコスガタ・・・  ペンギン?

歌はね 昭和の歌謡曲中心で 
私は やっぱり ASKAの曲が聞きたかったなぁ

私 ほら 平成生まれだから 昭和の歌 わからないのよ

ぃゃ 冗談はともかく  実際 何曲かわからなかった
これは ASKAの昔のCDに入ってる曲なのか 昭和の誰かの歌なのか
聞いたことのない曲もあって よくわからん

武道館は寒くて コートもマフラーもそのまま座ってた
さすがに途中で脱いだけど 

そして 途中で 夢をみはじめたわたし  うつらうつら
食べ物の夢を見て 実際 口あけて食べようとして はっと 我に返ってみたり((+_+))いかんいかん
[PR]

by kyoco-chan | 2012-01-21 17:02 | CHAGE&ASKA

DNAだよね

b0046527_19585225.jpg
              ASKAさまのDNAうけついだ 奏(SOU)くん
[PR]

by kyoco-chan | 2011-02-28 19:59 | CHAGE&ASKA

今日は武道館

b0046527_21473628.jpg

b0046527_21473659.jpg

明日も武道館

昨日は病に倒れ ←正確には 風邪のひき始めで 大事をとって午後は昼寝したんだけど
今朝は回復して 仕事行ったけどお昼には 吐き気で お弁当は食べられず
なんとか 食べられそうなあんぱんを半分
おえっ!となりつつ 食べた

午後は 吐き気 頭痛 睡魔 肩凝り もう 倒れようかと思ったが
つらかったわ〜

夜には ASKA行くひとは
仕事は 早退しちゃいけないんだよ!
ああ あたし プロだわ←ちと違う(´`)

ASKA かっこよかった
一生ついていくわ

明日も 行かなきゃ!
はよ 帰って寝よ

ってか 明日の午前は エアロ行きたいんだよね いけるかなあ(不安)

[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-25 21:47 | CHAGE&ASKA

クリスマスまで あと5カ月と10日あまり

早いねえ もうすぐクリスマス!!
ちなみに 去年のクリスマスは思い出したくもないわぁぁぁ 闇に葬るんだし

今日は 運命の日
クリスマスに ASKAライブあるのよ
ファンクラブで先行予約に申し込んであって 抽選結果のわかるのが今日

こんな感じ~~
b0046527_2015454.jpg


これ 心臓によくない
ログインした瞬間に 当落がわかるのよ  

 


運命のクリック!!

かちっ!!
[PR]

by kyoco-chan | 2010-07-13 20:15 | CHAGE&ASKA

チャゲちゃんに会いに 神奈川音楽堂

桜木町駅前 薄曇り
開場までの時間 ランドマークをお散歩&おやつタイム
                これ なーーんだ?   星だよ
b0046527_17135458.jpg
これは クリスピークリームドーナツの 星型のドーナツ  アーモンドスター 
クリームべたべた つぶれて きたないけど
         これ 買って ほんの 3分後 袋から出した直後の姿 
テイクアウトのことはまるで考えてデザインしてないクリスピー 
b0046527_1728187.jpg
        いつものように 会場とチケットの記念撮影   ここまではよかったんだけど・・・

-----------CHAGEちゃんのライブで わたくし フリーズしました  もう 再起(動)不能と思われます-----------

ひとことで 表すと 
     みのもんたとか 小堺かずき(って まだやってる?)の公開放送の席に座った感じ 
                                                    
笑いのツボが 分からなくて どうしたらいいのーーー(+o+)
ひとりで フリーズして 笑うに笑えない     たぶん 私が変な人にうつっていたはず

まわりの まわりの・・・ 女性たちは 本当に笑い袋のように笑ってるし 
私の後ろの二人連れの女性は  ぐへへへへへって  ぐへへへって ぐへへへ(>_<) ・・・って

昨日は 横浜ということで チャゲちゃん 横浜ネタを おりまぜていた
きよ~~けん~~♪ って歌うと 笑うし (崎陽軒のCMソング)
よこはま たそがれ って言うと どっと笑うし
ブルーライトって言うと 笑うし 

神奈川音楽堂でライブだったんだけど
音楽堂 資生堂 ヨーカドー って言って 笑い転げる会場 
      
            真剣に 笑いのツボが わからない
              困った  うきまくる自分(+_+)

        どうしたらよいのだ 崎陽軒きようけん           
                    ↑ 誤解を恐れず 勇気を出して書いてみると こんな感じ(>_<)ああ

だんだん ここは 自分のいるとこじゃないって思い始め  なんか 身の置き場なく 

                CHAGEちゃんライブからは卒業かな

・・・・そんなこと考えながら 桜木町の駅前に戻ってきたら ストリートライブに遭遇 (下の記事ね)
[PR]

by kyoco-chan | 2010-07-02 23:00 | CHAGE&ASKA

疲れたときは これに限るのだ

b0046527_056889.jpg
つかれた~ つかれた~ つかれた~時は チャゲちゃんだ
迷っていたけど 行くことにしたよ チャゲちゃん
お昼休みに ぴあにダッシュ!!

              チャゲ まだ ありますか!!

PCで 調べてくれる お店のおじちゃん
「う~ん 枚数はあるんだけど 販売終了になってるんだ~ 変だなあ」
「もう お昼休み終わっちゃうから出直します」

で 仕事終わってから行ったら

「今日は終わったの?」って にこにこのおじちゃん
「あれから調べたら 発券できるよ 少し 座席少なくなったけど どこにする えらべるよ」

ちゃんと 見ておいて 待っててくれたんだよね おじちゃん  ありがとう

           チャゲちゃん 楽しみに 明日も元気にがんばろう

    わたし かっこいい50歳 めざしてるんだったよ  ASKAさまとチャゲちゃんみたいな

行くぞ! 神奈川音楽堂♪  って 実はどこだか知らない
[PR]

by kyoco-chan | 2010-06-19 00:56 | CHAGE&ASKA

素敵に年取った見本なふたり


[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-19 21:15 | CHAGE&ASKA

ASKA 10Days 行って

b0046527_21495785.jpg



酔った 酔った・・ もう 息もできないくらい 
ハンカチで 鼻の穴おさえて 我慢なのだ

隣のおんなの香水にね(T_T)

あのねぇぇぇぇ  香水つけてもねぇぇぇぇ
ASKAさまには 届かないのよぉぉぉ だから そんなよけいなことせんでいいから

あなたが 体を動かしたり 手をたたくたび ゆれるチュニックから 匂いがするのよ
あなたが 揺れば~ わたしも揺れる~~ ゆらゆらゆらり~  頭がゆれる~ (こんな歌あったじゃん?)
だからね・・・  無臭で ライブに来ーい 来てちょうだいな♪

はぁ~(ためいき)  もっと 言いたいことあるけど わたしの名誉のため このへんでやめておく

ゆれる歌 探したわ  「ぶらんこ」  ゆらゆら ゆらりん なんだね 歌詞知らなかったよ


-----昨夜 違う種類の風邪ひいたので 今日 いつもの医者に行った-----

医者 「風邪じゃなくて 花粉じゃないか?」
    「年取ると 急に出ることもあるんだよ」
きょこ「先生 それは 私に年とったって言ってますね」
医者 「ぃゃぃゃ 医者も客商売だからね 女性の年の話はしないよ」
    「これでも うんと 気をつかってるんだ」
きょこ「ふぅ~ん」 「なんでも 言っちゃってくれていいです」
医者「ところで あんた よく それで 仕事できてるなあ」   (せんせ それ どういう意味?)
     (せんせい それ 年とったっていうより ひどいから)

ということで 鼻とくしゃみの薬もらった 

鼻から 頭の中身 ぜーーんぶ 出てきそうだよ  明日も急にお仕事になったので 今日は寝るよ

            明日の朝 なおってるかも知れないし
b0046527_2283614.jpg
今夜のおやつ
ファミマの チロルチョコパンシリーズの きなこもち
b0046527_2210877.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2010-02-26 21:55 | CHAGE&ASKA

ASKA 10DAYS 

ファンクラブにね マッチングシステムっていうのがあってね

つまり ファンクラブで買ったチケット・・
売りたい人と買いたい人の仲介システム
b0046527_21223189.jpg

今日の正午に発表だった・・・
携帯で見ようにも パスワード忘れていて 入れなくて 
家に帰るまで 気になって気になって 

ここのところ ずっと ファンクラブでの先行予約は 落選続きだったから
今日 落選したら ファンクラブ 退会決定
そして 運命のクリック
                  ↓ ↓ ↓
b0046527_21263252.jpg
2月25日 取引成立!  
今度は コンサートグッズ買えるかなあ 
新宿から 途中のコンビニで 買い食いしながら歩いて ちょうど開演かな?  無理だ 買うの

   用事があるので 早退させてください!!! 
だめだ ・・慢性的人手不足だからなあ   
だめだ ・・働かないと ライブ行ったらいけないんだよ うん

よく働き よく遊び よく買って よく学び  
もう ここだけで ±0じゃなくて -2じゃん _(_^_)_

でもね 今日は 久しぶりに いいことあった 嬉しい!   来月は ASKAに会える
b0046527_21335630.jpg


じんましんは 相変わらず かゆく 
今週は どうしても 美容院に行きたいから 頭をかきむしるのは がまん

そそ  水虫ね  あれはね 害はまるでなし 
害はないのに なんで 嫌われるかなぁ? 
ゴキブリみたいに 黒光りしてるわけでも
人を脅すわけでもないのにね    

・・・って わたし 別に 水虫のこと 好きになったわけじゃないけど

ちゃんと 朝晩 液体の薬 ぬってるよ 
美人の足は きれいじゃいといけないんだよ
b0046527_21491543.jpg
 
これ ネットで買ったよ  ベビーフット!   楽しみだなあ 使うの
これで 足の裏も すべすべ ふわふわになるんだよ(予定)

でも 来週は また皮膚科に行くから 今はベビーフット出来ないの
やると 皮がボロボロにはがれおちるっていうから 恥ずかしくて見せられないじゃない?
[PR]

by kyoco-chan | 2010-01-18 21:22 | CHAGE&ASKA

ASKA10Days

取れなかった・・・
発売1分ですべて終了した模様

早くも 某チケット売買センターで 売りに出てる

買わないぞ・・ 買わないぞ 買わないぞ・・  今はまだ

あきらめないで 探す  2月10日の直前まで チケット 探すのだ

--------今まで そうして 行けなかったことは ないから--------

  
[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-26 12:25 | CHAGE&ASKA