「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:裏きょこ的懸賞生活( 11 )

モラタメで ワインワイン♪

b0046527_21131492.jpgワインが 当たった☆
なんか 久々で嬉しい☆
ワインは 実はおうちでちょこちょこ 飲む今日この頃
このワインは 紙パックに入ってて 普段づかいにぴったり♪
味は  甘さ控えめで ごはん引き立てるっていうより 邪魔しない味で 
マグカップで(笑) がぶがぶ いけるよ! 邪道・・・(^。^)

この日は
せっかくだから ワイングラス出してみた
おめかし おめかし >ワイン

ABCでならったお気に入りハンバーグのおともに
もっと おしゃれだとよかったんだけど  
普段に溶け込むっていうのが 
このワインのコンセプトだと思うので

サントリー
タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)
タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)


b0046527_21203049.jpg
ワイングラスのむこうの景色は  気にしない 気にしない 
半分の面積しか機能しないテーブル  ぜーーーんぜん 困ってないし
[PR]

by kyoco-chan | 2011-03-07 21:21 | 裏きょこ的懸賞生活

揚げずに カリッとサクサク からあげ

 モラタメで 当たった~♪ 
b0046527_20464563.jpg
ダイエッターには 揚げ物は ちょっとね・・・

これ 作り方は 本当に本当に簡単でね・・
b0046527_20485295.jpg

ビニール袋に 切った鶏肉入れて から揚げの素をいれて 
もんで~ もんで~ 5分おく(っていうか わたし 適当だったけど)
b0046527_20514694.jpg
素は こんな感じ~^^ これをフライパンで焼くのだ
うるち米が入ってるんだって~ ころころつぶつぶサクサクのひみつ
b0046527_20534996.jpg
油はほんの少しで大丈夫♪  (これって 節約だよね  最近 油が高くて泣けるもん)
b0046527_20552599.jpg
焼き上がりは こんなよ~~!!  見た目からして 美味しそう!

で 食べたら 本当に美味しくてね^^  おいしい おいしい
これ ケンタッキーより 美味しいよ  お魚にまぶしても美味しいかも~~

とっても便利だと思うのは 衣に水を混ぜたりしないから 揚げ物の恐怖なし

食べる分だけ(少量) 手軽に作れるのも◎  お弁当とかね・・・
これあれば 冷凍食品のから揚げとか 買う必要ないみたい
b0046527_218980.jpg


カレー味とかのも 作ってくれないかな~~ ヒガシマルさん
[PR]

by kyoco-chan | 2008-05-09 20:46 | 裏きょこ的懸賞生活

きょこびの部屋

b0046527_22243726.jpgピンポーン♪
ドアを開けたら クロネコヤマトの宅急便
少し前に 
フードトラスト食味選定委員会ってページで 
会員登録すると抽選で何かくれるって言うから
登録してみたのだ^^  そしたら・・
たまごが当たった!! 

これねえ・・高級品♡ネラの卵

10個で870円って すごくない??@@
b0046527_22273470.jpg
明日の朝は 白いごはん炊き立てにして たまごかけごはん た~べよっと^^

ピンポーン♪
b0046527_22474443.jpg
いつだったか忘れたくらいの前に
AVONのページで はずれてもサンプルをくれるっていうから 応募しておいたら・・・ 
化粧水が当たった!!

これねえ 高級品♡ (なんだろうなあ)
ミッションYトリートメントローション 150ml 5400円 (高い?)

さっそく 使ってみたら・・
[PR]

by kyoco-chan | 2007-10-13 22:24 | 裏きょこ的懸賞生活

銀座シチュウ

モラタメで当たった 銀座シチュウ
食べてみたんだけど・・・
本物のシチューって こういう味なのかな(・・?

思っていた食感とぜんぜん違っていた
b0046527_22441893.jpg


シチューじゃなくて スープ^_^;
具は ごろごろって大きくて 鶏肉は とろけるほどに煮込んであって◎

思うに・・これって、トマトソースとあわせて、スパゲッティにかけたら
とびきりの トマトクリームソースができるんじゃないかと・・・
b0046527_22505552.jpg



トマトソースと混ぜようと思ったけど・・ やめて ドリアにした
そしたら  大成功!!
b0046527_22365836.jpg
レストランのドリアになったーーー!(*^。^*)これは 買い!
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-24 22:56 | 裏きょこ的懸賞生活

当たった~その7

b0046527_21592964.jpg
で もらった^^
銀座シチュウ
明治製菓が作ってるっていうのが 意外☆
明治って聞いて思い出すのは チョコだもの チョッコレイト チョッコレイト チョコレートは~♪

ホワイトシチューって 外で食べるときのメニューには あまりないような・・・
家で作るもの・・それも 市販のクリームシチューのルーで ^_^;
だから いつも同じ味で   本物ってどんなだろう・・

きっと これは 本物の味 
隠し味にリークっていうのが使ってあるって♪ 

どうやって食べようかなあ
2箱ももらったから 一つは普通に もうひとつは・・パンに詰めようかな~♪
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-15 10:00 | 裏きょこ的懸賞生活

当たった~その6

b0046527_930179.jpg
で もらった^^ カンロのブラン・エ・ブラン ミルクのどあめ
b0046527_9344012.jpg

のどあめじゃないみたいに 美味しい~♪

普通ののどあめって なに味でも
結局 スースーするだけだけど
これ カフェオレみたいな味で
口の中で 2個のあめをなめてるみたい

b0046527_9374049.jpg








   キシリトールが入ってるから 一度にたくさん食べると お腹ゆるくなるって
わたしの場合 どれだけ食べても 大丈夫だけど ●●●

ついでに ノンシュガーカロリー34%カット ってなってるけど
      1粒10.4kcalって 多くない??
5個つづけて食べたら 52kcalだものねえ  そりゃ けっこうなカロリー

しょうがないか・・ 美味しいものは太るの法則
[PR]

by kyoco-chan | 2007-09-05 00:00 | 裏きょこ的懸賞生活

当たった~その5

b0046527_20212373.jpg
で もらった^^本格派インドカレー
ビーフマサラとチキンマサラ

(^。^)いいこといっぱいで嬉しい♪ 
実生活 辛いこと多すぎだからなあ(/_;)  ←マ ソレハヽ(^_^;))=((^。^;)ノオイトイテ
いいことないと(^^ゞ 神様はごらんになっているのね♡ ←急にていねい

インドカレーって 学生時代はよく食べた 食後のチャイも大好きだった
よく行ってたのは 横浜のモアーズの下 もうないなあ

このもらったカレーは デリーのカレーだって♪♪♪
デリーも一度行ってみたかったから嬉しい
そういえば この間 パキスタン人に声をかけられ
(アメハフッテマスカ・・・ナンサイデスカ? いきなり人の年を聞くフレンドリーなパキスタン人)
 30分くらいおしゃべりしたけど
パキスタンも カレーの国だったのね  家でカレーを作るって言ってた
カレーはインドとばかり思っていたわ

強力粉買ってきたから ナンでも焼いて カレーでごちそうにしよっと 楽しみっ!

カレーを食べた~♪(感想)
[PR]

by kyoco-chan | 2007-08-06 20:21 | 裏きょこ的懸賞生活

当たった~その4

b0046527_211652.jpg

で もらった^^
1日分の緑黄色野菜スープ

最近 朝はパンだけかじって 昼もパンとかおにぎり かじってること多いし
スープがあると なんか一気に 食生活が健全になる気が・・・
これ 一袋で 本当に1日分の緑黄色野菜が入っているみたいで すごい@@

明日食べよう・・・♪

b0046527_21175181.jpg


そういえば モラタメで ラーメン買ったんだった
20袋で 送料関係費630円☆
ふだん インスタント麺は買わないけど (ラーメン食べると お腹こわす体質)
アラビヤン焼きそば?って~のが
とても とても とーーーても 気になったから(^^ゞ  届くの楽しみっ!!

もらってばかりじゃあ・・・ねっ♪
[PR]

by kyoco-chan | 2007-08-03 21:01 | 裏きょこ的懸賞生活

当たった~その3

b0046527_1922425.jpg

モラタメでもらった

今回 当選したのは これ
『コーンチップ オリジナルサルサ入り2本プラスお楽しみのお菓子がモラえます!』

b0046527_1647449.jpg
サルサソースって辛いと思ったら 辛くなくて 食べやす~い野菜のソース
つけなくても 美味しい コーンチップス
普段 この手のお菓子は食べないから(^^ゞ 新鮮だった~♪
b0046527_16543139.jpg

それから 一緒にプレゼントで入っていた ギャバ20%入りチョコクッキー
b0046527_16555474.jpg
ギャバって 聞きなれた言葉だけど どんな効果があるのか 初めて知った♪
精神安定作用 血圧低下作用 成長ホルモン促進作用って すごいねえ@@

食べたら 背ぇ 伸びるかなあ・・ (←言ってみただけ^^;)

台風で どこにも行かず 家で 埃ほじほじ してて 
ポストのぞいたら こ~んなにいいものが 届いていて


今日は とっても いい日でした◎

※埃ほじほじ
つまようじ クリップののばしたの などを持ち
家ん中にある 電化製品の穴につっこみ 埃をとる遊び
病気になりそうな 埃が いっぱい出てくると楽しい
で 終わったあと すっきり
[PR]

by kyoco-chan | 2007-07-14 19:22 | 裏きょこ的懸賞生活

当たった~その2

b0046527_243874.jpg
モラタメで当たった~ サンヨーランチデリクイックパスタの6個セット☆
ミートソースとカルボナーラなんだけど 
お湯だけで 3分で アルデンテのカルボナーラって 楽しみ
サンヨーって イメージはラーメンだけど パスタも作ったのね
お昼は これにパンかおにぎりあれば 満腹だはず~~^^

食べてみた~!!
b0046527_15124624.jpg
 ミートソース レトルトの味しないところがいい (味は自分で作るより濃い目だけど)
量は 予想通り 少なくて これおやつ向きかな
カロリーが低く書いてあるけど 少ないんだから 当たり前だし^^;
でも 私のおやつに190円は高いかなあ 

モラタメではないけど
[PR]

by kyoco-chan | 2007-06-11 00:07 | 裏きょこ的懸賞生活