2005年 07月 04日 ( 1 )

ミスドは食べても がまんしなくちゃ

日付   朝の体重  夜の体重  体脂肪  基礎代謝
 1日   44.3    はからず
 2日   44.1    44.6   
 3日   44.0    44.2   23.1   973
 4日   43.9    44.0   23.6   968  b0046527_21204088.jpg
2日のごはん 
 ごはん 煮物 ゴーヤタコス@残り
 鮭おにぎり1個 キャベツメンチ1個 
  卵焼き ブロッコリー 煮物
おやつ チョコオレンジマフィン@ミスド
 夏野菜でカレーライス 
おやつ 作ったチョコケーキ
b0046527_21291896.jpg
土曜日のごちそうの会を欠席し 太らないで済んだ と思ったのに  
夜体重が増えてた なんでだろう   ミスドか・・・(-_-;)
でも お腹空いて とても家までたどりつけなかった ミスド⇔家(数分だけど)
b0046527_2147373.jpg
3日のごはん
 フランスパン1個 ウインナー1本 
  ごはん 煮物
おやつ チョコケーキ1個 
  らぽっぽの紫芋ケーキ
 カレーライス ソーメンチャンプルー
b0046527_21552984.jpg
日曜日は 半日しか生きていなかったので ごはん2回とおやつ1回
午前中寝てたら 夢の中で エキササイズボールをもらった
夢の中でも ダイエット忘れない自分は もしかして偉いと思った
でも もらったボールは小さくて 「やっぱりタダでくれるものって小さいのね」と
夢の中で思ってた自分は 夢の中でも現実的なのねと思った

世の中はバーゲン 私もバーゲン(^。^)好きそうなもの今年はいっぱい
でも まだなーんにも買ってない (何着てもあんまり変わらない自分)
『いい女は バーゲンに飛びつかない
いい女は 適正な時期に 適正な値段で 適正な品を買うものです』 
と 本で読んだから この言葉 自分に言い聞かせてるんだけど
別にいい女目指す予定もないし いつまで持つかなあ (贅沢はだめ)

ゴキはあれ以来見ない 私がゴキより早く寝てるのかも知れないけど
[PR]

by kyoco-chan | 2005-07-04 22:33 | 毎日のごはんとおやつ