忘年会のシーズンね

---------------がんばってキープ中-------------------
6日 朝 体重 41.6 体脂肪 22.1  夜 体重 42.0 体脂肪 18.9
7日 朝 体重 41.5 体脂肪 22.4  夜 体重 41.7
8日 朝 体重 41.8

b0046527_198142.jpg
4日のごはん
 パン+ジャム りんご3切れ
 りんご3切れ 油味噌おにぎり
 ごはん 
サクサクビーフンとピリ辛炒め










b0046527_2243351.jpg

5日のごはん
 パン+ジャム はちみつバナナ豆乳
 ツナおにぎり
 ごはん かんたんチキンナゲット きゃべつ 野菜のみそ汁
b0046527_2271861.jpg
                         ナゲットを割ると 人参が た~~っぷり♪
6日のごはん
 パン+ジャム はちみつバナナ豆乳

 忘年会 → カフェラテ → バニラアイス → 腹痛 → 食欲なし
b0046527_22121921.jpg
             これで 450円って 暴利だと思う~ ダイヤモンド地下街の店
   こうさぁああ まずさぁぁぁ  盛り付け方ってもんが あるんじゃない?
                       (オバサンはなんでも言う)


忘年会シーズン どこのお店もおおにぎわい 
昨日は 横浜駅西口の月の雫って お店に行った

次から次へと 食べ物が出てきて 食べ終わらないうちに どんどん出てきて
       食べきれない・・・ うちに 終了  ちーん
それで お時間ですので 早めに出てくださいって  食べた気がぜんぜんしなくて
   ラーメンの脂も苦手だけど 飲み屋さんの揚げ物系も だめだ~(+_+)
            会費4950円って  ・・・終わってる・・・

そのまま ドトールに行って カフェラテのおっきいのを飲んで・・・

そのあと 別の忘年会の2次会に入れてもらって バニラアイスだけ食べた

              これで お腹は 完全にやられた 

--------------------でも すご~く 楽しかった----------------------------

7日のごはん
 パン+ジャム かじる 整腸剤を飲む
 なし
おやつ いちごロールケーキ2切れ 整腸剤を飲む
 混ぜごはん かます 野菜のみそ汁(大根 しいたけ うすあげ ごぼう ねぎ) 
[PR]

by kyoco-chan | 2008-12-07 19:08 | 毎日のごはんとおやつ