ごはんと体重の記録

-------------------がんばってる---------------------------
3日 朝 体重 41.9 体脂肪 21.0  夜 体重 42.0  体脂肪 20.5
4日 朝 体重 41.6 体脂肪 21.9  夜 体重 41.8  体脂肪 19.4
5日 朝 体重 41.6 体脂肪 19.3



b0046527_23444080.jpg
野菜を花の形に切るお道具を買ったら
これが 楽しくて楽しくて にんじんの花 大量に発生
これだから お道具集めは やめられない うまく切れるんだ~~


2日のごはん
 パン+ジャム
 おにぎり2こ+からあげ バナナはちみつ豆乳
 りんごぱん ごはん 湯豆腐 

りんごをいっぱいもらったので りんごパンを作った
b0046527_23451556.jpg
b0046527_23453184.jpg
作り方は適当・・・ 
ホームベーカリーで作った生地に 煮りんご巻き 8等分に切って
ケーキ型に並べ 適当に発酵させて 焼いただけ  自分が美味しければ◎(^。^)◎
b0046527_047915.jpg


3日のごはん
 パン+ジャム りんごぱん
おやつ たい焼き おせんべ1枚
 マカロニグラタン コンソメスープ(ベーコン 人参 玉ねぎ 白菜) 
おやつ チョコ
b0046527_7562138.jpg
花のかたちに抜いたあとの残がい 大量発生
それは 白菜とベーコンと一緒に 今度はスープになったのだった


4日のごはん
 パン+ジャム りんご3切れ
 ツナのおにぎり りんごパン一切れ 卵焼き りんご3切れ
おやつ たぶん なんか食べる
 なんか食べる

風邪 しつこい  ときどき咳が出る状態
風邪 治ったら インフルエンザの予防接種うけてこよう 
[PR]

by kyoco-chan | 2008-12-04 12:55 | 毎日のごはんとおやつ