人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんと体重の記録

------------------------ がんばってる ----------------------------
24日 朝 体重 41.3 体脂肪 20.2  夜 体重 41.9 体脂肪 20.2
25日 朝 体重 41.6 体脂肪 18.9
26日 朝 体重 42.2 ごはん食べてすぐに寝たからだな><


ごはんと体重の記録_b0046527_15495382.jpg
24日のごはん 
 パン+ジャム シナモンコーヒー
 バナナミューズリー きなこもち 炒飯少し
おやつ 割れチョコ少しだけ
 パンプキンシチュー ごはん 
  ハンバーグ@自分で作ったけど 激マズ 
        当分食べたくなくなった

風邪ひいた 葛根湯飲んだ 
 困るンだけど 28日にはなおらないと・・・


ごはんと体重の記録_b0046527_15575156.jpg25日のごはん
 パン+ジャム パンプキンシチュー@残り
バナナミューズリー+牛乳 ダイエット坦々ごはん
おやつ 割れチョコひとくち
 散らし寿司 野菜いっぱいでみそ汁
朝ごはん前に 葛根湯飲んだ まずい  ・・が 
昨日のハンバーグより100倍美味しい
のどが痛くて 咳が出る  
CHAGEちゃんまでになおさないと・・・ あと3日
ま 這ってでも行く(気まんまん) 


          --------夜中 風邪で苦しくて眠れなかった------
ごはんと体重の記録_b0046527_162289.jpg
26日のごはん
 パン+ジャム バナナミューズリー+牛乳すこし
 おかゆ
おやつ シナモンパン チョコ
  なんか食べる


医者行った 
今回はよかった 

「今回は あんたの言ってることが正解だ」 と 薬を4種類出してくれた

        いつもだって 正解だと思うんだがぁぁぁ 

ちなみに 今回の主訴 「脳みその半分が 鼻から出たみたい」 
ああ いつもながら なんてわかりやすい説明なんだろう<自分 

医者 いつも私が具合が悪いっていうと 「あんたの気のせい」って言うけど
扁桃ではなく 咽頭の腫れがひどいらしい  耳も痛くなってきた

あさって チャゲちゃん 行けるかなあ さすがに耳が痛いと くじけるかも
で 痛い痛い 何が痛いって もしもの時 8500円で買ったチケットが パアーってこと 

by kyoco-chan | 2008-11-26 15:30 | 毎日のごはんとおやつ