ごはんと体重の記録

----------------がんばってる----------------
19日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.2 体脂肪 18.9
20日 朝 体重 42.0  夜 体重 41.7 体脂肪 19.3


18日のごはん
 パン+ジャム シナモンコーヒー
 散らし寿司 チョコケーキなどなど 喉まで食べた
おやつ そんなわけで 食べ物のにおいもNGで おやつどころでなく
 お腹なんて すくわけもなく  きなこ豆乳 昆布のちびおにぎり1個
寝る前 みかん1個
b0046527_20591031.jpg
                       チョコケーキ
変な食生活のせいか 明け方に吐き気  えっ>< まさか ゲロ風邪?
世の中で一番怖いのが ゲロ風邪  気のせいだと思い込むことにした 

19日のごはん
 シュガートースト ハム 紅茶
 あんだんすーおにぎり1こ
 おかゆ りんご煮1/4こ(切ってレモンをかけてレンジでチン)
    医者なぁ 行っても 気のせいって言われるから 行~かないっ  
b0046527_2055553.jpg
                        おかゆ

                                 おとなしく お腹あっためて 寝よう・・・
20日のごはん
 おかゆ (T_T) ジャムのパン食べたいよ  氷がじがじ したいよ
 煮りんご1/4
 飲み068.gifだ (*_*)覚悟を決めた
[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-19 09:05 | 毎日のごはんとおやつ