ごはんと体重の記録

-------------がんばってる-------------
15日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.5  体脂肪 20.4
16日 朝 体重 42.3  夜 体重 42.6  体脂肪 20.7 
17日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.7  体脂肪 20.3
18日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.9  体脂肪 20.6

b0046527_1153879.jpg
                           14日夕暮れの富士山
15日のごはん
 パン+ジャム はちみつバナナ豆乳
おやつなお昼 グラノラぽりぽり
 ごはん とんかつ4切れ きゃべつ きゅうり 豆腐のみそ汁
おやつ フレークチョコ3粒
-----今日は なんだか お腹が変なんだ~ 豆乳のせいかなあ-----


b0046527_0254473.jpg
16日のごはん
 パン+ジャム ダイエットシナモンコーヒー
 タイカレー(*_*) 白身魚フライ1枚
おやつ シナモンロール クリームパン 少しづつ
 ネギトロまき おいなりさん1個 つみれ汁(白菜 長ネギ しらたき)
タイカレーのレトルト 買ってみたけど やっぱり ナンプラーに撃沈 無理だぁ(*_*)
b0046527_031419.jpg
で やっぱり 好きなのは 菓子パン クリームパンとシナモンロール おいしい~♡
17日のごはん
 パン+ジャム ダイエットシナモンコーヒー
 おにぎり1個 なすとブロッコリーひき肉の炒め物 りんごワッフル みかん
 ハヤシライス+カラフルピーマン ダイエットシナモンコーヒー
b0046527_0364561.jpg


目指すもの 決まったので ここに記す  
(ああ なんか トムソーヤーとハックルベリーフィンの誓いのような ことば)

それは 何かと聞かれれば 
      伊東美咲になることにした ・・・ってこってす(これは阿部サダヲ風)

b0046527_039495.jpg
マキアージュのアイカラーとチーク
伊東美咲色を買った
それから 
デカ目グラマラスっていうマスカラ 
これで デカ目になる 

嘘も言い続ければ本当になる・・・と 
前に人から教えてもらったので
心の中で唱えることに 
(口に出すと あまりにも 図々しいから)


b0046527_0444328.jpg今日 嬉しかったこと
DSで 最高記録を更新したこと
 (^。^)v やった~!  
細菌撲滅「難しい」で1246点
やっている時はのりのりで
やり終わると
ああ 時間を無駄にしたと
後悔するけど また やっちゃう 


------------------明日も がんばろう DSじゃなくて ダイエット---------------------------- 

エキサイトのレポート 数字が異常に増えてるんだけど (まるで 細菌に侵されたよう)
エキサイト バグってるのかなあ  みんな アクセス数 変じゃないですか?                         
[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-15 11:01 | 毎日のごはんとおやつ