人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 |||-_|||

相棒のピンクのデジカメに  貞子 乗り移ってる
|||-_||| さだこ  |||-_||| さだこ  |||-_||| さだこ

        電源が 勝手についたり 消えたり  
気がついたのが 夜中でなくて よかったよ~ 絶対 悲鳴あげるもん
修理代 1万できくかなぁぁ  さだこ 出て行ってくれないかなあ         
            とりあえず 今は 貞子と共存中 

    ----------がんばってる--------
6日 朝 体重 42.9  夜 体重 43.1  体脂肪 21.4
7日 朝 体重 42.8 

 |||-_||| _b0046527_1914455.jpg
5日のごはん
 梅しそちりめんおにぎり1個 
   から揚げ1切れ たまご焼き
 焼ビーフン@残り 
   はちみつバナナ豆乳
   ビーフンってふやけて増える?(*_*)
食べても食べてもなくなら~ん
おやつ はちみつぱん1/3
 ピザ2切れ ケチャップでスパゲティ
(ウインナー ピーマン 玉ねぎ)

6日のごはん
 パン+チーズ みかん×1
 焼き肉入れたおにぎり×1 ダイエットシナモンコーヒー@まじない
おやつ ピーナツチョコ1粒
 ごはん+あんだんすー 魚のすりみだんご汁(白菜 長ねぎ えのき 豆腐) 
   はちみつバナナ豆乳

 |||-_||| _b0046527_19193160.jpg7日のごはん
 パン+ジャム 
  おべんとウインナー2本 炒りたまご
 あんだんすーおにぎり 
  じゃがいも&鶏肉のしょうゆ味ソテー
おやつ チョコナッツクッキー1枚 
  あんまき一切れ
 雑穀ごはん+あんだんすー 
  お豆腐・白菜・えのき・ねぎでポン酢


運がよくなるためには 掃除なんだな ←nikoさんが教えてくれた
  nikoさん せっせとお掃除してたから
  500席に15,000人が応募したイベントに当選したんだって

だから 雑巾で 目につくとこだけ(ここがポイント)拭いたりしてるけど
               ゴキブリが まだ出てくるんだわ
ごきぶりの旬って~のは 夏じゃなかったの?
ちなみに大きさは 2歳児かな~ ごきぶりの世界で見るとね

クジに2度ハズレ××  一般発売の電話× ダメだと思われたチャゲちゃんのチケット
無事に届いた(^-^)   譲ってくれた人 本当にありがとう
譲ってくれた人は 私に譲ることで 儲けどころか損をしてるなぁ(計算すればわかる)

        ----------------今日も がんばろう-------------------

by kyoco-chan | 2008-11-07 10:17 | 毎日のごはんとおやつ