心に栄養 ござそうろう 体重は100g増し

朝 体重42.7 体脂肪23.0
夜 体重42.8 体脂肪21.0 基礎代謝968
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 牛乳1杯 丸いパン半分 白いごはん3~4口 高菜昆布 ウインナー1本 ちくわと人参煮 水菜
 黒米ごはん 豆タコスミート ちくわと人参煮 おから ミニメンチカツ 水菜 チョコエクレア半分
 いなりずし(一味 カレー) 人参&人参芋サラダ ゴーヤーひじきサラダ フランスパンとパスタのサラダ トマト煮(鶏肉 人参 キャベツ りんご 玉ねぎ)  御座候(ござそうろう)赤あん1個
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今朝は チョコ&オレンジクリーム食べたいがために パンとごはんを半々に
そうだ この手も採用 パンをぜんぶやめなくても 半分ずっこでいいわけで
このクリームは 3種あって 他には チョコ&バナナ チョコ&いちご
パンに塗ったらお菓子の味だ オレンジビスケット♪ (砂糖のかたまりだけど)
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体には野菜をいっぱいとったつもり 
心には御座候で栄養補給 それで今夜は100g増で終了で満足
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by kyoco-chan | 2004-11-14 02:01 | 毎日のごはんとおやつ