秋になったね!

b0046527_23273460.jpg

地元の海も好きだけど・・ ここも なぜか ほっとできる場所で
横浜みなとみらい 汽車道 
b0046527_2330915.jpg

b0046527_2334569.jpg
かもめパン 買って帰る 秋の夕暮れ~ 大好きだわ ここの こしあんパン


21日 朝 体重 42.9  体脂肪 22.5

   ダイエット ゆるやかに再開------------- の予定

この一ヶ月 ダイエットはお休みしていたけど
続けていたのは 体操と 手のこうにできたシミ消しキャンペーン

いままでもあったんだけどね シミ 夏が終わったら 急に増殖???
顔にだって シミはあるけど 顔のシミは自分で見えないから

手の甲は いつも目に入って 入るたびに  うげっ キタナイーー(/_;)  ってなって
見たくないから大きなバンドエイド貼って見ないようにしたり←臭いものにはふた的発想

で いろいろ探して これ買った
b0046527_9165858.jpg
ビバリーグレン お試しで サンプルを買い つけたら 効きそう!!
ビタミンCをつけたとたん 肌がじわじわ熱くなって ぽかぽか~~
  あらぁ~♡ 浸透してる~♡
で セットで注文したら 7か月分の菓子パン代が飛んだ
2ヶ月やってみて 変化がなかったら 皮膚科に行く

この1ヶ月 いろんなもの食べた
b0046527_1215430.jpg
ワンコになった気分のバーミヤンランチ@5点  マックの赤とうがらし@美味100点
b0046527_12242059.jpg
ガストのランチ@75点              唐芋レアケーキYAESU@120点



サンフランシスコチョコミントアイス~!! with ブルーベリーコーン
b0046527_12332477.jpg

沖縄のブルーシールアイス  鎌倉腰越店
b0046527_12383530.jpg
メニューも こんな~♪ タコライスとかも食べてみたいなあ  沖縄気分になれる~♪
b0046527_12403632.jpg


いっぱい食べたら また ダイエット&シミ消し ガンバルんだわ
b0046527_12532529.jpg
みきんさんおすすめのコアリズムも買って 細々とやってるし
イオンで 肌の汚れを取る機械だって買ったのだ

コアリズムは楽しいけど すごく難しい! ひとりで こっそりとしか出来ないシロモノ
目指せ!! クワバタ・・・じゃなくて 杉本彩だし!!

              張り切って いこーーー!!ヽ(^o^)丿


あ! 報告  
愛されくびれの体操で 2週間でウエスト-5cm目指していたけど
ちゃんとやったけど 5cmは細くならなかった  おかしいなあ (・・? マジメニ ヤッタノニ
でも 3cmは減ったと思う (-1cm毎2000円もらう約束にしておけばよかったなぁ)
体は少しやわらかくなり 立ってひざを伸ばしたまま 手のひらが床に着くように♪なった
[PR]

by kyoco-chan | 2008-09-17 23:30 | 毎日のごはんとおやつ