メロンパンとちいるんこうで 0.5キロ増

11月10日
朝 体重42.8 体脂肪23.3
夜 体重42.8 体脂肪22.3 b0046527_23235298.jpg
 牛乳1杯 黒米ごはん 鮭フレーク 海苔 みそ汁半分 たまご少し ベーコン1枚 みかん
 メープルブランビスケット 黒米ごはん ちくわ煮 さばのみそ煮 
 ホットケーキ少し 黒米ごはん ゴーヤーチャンプルー 豚肉の焼いたの少し キャベツのせんぎり ポテトサラダ りんごきんとん少し
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11月11日
朝 体重42.7 体脂肪22.1
夜 体重43.2 体脂肪22.1
b0046527_23332729.jpg 牛乳1杯 黒米ごはん ベーコン1枚 チャンプルー 高菜昆布 水菜
 こんにゃく麺 ヒレカツ一切れ チョコロールケーキ一切れ みかん
おやつ メロンパン おみやげのおせんべ
 黒米ごはん すき焼き(牛肉 豆腐 ねぎ えのき ぷるんぷあん 春菊)
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『御土産のおせんべ』『もらった手作りメロンパン』『ちいるんこう』
朝ごはんを パンやめて ご飯にしてみて2日
案外 朝のパンへの執着がないことに気づいた(収穫)  でも 体重増えてる 
いつもよりは 早い時間にはかったけど 43キロ台にのってる今夜 まずい
なのに ちいるんこう作って食べたのは もっとまずい 美味しかったけど
なんでこんなに食べちゃったんだろう? 今日はとりつかれてたと思う(*_*)

追加 ヘーゼルナッツコーヒー1杯
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by kyoco-chan | 2004-11-11 23:46 | 毎日のごはんとおやつ