唐芋レアケーキ

これ めちゃめちゃ美味しい!写真がうまく撮れなくて 申し訳ないわ 
こんなにブサイクに撮っちゃってごめんね <唐芋レアケーキ・フェスティバロ・ラブリー 
b0046527_2302854.jpg
21日のごはん
 パン+ハム+ジャム コロッケ半分 
 ごはん コロッケ半分&ゴーヤーキムチ炒め@これでおしまい作りすぎ 
おやつ ラムネちんすこう1個
 ごはん ふーちゃんぷるー 豆腐+ねばねば野菜 きゃべつの(ごく薄)コンソメ煮
おやつ フェスティバロラブリー
b0046527_2392784.jpg

22日のごはん
 パン@166kcal+マーガリン+いつもより少な目にカシスジャム
  きゃべつの(ごく薄)コンソメ煮 (きゃべつは生160g=37kcal) クッキー1枚
 ごはん(120g) たまご+たまごかけしょう油 さんま
おやつ 鳩サブレ1 クッキー1 
 雑穀ごはん(110g) ピーマンの肉詰め(ピーマン1個分) 
  ねばねば野菜漬物 小松菜・しめじ・ベーコン炒め 

楽しく わかりやすく カロリーが調べられる → 簡単! 栄養andカロリー計算

なんか 今朝も 順調に体重アップしてるし
なんでだろう・・・ やっぱり食べすぎ それしかない
体操だって毎日やってて 足の裏側が痛くなってるっていうのに

2週間でウエスト5センチ減ったら母さんが 1万円くれる ってんだけど 
   これ 美味しい話だ 本当かなあ   ぼけてるしなあ・・たまに 親   

1万って びみょ~な金額だよね

10万だと ぜんぜん意味違ってくるし 1000円でも また違うし
なんか 試されてる気がする・・  でも 笑ってたなあ・・・親  ・・・ってことは  だ

私にとって 1万は 世間にとっての10万と同じって わかってるんだな 

22日 朝 体重 42.6(21.7)  夜 体重 42.3  体脂肪 20.7
23日 朝 体重 42.0(21.9)

           ↑
        戻ってる・・・(^。^)v 



b0046527_22524149.jpg


どうやって チケットGETしよう
SHIBUYA-AX の オールスタンディング 150cmにはキツイ
行きたかったなあ 東京厚生年金会館
今回は ビンボーだし あきらめるか・・・ 
[PR]

by kyoco-chan | 2008-08-22 08:51 | 毎日のごはんとおやつ