1週間で おやっ?と思い 2週間でヽ(^o^)丿まあホント??

b0046527_954529.jpg
20日のごはん
 バランスシェイクいちご@136kcal  トースト半分@84kcal+マーガリン
 ごはん たまごやき(たまごごはんしょうゆで) コロッケ1/2 きゃべつ炒め
おやつ クッキー1枚 おはぎ
 雑穀ごはん 野菜のみそ汁 ゴーヤーと豚肉のしょうが焼き
   豆腐+とろとろ野菜漬物
b0046527_8544791.jpg
---------------------------♡ゴーヤーと豚肉のしょうが焼き♡------------------------------
1.ゴーヤー長細く切る 玉ねぎ適当に切る
2.豚肉 適当にしょうゆと酒と片栗粉少し まぶしておく
3.たれを混ぜておく
  醤油1.5+みりん1+酒1(割合)+しょうがすりおろし+にんにくすりおろし(適当)
4.ゴーヤーと玉ねぎ 炒める (一旦取り出す)
5.肉炒める 野菜たち戻して炒め 3のたれをからめて炒める おしまい

b0046527_1181346.jpg
                今度はこれなのだ
       2週間で なんと ウエストが5センチも細くなるのだ

この本のおすすめポイントは モデルが可愛い!! 
体操の本とか 造顔マッサージの本のモデルって ・・・以下省略  笑。

b0046527_11191825.jpg
便秘がなおれば お腹はへこむ   (そういや この3日 つまってる)
b0046527_1123319.jpg
この体操のいいところは 呼吸法が簡単なところ

体操の時って 吐きながら~ とか 吸いながら~ ○○をしろっていうのが多いけど
これは ポーズを作ってから 深呼吸3回とか そんなのが多いのだ

それから 写真の景色が とってもいい・・ 素敵なお部屋だったり 外だったり

2週間後には ウエストが5センチ細くなって 愛されくびれが出現!!
      (この件について まわりはみんな鼻で笑ってるけどね)
      (あとから 本見せてって言われたら 見せてあげるけどね 親切だし 自分)

21日 朝 体重 42.3(23.3)  夜 体重 42.9 体脂肪 21.9
[PR]

by kyoco-chan | 2008-08-20 08:41 | 毎日のごはんとおやつ