沖縄に行った ------気分だけ-------

b0046527_820185.jpg
            南城市「玉家」のラフテーそば 700円
イートインで食べたんだけど・・・美味しかったけど
現地で食べても この味なのかな? なんか 多少 こっち仕様になっていたような
麺が細くて白すぎて 汁 あっさりで かなり上品な沖縄そばだった
b0046527_8291861.jpg
         伊勢丹相模原店「大沖縄展」 8月13日~18日
          ちなみに 伊勢丹立川店は8月20日から~♡ 
b0046527_833925.jpg
わした島ごはん「もずく佃煮ピリ辛」 157円
わした島ごはん「油みそ」 142円  ミルクちんすこう 105円  計404円
001.gif2000円で沖縄気分味わおうと思ったら 買い物も厳選されるのだ001.gif

             そして 一番のぜいたく品は これ
b0046527_8501375.jpg
 宜野湾市SunRoom Sweets マンゴークリームシフォン<各日150点限り>315円b0046527_8562826.jpg 

広告の写真と・・ うん♡ おなじ
このお店 
ぜんぜん知らないんだけど^^;
沖縄ぜんぜん行けてないからなあ
お店 いっぱい増えているんだろうな

味は 見たまんま
シフォン+生クリーム+マンゴー3粒


あとは 試食と言う名のつまみ食いで ちょこちょこ 美味しいもの口に入れて
美味しかったのは ロイズ石垣島の塩チョコレート 
45g×3個で 735円は どんなに美味しくても 手が出ない~




17日のごはん
 バランスシェイクのマンゴーバナナ
 ラフテーそば

つまみぐい 「ロイズ石垣島」の 黒糖チョコ 塩チョコ かりんとうチョコ
       「那覇市timdon」の黒糖カステラ  
        「那覇市沖縄シーサー」のサーターアンダギー
   「西原町/石川酒造」のもろみ酢 クエン酸  3杯飲まされお腹ふくれる
   みそクッキー ココアクッキー これたぶん 「中城村きなこや」

おやつ メロンパン半分 ←帰ってきて高校野球見ながら 横浜負けた(T_T)
 ごはん ゴーヤーキムチいため 八宝菜 ←本当は抜けばいいのに
おやつ マンゴークリームシフォン
b0046527_9441498.jpg


涼しいって 罪ね いっぱい食べられる  秋以降 リバウンドに気をつけよう

18日 朝 体重 42.3

---------------------------今日は しめてかかるさぁ--------------------------------------
[PR]

by kyoco-chan | 2008-08-18 08:20 | 毎日のごはんとおやつ