人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州3色パン

九州3色パン_b0046527_7561340.jpg
   大阿蘇牛乳入りミルククリーム    鹿児島県産さつまいも入りクリーム
              佐賀県産さがほのか苺のジャム

美味しかった~~!! パンもふわふわ クリームジャムも ハズレなし
一度で3種のパンって 嬉しいし・・・ 高いけどね(自分的には) 148
でも このパン でかいんだよ(^-^)v
この他に 北海道編と甲州信州編があるよ  次は何にしようかな♪

13日のごはん
 パン(8枚スライス) ゴーヤーチャンプルー@残り いちごヨーグルト
 ごはん さばの味噌煮(缶) ゴーヤーチャンプルー
おやつ 九州パン♪ コーヒーゼリー
 ごはん カレー もやし さばの味噌煮(缶) オレンジゼリー

九州3色パン_b0046527_2039139.jpg
沖縄のおみやげ プリッツとぷっちょ プリッツ すんごい美味しかった~♪
浦添も勝った!!やった!!ヽ(^o^)丿←今日一日 高校野球から離れられなかった人

14日のごはん
 パン(8枚スライス)+ジャムいろいろ
 ごはん さんしょちりめん ゴーヤーチャンプルー@もう飽きたよ・・つくり過ぎ
おやつ あずきあんのうすあわせ@中村屋 沖縄黒糖プリッツ
--------------昼  お米を  食べ過ぎたよ----------------- 
----------------おかげで おやつに買ったマンゴーベーグル食べられないじゃん--------------

----------じゃあ あずきあんのうすあわせ 食べなきゃよかったじゃん 考えなし------------
----------なんで 芸能人はみんな細いんだ??? 私は食べたらすぐ太るのに------------- 
 雑穀ごはん さんま半分 さんしょちりめん 肉じゃが

九州3色パン_b0046527_20515246.jpgこれ これ
これがあると ごはんが
がしがし 食べられるのだわ
キケンなので 半分 冷凍庫に入れた

14日 朝 体重 41.8(22.6)
15日 朝 体重 41.7(22.8)




----------------明日も きれいになるため がんばろー-------------本気--------------
          ここんとこ 毎晩 柔軟&腹筋 実施中 



九州3色パン_b0046527_2191361.jpg
地元のケーキやさん   ありがとう サザンってことで 派手に飾りつけ
ここのお菓子はね・・ サザンのものいっぱい!!  エトアール洋菓子店

九州3色パン_b0046527_21103678.jpg
サイクリングコース途中  江ノ島見つつ みんなのんびり (12日夕方)

九州3色パン_b0046527_21152826.jpg
九州パンの中身 クリームもジャムも もっと たっぷりがいいよ

by kyoco-chan | 2008-08-14 20:57 | 毎日のごはんとおやつ