銀座行くけど・・何か欲しいものある?

・・・ってメールきたから 即答(^^)

ドーナツ
わたしの中では まぼろしの? あこがれの?  (だった)
b0046527_12563860.jpg
8日のごはん
 パン+ジャム
 パン+ピーナツクリーム 厚揚げの卵とじ
おやつ クリスピークリームドーナツ ぶどうカルピス
 ちらし寿司 きのこたまごオムレツ
b0046527_063739.jpg


b0046527_024358.jpg
9日のごはん
 パン バランスシェイクいちご カントリーマーム2枚
 ごはん コロッケ キャベツ
おやつ ビスカウト@馬車道十番館
 焼きそば少し かぼちゃのしそ炒め少し 野菜のみそ汁 かんぴょう巻き1個
b0046527_027485.jpg



b0046527_0425511.jpg
今までも コラーゲンは飲んできたけど→ 
錠剤は だいたいが 臭い

鼻つまんで飲んでも 
まじないの域を超えなかったコラーゲン

写真は カネボウとDHCの錠剤

コラーゲンアップデートは違った模様 
(30日飲み続けた結果)

コラーゲン効果 恐るべし  
詳細は なぐられそうだから やめておく003.gifけど 
           すごいと思う! 資生堂のコラーゲンアップデート

9日 朝 体重 41.8(21.1)
 
10日 朝 体重 42.0(23.0)  夜 体重 41.9 体脂肪 21.6
 
    ↑夕飯22時が響いたか・・・



ここ数日 我慢していたんだけど
今日は 我慢の限界  目を開けて暮らすのが いやになってきた
これじゃあ 高校野球も オリンピックも 海猿も 見られないーー

--------------------眼科へ行った-----------------------
まぶたを グリグリめくられて 映った目の中の画像は 白い?点々だらけ(両目ね)
アレルギーで 炎症起こし まぶたが固くなり 目を圧迫してる
診察+薬で 2580円  さようなら

アレルギーの原因?   
夏草 ハウスダスト 化粧品  どれも ばっちり心当たりあり

                               目 あっためて 寝よう
[PR]

by kyoco-chan | 2008-08-10 00:41 | 毎日のごはんとおやつ