人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんの日記(ぐうたら期間)

やっぱり カレーとか焼そばとか 一皿ものは 体重増えるね・・・
             ごはん+おかず に戻そう  
って言っても 労働意欲がぁぁぁ←ごはん作るパワーね   あんまりなく

       やっと 作った 一品(^^ゞ 厚揚げ・人参・ごぼう・こんにゃく・豚肉
ごはんの日記(ぐうたら期間)_b0046527_811111.jpg
5日のごはん
 パン+ジャム
 ごはん 卵焼き さば一切れ から揚げ1個
おやつ カシスオレンジチョコ1個 クッキー2枚
 雑穀ごはん アジの干物半分 煮物少し 

観念して 医者に予約入れた・・  ぜんっぜん気乗りしないんだけど
やだなあ・・ 医者 007.gif
んなとこに(薬とか検査) お金使うより 他に使いたいとこ あるんだわ
顔きれいにする道具とか どこでもASKAさま見られるように ポータブルDVDとか

5日 朝 体重 42.3(24.0)  夜 体重 42.2 体脂肪 21.7 
6日 朝 体重 41.8(23.5)  夜 体重 42.1 体脂肪 20.6


6日のごはん
 パン バランスシェイクいちご@137kcal ←これ お腹に かなりたまる きつい
         お腹に石を詰められた オオカミの気分  美味しいけど◎
 ハンバーガー@100円マック
おやつ メロンパン@マック
 雑穀ごはん ヒレカツ2切れ キャベツ 煮物@残りもの 
おやつ レモンケーキ@ヤマザキ68円
ごはんの日記(ぐうたら期間)_b0046527_1111868.jpg
マックベーカリーのメロンパン食べた
クッキー部分は まあまあ合格なんだけど ブブーはパンの部分
小麦の味なんて ぜんぜんしないわ~ 激落ちくんみたいな生地(は いいすぎか)

こんなもの 買った~♪
ごはんの日記(ぐうたら期間)_b0046527_8143630.jpg
試食させてくれてて 両方食べちゃったし まあ買うか! 
    (2個おまけで)6個490円   おやつにしたらOK
                       0kcalって~のが いい!

             今日も いちにち がんばるーーーーー!!

by kyoco-chan | 2008-08-05 07:30 | 毎日のごはんとおやつ