ダイエット ぼちぼち 再開

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1日のごはん
 ハムとじゃがいものせてパン1枚 ヨーグルト+ブルーベリーソース
 チキンカツどんぶり 野菜スープ ← どんぶりのごはんは全部は無理だった
おやつ アセロラドリンク
 ヨーグルト+ブルーベリーソース カントリーマーム1枚

昼に 揚げ物のどんぶり食べた人は 夕飯は食べちゃダメっしょ^^; と誓う
(幸いなことに寝るまで このお腹は持ち 空腹感なく終了 やっぱり丼ってすごい)

    ----------------今日は おのぼりさんの日  都会って楽しい----------------
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                       おのぼりの基本は都庁の展望室なのだ
  
   地球が3個くらい 転がってた
この地球のそばに立っていた警備のお兄さんが イケメン  まあ~♡
   あれ あの人も (芸術)作品だな うん

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2日のごはん
 パンにハムのせたり
   ピーナツクリームぬったり
   マンゴーミックスジュース@これ美味しい
 チャーハン
おやつ 未定 抜ければラッキー 
      抜けず あんドーナツ1/2
 未定だけど 軽めで 実際=冷やし中華


               ↓体脂肪
2日 朝 体重 42.0(22.9)
  
夜に ごはんつぶ食べなくても 減らない体重
やっぱり ヨーグルトとクッキーは おやつだね(^^ゞ

3日 朝 体重 42.1(23.4)  夜 体重 42.3  体脂肪 20.8 


       今日も   ダイエット&その他もろもろ   がんばろう  

058.gif~~~~~~~~~~~~~~~~ 今日は 走るよ ~~~~~~~~~~~~~~~~~058.gif
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by kyoco-chan | 2008-08-01 08:46 | 毎日のごはんとおやつ