ダイエット臨時休業2日目&3日目

b0046527_20154251.jpg
♡---------------------------豚肉のゴマしそ焼き レシピ---------------------------------♡
1.豚肉(な~んでもよい)に まじない程度に 酒&しょうゆをかけておく
2.しそを細かく刻んで 白ごまと混ぜる
3.豚肉両面に 豪快に2をまぶす 押して押して 無理やりでものせる
4.こんがり焼く
5.みりん大さじ1 しょうゆ大さじ2/3 砂糖小さじ1で作ったタレを回しかけ煮詰める
6.おしまい  いくらでも食べられるよ(^-^*)

30日のごはん
 パン+ピーナツクリーム ヨーグルト+マンゴーソース
     〃          ハンバーグとごはん少し
おやつ 鉄分クッキー うなぎパイ
 ごはん 豚肉のごまシソ焼き 大根のみそ汁

b0046527_8381052.jpg
      すいかにそっくりな 美味しいケーキ 137円 種はチョコだよ♪
31日のごはん
 パン+ジャム ケーキ@パスコ
 おうどん
おやつ カントリーマアムレモン1枚 カシスオレンジチョコ1個
 ごはん しそカニかまぼこコロッケ すいか少し
b0046527_8423571.jpg

            
b0046527_21462720.jpg
       ♡----------------しそとカニかまぼこコロッケ------------------♡
1.じゃがいもゆでてつぶす 
2.しそを刻み カニかまを適当に切り じゃがいもに混ぜて 揚げる 
                          ↑ここで 適当に塩混ぜてもいい

b0046527_22474020.jpg
カシスオレンジは 最近のお気に入り   カントリーマアムレモン味
                               ・・・ もっとレモンの味 しておくれ

b0046527_2259429.jpg
ASKAさま届いたが
見たかった「しぃ~~」は カットされてて とても残念だけど・・
5.1chで ASKAさまの声が聞けるから 満足満足 

31日 朝 体重 41.8(21.1)  夜 体重 42.3 体脂肪 21.4
 1日 朝 体重 42.1(22.7)  夜 体重 42.2 体脂肪 21.2

[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-31 22:33 | 毎日のごはんとおやつ