このまま じわりじわり 増えていくんだろうかー

朝 体重42.6 体脂肪22.5
夜 体重42.9 体脂肪21.4 基礎代謝966
b0046527_0403990.jpg
 牛乳1杯 クラムチャウダー 白い丸パン レーズンパン たまご ベーコン1枚 キャベツ
 黒米ごはん さば竜田揚げ 肉じゃが ちくわ煮 水菜 みかん カボチャケーキ
おやつ ゴロゴロチョコパン4分の1切れ
 黒米ごはん かぼちゃ・麩・いんげんのみそ汁 ヒレカツ2切れ キャベツ 肉じゃが さつまいも煮2切れ
おやつ? ヘーゼルナッツコーヒー(19kcal)
b0046527_0473452.jpg

食べた 食べた 食べたけど ちゃんと体操した
のに やっぱり 増えたままだった  プラマイ+は食べ過ぎの証拠
帳尻あわせに まじないサプリも飲んであるけど まじないは しょせんまじない
b0046527_144335.jpg
このまま 増えていってしまうんだろうかー 
明日も ちゃんと食べていいんだろうかー
「ちゃんと」の方法が 間違ってるとか  (怪しいのはチョコゴロゴロパンだ)
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-10 01:06 | 毎日のごはんとおやつ