「裏きょこ日記」 ブログ通信簿 発表

ブログ通信簿   みんなも やってみてみて(*^_^*)

b0046527_983357.jpg


ふぅ~ん 私って 年齢ブログ 18歳なんだ・・ 書いてる内容
これじゃあ みんな誤解するはずだわ  女の子って>< ←こういう顔文字のせい?
     まあ いいや ネット上の架空の生き物だから<自分^^ 

へぇ~  私って 給食当番向きなんだ~
この間 杏仁豆腐をとりわけるとき 大盛とか ちょい盛りとか つゆだく してあげたな

ほぉ~ん 私って やっぱり ぐうたらなんだ・・・マメ度  

それでもって 気楽度   (*^_^*)v

つまり 

人畜無害 主張も影響もなく 
           お気楽でぐうたらな 日記


ま~あ なんて理想的016.gif  今日も がんばろーーーー!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
ブログ通信簿とは・・・
ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。
早速、あなたのブログのURLを入力し、通信簿を作成してみましょう。


gooブログ以外のブロガーさんは、次のURLまでpingを送信してね
       http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC

エキサイトブログからのping送信の説明は こちら
----------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-24 09:20 | わたしについて