人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎのうた

            ホノルル クッキー カンパニーのクッキー
うなぎのうた_b0046527_20483568.jpg
これ ハワイのお土産 すごくカワイイクッキー パイナップルの形してるよ
                          全部ちがう味のクッキー
うなぎのうた_b0046527_20494361.jpg
24日のごはん
 トーストにハムのせて 
 たまにジャムもつけて1枚 
  ヨーグルト+ブルーベリーソース 
 アイスコーヒー
 からあげ1個+レタス おそば
おやつ クッキー1枚
 うなぎ・ちょっとのせちらし寿司



うなぎのうた_b0046527_20514438.jpg
うなぎ~ うなぎ~ うなぎ~ 土用の丑の日は うなぎ食べる日
前に食べたのはいつ~ それは~むかし~むかし~  だって 高いんだもん☆ つづく

うなぎのうた_b0046527_20563581.jpg
つづき うなぎ~ うなぎ~ うなぎ~ 高いから 
こま切れにして 二日にわけて食べたんだわ~
次にうなぎに会えるのは いつなのかしらん それは 誰にもわからない~♪  

25日のごはん
 パン+ピーナツクリーム@ダイショーの美味しいの コーヒー
 うなぎちょっとのせちらし寿司@残り
   ちょっと 野菜ぜんぜん食べてないんじゃない?
おやつ クッキー1枚+ほうじ茶がぶがぶ×②
 うなぎごはん かんたんチキンナゲット2個 キャベツ蒸し煮 


25日 朝 体重 42.3  夜 体重 42.5  体脂肪 21.3  
26日 朝 体重 42.3




これ 入金したよ
うなぎのうた_b0046527_216071.jpg
ASKAさま 10月9日武道館  早く会いたいけど 帰りがさみしいからなあ 
また ごはん食べられなくなるなぁ・・


これ モラタメで買ったよ(おためしで半額の630円)
うなぎのうた_b0046527_2193417.jpg
朝に飲むコラーゲン  これで顔の劣化を遅らせるのだ 

これ ずっと欲しかった葉っぱ ブリキ630円+葉っぱ580円・・の20%オフ
うなぎのうた_b0046527_21165223.jpg

おだいどこに置くと こんな感じ~^^
うなぎのうた_b0046527_21181754.jpg
ちょっと いい感じに見えて 見てて楽しくなったりする

食べられない葉っぱ を買う自分  ああ なんか満たされてるんだわ

わたしも しーーって 言われたい 顔見て言われたら 泣いて倒れる
ギター弾く 超クールなASKAさま   1:22と1:27
  ↑
これ(YouTube)見たら DVDが欲しくなって ついポチッと・・・ 
                            Yahoo!ポイント使って3千円ほど

             違う意味で 卒倒だな <カード請求書

by kyoco-chan | 2008-07-25 21:43 | 毎日のごはんとおやつ