クラス会の日記

b0046527_03655.jpg
飲んでも 飲んでも ふしぎに減らない あんず酒
あんず酒って 美味しいね♪  紹興酒も飲んでみたけど あんずの方がいいや
どうして 減らないって・・ おとなりに座った人が すごい親切で(^。^)
減るとすぐに 満タンにしてくれるから 
ああ がぶがぶ おかげで何杯飲んだか 不明
b0046527_042545.jpg
前菜は 私がみんなの分 とりわけたの やっぱり給食当番には向かないみたい
b0046527_0441481.jpg
これ 角煮を自分でパン?にはさむんだけど お箸でしか食べられないって 微妙~笑
b0046527_0461726.jpg
白い雲みたいなメレンゲ?が ぷかぷか浮いたスープ  パラパラしあげチャーハン

杏仁豆腐 ねぎみその生はるまき 中華おこげ もあったけど 撮るの忘れた  あ~あ
で なんか わかんないけど あと2種くらい 食べるの忘れた  あ~あ 
        でも ダイエット中だから それでよかったんだわ

20日 横浜は花火大会で すごい人
  ・・・ってことで 2次会は 関内から 根岸線使ってトコトコと 大船のエキナカ
            ラヴァンデリ大船
                     なんだと思う  店の名前覚えてないけど
b0046527_143729.jpg
ビールも飲めて おやつも食べられるお店
私は ビールはそんなに飲めないので 乾杯したあとは お隣さんにすぐあげる法則
                                    ↑ もらった人迷惑か・・・ 
                                       はい!あげる^^
b0046527_8104767.jpg
こんな 一皿もあったよ・・・ お腹はあんず酒とカシスジュース?で ガバガバで
   もう食べられなかったけどね  最後にアイスコーヒーも頼んでくれたんだけど
一口も飲めなかった・・・ MOTTAINAI><




もう すごくすごく 嬉しいことがあって 
その人から  元気と・・・・・を いっぱいもらった 

ほんとは いろいろ書いておきたいけど 宝物053.gifだから ひみつ 

       生きててよかった♪ ほんとよかったよ♪ 
                            
20日 朝 体重 43.2  夜 体重 43.7  体脂肪 22.5
21日 朝 体重 43.3  夜 体重 43.0  体脂肪 22.3
22日 朝 体重 42.8  夜 体重 42.7  体脂肪 21.4


刻々とせまる♪26日   ある意味 そっちの方が 私の現実だから 笑
また ダイエット&アンチエイジング  がんばろうヽ(^o^)丿
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-20 12:00 | 毎日のごはんとおやつ