ファイチ!!!

b0046527_2133061.jpg
18日のごはん
 パン ウインナー1本 レタスときゅうり ヨーグルト+マンゴーソース
 はなまるうどん
おやつ チョコチップパン1本@97kcal
 コラーゲンしょうがのおかゆ@95kcal 人参しりしり

おかゆだけだと お腹すくのが早いから 野菜のおかず1品プラス
b0046527_21111441.jpg

b0046527_2152659.jpg



b0046527_21134675.jpg
           ♡-----------ゴーヤーキムチチャンプルー---------------♡
1.ゴーヤーの切ったのを ゴマ油で炒める
2.豚(バラ)肉を 加えて炒める
3.ひとくちに切ったキムチを加えて炒める
4.しょうゆを ちっとたらす
5.たまごでとじる   おしまい


19日のごはん
 ごはん ポテトサラダ 人参しりしり
 さばの焼いたの 黒糖ロールパン1/2@56kcal
 パン+いちごジャム ポテトサラダ
おやつ チョコチップパン@97kcal
 おそば(ねぎ しそ ミニーちゃんかまぼこ 海苔) 
  ゴーヤーキムチチャンプルー
b0046527_2116330.jpg
ミニーかまぼこの板にはプルートの絵が♡ かわいい~! きれいに洗っておこう☆

体重って ほんとに減らないものだわ 
2日間 すごい空腹で寝てるのに  (あとは 動けってことか・・)
どうせ 減らないなら マックのメロンパン 食べたいなあ

ReSolaって 純粋におかゆかと思ったけど そうじゃないのが5種中2種
             こんにゃく粒が混ざってる
 純粋に おかゆでカロリーコントロールしたかったんだけど ちと違ったみたい 

これねえ・・・ お腹の弱い人はやめたほうがいいかもよ わたしのことだけど035.gif

19日 朝 体重 43.3  夜 体重 43.5 体脂肪 22.5



まことに勝手ながら・・・
主催者の健康上の都合により 中止なんだわ042.gif

ここんとこ 氷が大好物で 気付けば いっつも氷 がじがじ
氷が甘くて クリームみたいな味がして やめられなくて
(氷 クリームの味なんてするわけないのに^^;)   

これって 前にも同じ症状になったことあって  (氷食症・異食症)
まぶためくったら  あ~ら 真っ白だし (*_*)あ 貧血だ ヘモグロビン5.6っていう

というわけでファイチ! 
b0046527_21423766.jpg
貧血改善したら また ふよふよしたお腹を やっつけましょ♪

でも ReSolaでdietは もういいや  ReSolaは・・・便秘のとき用に とっておこうっと! 
            あれ めちゃめちゃ 効くもん! 041.gif
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-18 18:42 | 毎日のごはんとおやつ