ちゃんと食べたら ちゃんと動く

朝 体重42.7 体脂肪22.5
夜 体重42.7 体脂肪22.3

 牛乳1杯 6枚切りライ麦パン1枚 ウインナー1本 青菜炒め少し b0046527_9555732.jpg
 白いごはん ちくわ・豚ひき・長ネギの卵とじ ウインナー&じゃがいも チョコパン少し
おやつ 紫いものサンドイッチ少し パイ1枚 小さなお饅頭1個
 黒米ごはん さばの竜田揚げ少し さばのみそ煮少し キャベツの千切り 玉ねぎいっぱいハンバーグ1個 クラムチャウダー
おやつ チョコボール3粒 コアラのマーチ3ひき かぼちゃケーキ

もっとちゃんと食べたら もっとちゃんと増えた これ 体重の掟
ちゃんと食べたら ちゃんと動く これも掟 (破られること多し)
そして ダイエットサプリ これ まじない (まじない代は高い)

野菜が高くなったことで 野菜を大事に使う(食べる)ようになってる今日この頃
高くならないと 大事に出来ないなんて 
ごはんも野菜もおやつも 大事に食べよう  食べ物はかわいいな
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かぼちゃケーキ 材料ぐるぐる混ぜるだけで こんなにかわいく焼きあがる◎
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by kyoco-chan | 2004-11-09 11:05 | 毎日のごはんとおやつ