せっせ

せっせ せっせと 夜のスーパーに通い 
せっせ せっせと 節約 節約  お金は2倍に使うのだ ビンボー人の基本

で これ買った~016.gif
b0046527_20261877.jpg
お肉を カリッと焼いて パセリ+マヨネーズ+牛乳で作ったソースをかけるだけ
えらいな~ ほんとにエライ! ケンタロウ
b0046527_20225740.jpg

12日のごはん
 パンにハムのせて  ヨーグルトにマンゴーソース コロッケ@残り1個
 ごはん+カレーかぼちゃ ひじき
 ごはん  豚肉のパセリソース もやし レタス ひじき
夜のおやつ おはぎ半分

この豚肉のお料理を作るために 半額のお肉とパセリを買ったんだけど・・・
                   ケンタロウの本買ったんだわ 1470円 
b0046527_20311432.jpg
            ケンタロウの「元気な一汁一菜」  おすすめ

13日のごはん
 パンにハムのせて ヨーグルトにマンゴーソース おはぎ半分
 沖縄風やきそばカップ麺@大ハズレ
  東洋水産のマルチャン お金返してちょうだいな 
カップ麺食べるってのは 勇気がいるのだ
年に一度くらいしか食べないのに ハズレちゃうって(>_<)
これの どこが沖縄なのぉぉぉ ちがう~~ ケチャップ味じゃないと・・うちな~味は~
b0046527_20391040.jpg
パッケージにはそそられたが     載せたくないけど載せてみる こんなビジュアル
↑首里城のせればいいってもんじゃないぞ~~マルチャン

    お口直しは  母さんの誕生日ケーキ@シャトレーゼ 
b0046527_2042199.jpg

おやつ いちごケーキ おはぎ1個
 なかよしどんぶり(ごはんは3~4口分) 牛乳少し ビスコ1個 
       ↑ 沖縄風やきそばで500kcalも摂取しちゃったし
         ケーキもおはぎも食べたから 夕飯は 控えめ(のつもり)

このまま なしくずしに(?) 逆戻りの刑は避けたいものだ
・・・っていうか もう遅いかも025.gif 今夜  はかるのいやだなあ
b0046527_2049585.jpg
          42kg希望 ぃゃ 42.5くらいでも ぃゃ 42.8とか 

13日 朝 体重 43.6
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-13 08:52 | 毎日のごはんとおやつ