人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海犬茶屋  明日で さよなら

                   自分のための覚え書き 
海犬茶屋  明日で さよなら_b0046527_1433129.jpg
藤沢から 江ノ電に乗り  向かった先は 七里ガ浜

海犬茶屋  明日で さよなら_b0046527_1436696.jpg
                       海犬茶屋

駅から 坂道を10分ほど あがったところにあるんだけど
明日 7月10日で お店をしめることになったんだって

             お魚だって
海犬茶屋  明日で さよなら_b0046527_14403780.jpg
                 お豆腐だって
海犬茶屋  明日で さよなら_b0046527_1441373.jpg

とっても 美味しいのに~   残念だけど・・・

オムライス食べたい~って言ったら ちゃちゃっと作ってくれた 裏(?)メニュー
海犬茶屋  明日で さよなら_b0046527_14443379.jpg
家で作るのと ちと違う・・・ うちだと ただのケチャップごはんになっちゃうんだな

みんなで持って行ったフルーツ食べつつ まじめなお話なんてしてみたり
海犬茶屋  明日で さよなら_b0046527_14504814.jpg


七里ガ浜も いろんなお店が増えたから 難しいのかな・・ 
お店が消えちゃうのは さみしいね   

by kyoco-chan | 2008-07-09 14:35 | 毎日のごはんとおやつ