人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイからお手紙が届き・・・

ずっしり♡ 重たい♡ 茶封筒♡
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_19464123.jpg

中から お出ましになったなられたのは
            ASKAさま・・・の載っているタイのフリーペーパーたち
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_19504568.jpg

ASKAさま 先月 タイでコンサートを開いたので♪♪♪
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_19582668.jpg
好きだなあ この表情 ああ 私も こんな風にかっこいい50歳になろう
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_2021425.jpg
なので さっそく 携帯の待ちうけにしてみたり 
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_2071082.jpg


このタイのフリーペーパーたち ASKA以外でも すごく楽しめる!!
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_2095783.jpg
ここはタイなの? どこなの?ってくらい 食べものやさんが@@
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_20111675.jpg
ハーゲンダッツのアイスクリームフォンデュ~ 初目目 美味しいだろうなあ これ
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_20123659.jpg
わ@@ ダイソーだーーー こんなに支店があるーーびっくり
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_20133847.jpg
メロンパンが 伊勢丹の5階で? (^。^) タイでも日本のメロンパン~
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_20164532.jpg
これが一番のヒット☆ びっくり!!  おつかい屋さん
「ちょっとこれ 明日でいいから田舎のおばあちゃんに届けてくれる? 
ゴーヤーチャンプルーがいっぱい出来ちゃったのよ~」
 とか~
「マックフルーリーのミルクティーオレオ 期間限定だから買ってきて~♪」とか~とか~?

ついでに 18日からマクドナルドで 菓子パンが販売されるのね!
1個100円だって~ 美味しいかなぁ? 

            フリーペーパーって 楽しいね!!

          タイの直実さん ASKAさまをいっぱい ありがとう!!  
                直実さんの楽しいタイのお話は こちら

タイでのコンサートを終え 次は上海 (8月だけど) そして 秋に日本
武道館でのコンサートに向け わたしも頑張らねば041.gif
・・・ということで 仕入れたのが これ
タイからお手紙が届き・・・_b0046527_2033649.jpg
30日飲み終わると  体の中のコラーゲンが増えてるんだって
で そのあとは飲まなくていいんだそうだ 資生堂薬品のコラーゲンアップデート
         信じるものは 救われるのだ  信じるから救ってくださいm(__)m

by kyoco-chan | 2008-07-01 19:59 | CHAGE&ASKA