こども買い (って書くと、人聞きよろしくないけど)

ラフティおにぎりと紅芋あん&ホイップパン
b0046527_23221234.jpg

ラフティおにぎりは ちょっとだけ だまされた気分

海苔をめくったら そこに お肉はないんだな これが
b0046527_2326648.jpg
 素朴な味のおにぎりだから これ 本土では うけないかもなぁ
これって 海遊びに行く途中で スーパーで買い
ビーチで 汗たらたらしながら 食べるのが 最高に美味しい味よ

海遊びに行く場所は 瀬底ビーチのことで 途中のスーパーはマックスバリュのことだけど
つまり どんな味かというと  『沖縄に行きたくなる味』 だった




b0046527_013656.jpg「すーみー」 密かに見ること001.gif
     (島くとぅば辞典より)

場所は 
新杉田駅前にある 杉田劇場

ターゲットは 
ギターコンクール本選で弾く中里さん
前に 見に来てねって声かけてもらって
いたので すーみー決行♡


杉田劇場の下にあるお店の中は すっかり 七夕気分
ちょっとふらりとしてから ホールに向かったら・・・
b0046527_0251433.jpg
たいへん!18時半からの予定が 18時からに変更になってた~
あやうく すーみーし損ねるとこだった_( -"-)_セーフ! 着いた時 2番の人が演奏中
仕事しつつ ギターのレッスンに通い 本選出場までしちゃう社長ってのは すごい
すーみーの身ゆえ(笑) 結果発表まではいなかったのだけど
中里さんが 賞をもらえていますように  あーめん (と祈りつつ また明日)

b0046527_0392580.jpg
それにしても 今日はお天気がよくなかった  
これ 今朝の海  早く梅雨あけないかなぁぁぁ 
[PR]

by kyoco-chan | 2008-06-29 23:22 | 毎日のごはんとおやつ