ごはんの記録

25日の夕ごはん  ロコモコ丼
グレービーソースはないから ケチャップ+中濃ソース
b0046527_21234850.jpg
24日の夕ごはん  餃子
b0046527_21275673.jpg
22日の夕ごはん  ひき肉と春雨炒め
b0046527_21341553.jpg
21日の夕ごはん  鶏肉の焼いたの
b0046527_21372866.jpg
19日の夕ごはん  ゴーヤーときゃべつのみそ炒め 
b0046527_2140937.jpg


b0046527_21421929.jpg
体重 増えて増えて もう この間なんて 朝起きたら 45キロになってて
服を着たら どれもこれも 似合わなくなってる008.gif

このままでは まずい!!ので これ買った~026.gif ああ なんか 痩せた気分♪
b0046527_21472695.jpg

で こんなものも買った~ これ欲しかったんだ~ ずいぶん前から
b0046527_22294460.jpg
これさぁ まつげがねえ 放射線状に くるんと上がるんだよ(たぶんね)




今日 勇気を出して 3ヶ月ぶりに 美容院に行ったんだわ 

で カットしても 自分がきれいになれないのは 美容師のせいだけでないことに
気付いたというか 

まあ うすうすわかっていたんだけど ・・・  
ああ おでこ☆が欲しい ひろくて 賢く見える☆おでこが 欲しいなあ
                美人は額で差をつける

今まで 髪(顔?)の不具合は美容師のせいと思い込んでいたのを 反省
     でも 切りすぎだけは やっぱり 美容師のせいだから

25日 朝 体重 44.0   夜 体重 44.2  体脂肪 21.0

で さっき気付いたら 
b0046527_2328362.jpg


              みんな ありがとうございます058.gif
[PR]

by kyoco-chan | 2008-06-25 21:24 | 毎日のごはんとおやつ