人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのおやつ

マラサダ  
ハワイのおやつ_b0046527_10582256.jpg
南の島の シンプルなおやつだそう(*^。^*)初耳&初めめ

南の島のシンプルなおやつと言えば・・
私にとったら サーターアンダギーとちんすこう

マラサダを食べたのは カフェフラハワイ@ベイクォーター
ハワイのおやつ_b0046527_1175791.jpg
かじると こんな感じ  ふわふわで かじると しぼんじゃう~
ハワイのおやつ_b0046527_11104391.jpg
ハワイのおやつ_b0046527_11124017.jpg

お店の中は 
ハワイのラジオ?が流れ
 明るくて気持ちよくて058.gif

ランチプレートも美味しそうだった
スパむすび もあった~
それは また今度♪


おうちで ハワイの気分のインターネットラジオは ここ
湘南で マラサダ食べたい時は ここ

この日に買ったおやつは 食べごたえ ばっちり(^-^)v



ハワイのおやつ_b0046527_11213128.jpg
 
10日に買って 今朝 食べ終わった (ちょうど一週間)

10日 朝 体重 43.6  → 16日 朝 体重 44.3 
体重は このカステラの分(?) 増えてるってことにしよう

食べてばかりじゃいけないから 江ノ島に 石を踏みに行った
ハワイのおやつ_b0046527_1230492.jpg

この間行った 小さな灯台のとこにあるんだけど
ハワイのおやつ_b0046527_12322743.jpg
 こーんな感じ~
ハワイのおやつ_b0046527_12341973.jpg 

影も太ったね 
っていうか 実物も
こーんな感じ~
(の シルエット 泣ける)

おまけに 痛くて歩けない
体中 不都合だらけってことか

ハワイのおやつ_b0046527_1240495.jpg
15日のおやつ 大福みたいなホイップあんぱん

by kyoco-chan | 2008-06-16 10:59 | 毎日のごはんとおやつ