ファーストフードした罰金 390円

11月6日
朝 体重42.4 体脂肪22.6
夜 体重42.6 体脂肪21.5
b0046527_1325111.jpg
 牛乳1杯 白い丸パン1個 レーズンロール1個 ウインナー1本 みかん
 ほっかほっか亭のフォーごはん レンコンサラダ 豆花 肉団子のみそ煮
おやつ レーズンロール1個 ポッキー2本
 白米 白菜ときのこのクリーム煮 ウインナーとジャガイモ炒め
b0046527_1305531.jpg

寝て起きたのに 体重はまるっきり同じだった
寝てたら 汗だってかいてる?はずで(実感ないけど) 
寝てても 内臓だって動いてるはずで(実感ないけど)
減ってないのは おかしいんだけど 

ファミリーマートで和ンダフル!ファミマ展開中♪沖縄風ごはんが売ってる
ポークタマゴおにぎりとかタコス寿司 なんかいいな☆
行ったけど ほとんどなくて ポークタマゴ高菜おにぎりがコロリと残ってた
見た目普通の このポータマおにぎりに 190円は出せないから却下

気になっていた ほっかほっか亭のアジアンフォーライスを食べることに
自転車ですごい勢いで家に持ち帰り 喜んで開けたら なんかがっかり
食べたら ますます がっかり(T_T)/ こんなものに390円も払ったなんて
大損だーー これなら ファミマのポークタマゴのほうが 被害が少なかったかも

ダイエット中で お尻に火ついてる?くせに ファーストフードした罰
今日は おとなしく おうちごはん つましく生きよう
[PR]

by kyoco-chan | 2004-11-07 13:07 | 毎日のごはんとおやつ