人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたもの記録(記憶)

食べたもの記録(記憶)_b0046527_1254610.jpg
食べたもの記録(記憶)_b0046527_12554569.jpg
ソントンのキャラメルクリーム
毎朝 毎朝 
これをやめるだけでも
ダイエットできると思うけど

ちなみにこれ
プッチンプリンを
ぐちゃぐちゃに混ぜた味がする


23日のごはん
肉じゃが  しらたきでなく 春雨を入れた
食べたもの記録(記憶)_b0046527_13279.jpg
24日のごはん ハンバーグ レタス かぼちゃスープ@モラタメで買ったおためし品
食べたもの記録(記憶)_b0046527_13111380.jpg
25日のごはん ゴーヤーと牛肉のマヨしょうゆ炒め かにかまマリネ
かにかまマリネ@一正蒲鉾は 最近のお気に入り 
    半額の時だけ食べられる高級品(?)
       え@@ 定価??  198円だけど・・・
食べたもの記録(記憶)_b0046527_13145296.jpg
26日のおやつ ゴーヤーカレーを食べたあと 99でおぐらアイスを買って食べる
これが ぜんっぜん ゆるりじゃなかった なんか~こう~食べて損した感
食べたもの記録(記憶)_b0046527_13214625.jpg
27日のごはん
 パンにいろんなジャム
 あんだんすーおにぎり2個
おやつ チョコパン
 ピーナツパン ごはん 姫ほっけ 野菜のみそ汁 ナスの揚げびたし 
食べたもの記録(記憶)_b0046527_13244099.jpg
ピーナツのつぶつぶは 美味しいのぉ←殿様風  こりゃいいや いくらでも食べられる♪
食べたもの記録(記憶)_b0046527_13434527.jpg
五縁屋で買った鮪のうま煮 これだけで ごはんがいくらでも食べられる♪



25日 朝 体重 43.9
26日 朝 体重 43.9  夜 体重 44.0 体脂肪 21.4
27日 朝 体重 43.7  夜 体重 44.2 体脂肪 21.0
28日 朝 体重 43.9  


お腹まわり 簡易浮き輪 出現中のため ダイエット中・・・023.gif 

by kyoco-chan | 2008-05-28 17:31 | 毎日のごはんとおやつ