人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤー 桜えび たまねぎ の

かき揚げ  かんたん 美味 すぐできる でも太る けど食べる
ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_12322912.jpg
数日前に買った ゴーヤーbook見ていると 作りたいものがいっぱい
これ ただのレシピ本でなく・・・ 

開くとこんなきれいな写真が
ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_1238991.jpg
次にめくると こんなで
ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_1245042.jpg
ゴーヤーのお話に     ゴーヤーの図鑑 いろんなのがあるなあ♪
ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_1247152.jpg
切り方や 保存方法も 教えてくれてて
ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_12483249.jpg
ゴーヤーグッズも面白い♪
ゴーヤーのビーサンが欲しいよーー!
それをはいて 飛行機乗って 沖縄に行くのさーーー(ゆめ) 
ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_1254389.jpg
ゴーヤータコライスも美味しそうだし  チョコゴーヤーも食べてみたいし   
         ああそそられるーーー

ゴーヤーの栽培方法も かわいいイラストつきで載っていたり
沖縄のゴーヤーパークの紹介があったり 

とにかくゴーヤーの話てんこもりで950円! どうだ! 
                            ・・・って 私が威張ってどうする

ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_12574262.jpg

20日の夕ごはん
雑穀ごはん 
ゴーヤー桜えび玉ねぎのかき揚げ
ゴボウと豚肉の炒め物

おやつは メロンクレープ蒸しケーキ
↓ クリームは片隅に 小さじ2杯分
      けちっ
ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_132418.jpg


ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_1363478.jpg
21日の夕ごはん ロールキャベツ にんじんしりしり ゴーヤー入れてケチャップごはん
ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_1391957.jpg

メンチカツに味噌ソース 金のシャチホコもびっくり! ←パン屋のPOPに書いてあった
ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_13134326.jpg
22日のごはん
 パン+ハム レタス いちごヨーグルト
 キーマカレー+ナン にんじんしりしり 味噌メンチカツパン
おやつ チョコ入りバニラアイス
 雑穀ごはん 鮭半切れ 肉じゃが
おやつ アンドーナツ



・・・と 書いて売ってるのが これこれ!

やっぱり 夏は アンドーナツ!!
ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_13262134.jpg


ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_13324465.jpg
ここのパン屋さん 1個110円で美味しいの!
ヒーローは 高めで 1個140円だけど  
アンパンマンだけど アンパンマンなんだろうけど 似てるけど違う ヒーローなのだ

21日 朝 体重 44.5  夜 体重 44.3  体脂肪 21.7
22日 朝 体重 43.9  夜 体重 44.1  体脂肪 20.8
23日 朝 体重 43.9  夜 体重 44.3  体脂肪 22.0

ゴーヤー 桜えび たまねぎ の_b0046527_1341420.jpg

アンドーナツは 
好き好き系のだったけど

ひとつだけ惜しかった
それは 粒あんでなく 
こしあんだったこと

やっぱり 中は 粒あんで
お供は白い牛乳だよね 

by kyoco-chan | 2008-05-23 20:49 | 毎日のごはんとおやつ