人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からなんだわーーー

ぶよぶよ している場合ではなかったんだったわ
今日からなんだわーーー_b0046527_7525779.jpg


← チャゲちゃん



       ↑ ASKA
夏が終わったら 楽しいことが2つ待ってて
      ひとつめは これ↓
今日からなんだわーーー_b0046527_7595133.jpg
10月の9日と10日 日本武道館で ASKAのシンフォニックコンサート060.gif
抽選に当たらないといけないわけで
今日からなんだわーーー_b0046527_834283.jpg
きゅうせんななひゃくえん・・・きゅうせんななひゃくえん・・・に・・手数料で ろっぴゃくまんえん
2日間行きたいけど ここは 一日でがまんかなあ・・

実は 4月12日にオーチャードホールで一日だけプレミアムライブがあった
それはそれは 素敵なコンサートで ドレスコード016.gifなんかあってね

ドレスアップした自分
ホールエントランスは レッドカーペット  ロビーでは 男性弦楽四重奏による生演奏 
開演前に ドリンク069.gif ほんのちょっとした食べ物なんてあって  
東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団をバックに ASKAさまが歌うっていう 涙もの ・・・

                      だけど 涙をのんだ

だって チケット代18000円 だったんだもん   ムリだーーー
ふだんは 無謀なキリギリス(=自分)でも 無理  
クラシックコンサートだから 内容からすれば チケット代は良心的
シリアルナンバー入りの 記念品までついてたの 

もひとつがこれ↓ チャゲのソロライブ
今日からなんだわーーー_b0046527_8335949.jpg
 



今日からなんだわーーー_b0046527_8444122.jpg
・・・と こんなことを言ってるので

あ さおだけやさんっていうのは 山田さんのことだけど

間食をやめたり 夜食をやめたり  減らしたり
さおだけやさんは 夜のカップラーメンをやめているそうだ・・・  
カップラーメンは どっちにしても やめたほうがいいと思うよ さおだけやさん

そしてわが身を振りかえる コーナー
今日からなんだわーーー_b0046527_855304.jpg
プリンパン 美味しかったけど カラメルソースがくどすぎかな
今日からなんだわーーー_b0046527_10411663.jpg
ランチパック抹茶&小倉  抹茶クリームは もっといっぱい入っていて欲しい♪
今日からなんだわーーー_b0046527_10443835.jpg
物産展で買った じゃが豚  試食はすごく美味しかったのに 家で食べたらブブー(なぜ?)

by kyoco-chan | 2008-05-15 07:53 | CHAGE&ASKA